あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

クラシックも危ないんだそうですよ

2006-11-21 15:43:27 | 家族の事
imx社長のブログご存知ですよね?

今日の記事に『クラシックも危ない』とありました。

今度のボックス写真もいいしCDもとてもよくて

運転中に音量を大きくして聞いていると

鳥肌が立って何かに殴られたように視野がぼやけて

危ないそうです。

みなさん気をつけましょう。

CD今作ってるんだな~ってなんだかうれしくなりましたが・・・

読んでみます?社長のブログ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいね (canon)
2006-11-21 18:16:49
ソンソン日記、面白いね

「危険なCD」→(爆)です

コナンさんも運転中気をつけないとね

これヨンでまたCD人気急増
返信する
気を付けよう (コナン携帯)
2006-11-21 22:00:01
canonさん。

孫さんってボクトツとしていてワタシ好きよ~♪

CDや写真集で1時間も盛り上がったなんて羨ましいですよね。

車気をつけます。
返信する
大好き (まちゃ)
2006-11-22 09:28:17
コナンさん、おはようごじゃます

私も孫さん大好きです!
この人はちゃんと心で動いてるって信じられるんですよぉー。
王子がヒョンと呼ぶ信頼してる兄貴だからってこともあるけど、やっぱり人柄が良いですよね!
私も孫さんのブログにはいつも遊びに行ってます
返信する
クラシック早く聞きたい (yumi_1946)
2006-11-22 15:17:36
孫さん、人が良さそうで<ヨンジュンさんとカジョク>の架け橋ですもの良い人に決まってますね。良家のぼん~って感じでヨンジュンssiの次に大ファンです。今日も孫さんのブログに一言入れてきました。私は2月で免許書返上しましたけど、運転される方お気お付けて下さいね。早くCD聞きたいです。
返信する
人柄が (コナン)
2006-11-22 22:02:39
まちゃさん。
人柄が顔に出ていますよね。
いい人って感じ。

レスリーさんとの仕事の中で通訳をされたそうですが(レスリーさんは日本語しゃべってましたもんね)
冗談まで通訳してくれる人は初めてだと感激していたそうです。
2時間の撮影はとても楽しいものだったみたいで、これも孫さんのおかげなんでしょうね。
返信する
写真だけでなく (コナン)
2006-11-22 22:04:11
yumiさん。
写真集を買ったつもりでいましたが、CDも期待できることがよくわかって、ますます楽しみになりました。

早く来い来いクリスマス。
返信する
マゴじゃないって(笑) (さくら)
2006-11-23 00:40:37
今行って来ました
凄いコメントでしたね~
でも入れたくなっちゃいますよ
読んでないってか・・・
そうですか~ではお家でおとなしく聞くしか
有りませんね~
王子が聞いているのかと思うと余計に
チキンスキン(鳥肌)になりそう~~
返信する
CDも楽しみになったでしょう? (コナン)
2006-11-23 10:28:00
サクラさん。
孫さんのブログちょっと宣伝多いかなとも思うけど、
社長さんだから仕方ないよね~と思って読んでます。

でも、これを読むと聞きたくなるよね。同じようにしてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。