あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

お久しぶりです

2012-12-13 16:05:46 | ぶつぶつ
1ヶ月ぶりにこんにちは。

12月ももう13日。

年末の慌しさが押し寄せてきました。

皆さんお元気にお過ごしでしょうか。

多くの方にご心配をおかけしていますが私は元気にしています。

先月の記事のコメント欄でも少しお話していますが、単にくだらない野暮用でなんとなく忙しいだけです。

お歳暮の買い物に出かけた先で、Historyの録画し忘れに気付き、まだあのヨンジュンさんを見ていない状況です。

もう半月しか残っていないので今さらではありますが、カレンダーをお持ちしました。

更新もないのに毎日覗いてくださっている方々が多くいらっしゃることよくわかっています。

History3も最終回と言われています。寂しい限りですね。

何とか盛り上げていきたいのですが、もう少し時間がかかりそうです。



もう少ししたら手帳が届くんでしたね。

新しい写真が掲載されているらしいので楽しみですね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (herzdame)
2012-12-13 19:58:23
毎日ブログを覗き、「コナンさん、何か会ったのかな?」と思っていましたが、お元気だということで一安心。
年末は、何かと忙しいですよね。ましてや、青春真っ只中の悩める青年が家の中にいれば、気忙しい。
風邪を引かず、頑張って!お互い12月を乗り切りましょう!
返信する
訂正 (herzdame)
2012-12-13 20:01:16
「コナンさん、何かあったのかな?」
です。
返信する
カレンダー コマウォ (ハルモニ)
2012-12-13 20:23:47
こんばんは^^conanさん
蒸し返すかもしれないですが
御飯を作るのが無駄なんて・・・・
御飯は人が生きる基本中の基本です。バリバリ働く人が言ったそうですが、バリバリ働くには御飯が大事です!
何もお助けはできませんが、頑張って乗り切って下さい。
返信する
コマウォ② (joon愛)
2012-12-14 16:02:03
オレガンマニエヨ~
素敵なカレンダーが出来ましたね~~少しは落ち着いたかな?いやいや休みに入ったら最後の葛藤が始まりそうですね><(脅かしてはいけないけど・・笑)

将来なんて語れる子供なんてほんの少し。
親が導いたら簡単だけどね・・それはもう出来る年頃ではなし・・・
親戚を見ていても真ん中の子は一筋縄で行かない子ばかりですが(笑)でもみんな良い子ですよ^^素直なんでしょうね~

DATVも彼の新作の予定だったのでしょうね~
きっとヒストリー4か何か対策を考えるでしょう・・

今年はKEYに不祥事があって大株主のヨンジュンに少なからず影響があるようですね^^;
責任感の強い彼のこと 背負いこむことが多くなって体重が増えてないのも心配だけど・・
本当に早く語りたいですね^^

返信する
Unknown (eno)
2012-12-14 17:20:59
コナンさん、お久しぶりです。
なんの情報もないので、書けないだろうとは思っていたんですが、長い間更新がないのでちょっと心配でした。

カレンダーのヨンジュン写真 すてきです。
半分過ぎたけどプリントアウトさせてもらいますね。
返信する
こんばんは (コナン)
2012-12-15 21:14:22
herzdameさん。
ご心配おかけしてすみませんでした。
記事の通り元気にしています。
毎日のように更新していたものをぱったりとしなくなったらそりゃ心配しますよね。
胃腸炎も流行っている今年の冬。
元気に春を迎えたいです。
返信する
ごはん (コナン)
2012-12-15 21:22:39
ハルモニさん。
ムダなこと…の話は、NHKのEテレでやっていた番組なんです。
途中からチラッと見た場面でのことだったので詳しくはわからないのですが
外国人の講師を迎えてディスカッションしていた企業人の若者たち。
みなさん英語をしゃべっていたのでそれなりによくできる人たちばかりだと思いました。
無駄と感じることは何という題で、色々意見を言っていましたので「自分にとって」ということだったのでしょう。
ご飯ができるまでの時間が無駄だと言われていました。
食べることはもちろん無駄ではないとの認識のようです。
作ってもらっているわけじゃないからなんでしょうね。
ただ、そればかりやっている私って…と思ってしまったんです。
すみません。愚痴です愚痴。
聞いてくださってありがとうございました。
返信する
そうなんですか? (コナン)
2012-12-15 21:26:34
joon愛さん。
キーイーストに影響があったのですか?
株が下がったとか?
ヒョンジュン君のドラマの話、さっき愛さんとことで読んでビックリしたのですけど放送決まってないんですね?
制作も止まっているの?
なんか色々大変そう。
今日見た週刊誌、今年ブレイクした韓国俳優は?のアンケートに
2位スヒョン君
3位ヒョンジュン君
となってました。
がんばれキーイースト~~DA~~~
返信する
ご心配おかけしました (コナン)
2012-12-15 21:28:17
enoさん。
お久しぶりです。お元気ですか?
カレンダー今ごろになってすみません。
使ってくださってありがとう。
来月はもう少し早めに^^;
返信する
コマウォ③ (yumi_)
2012-12-15 22:07:18
お久しぶりです

夜分にミヤネ~

夕方コメしょうとしていたらた急便が
ダイアリ届きましたがサングラスのお姿ばかりで
フォトは沢山で嬉しいのですが、なんだかね~
でも、NYではかなりリラックスされたご様子で
どの顔も晴れ晴れしていらっしゃいます・・・

今も週に3回くらいの割合でリハビリ頑張ってます。
自分の足で歩ける事がこんなにも素晴らしく
当たり前のような出来事に日々感謝してます。

カレンダー有難う御座いました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。