あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

アジアツアー動画

2007-01-08 22:31:42 | 動画紹介
またtruelovebyj.comにアジアツアーの動画がアップされてますね。
バスローブの王子です。

私もコーヒー飲みたいで~す。入れてジュセヨ

ここに持ってきました。(削除しました)



砂糖はいりませんから…


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強しなくっちゃ・・・ (otome)
2007-01-08 22:55:09
コナンさん こんばんは ヨンジュンssiのちゃんとした言葉が聞きた~い!それにはやはり勉強ですよね。Ha~何年先になるのやら・・・3日ぼうずに毎回なるんですよねー自己流は無理かな・・・コナンさんは解りますか?
返信する
砂糖多めで・・。 (まちゃ)
2007-01-09 08:18:32
コナンさん、おはようごじゃいます

このときの王子を見ると、すぐに妄想モードに・・・。

私は王子は入れてくれるなら砂糖は2つでも3つでも王子にまぜまぜして欲しいです。。
返信する
ワタシはね。 (コナン)
2007-01-09 10:54:45
otomeさん。
ハングル難しいですね。聞き取りは特に難しいと思います。

アジアツアーのDVDを持っているのでそれには字幕が出るんですよ。ですから、この部分はそれを参考に…

画像の下にコーヒーの部分だけ字幕どおりに載せておきました。
その他の訳は載せていませんのでメールいただけますか?
conan1717@mail.goo.ne.jp
ここにお願いします。
返信する
お砂糖は (コナン)
2007-01-09 10:58:17
まちゃさん。
砂糖は一日に角砂糖2つ以上とると免疫力が落ちますよ^^。
韓国のコーヒーは甘いですよね。
王子もインスタントコーヒーを飲む時に砂糖を入れると聞いたことがありますが、今は入れないんでしょうかね?

誰かに入れてもらう美味しいですよね。
返信する
好きですーー♪ (kyoppy)
2007-01-09 11:47:56
コナンさん、こんにちは(*^_^*)
このバスローブでコーヒー入れるヨンジュナ・・・
ほんと大ヒットですよねっ 何度見てもココの
シーンで大撃沈してますkyoppyです・・・(^▽^;)

あぁ・・こんな感じでコーヒー入れて貰いたいですね♪
しかも砂糖のうんちくも・・生で聞きたいです(*≧m≦*)
返信する
ワタシも好きです (コナン)
2007-01-09 15:24:08
kyoppyさん。
誰にでもコーヒー入れてあげるんでしょうか。
スタッフになりたい

スタッフのお姉さんのお話を聞くと余計に思います。
バスローブ姿をスタッフが見られるんですよ!
何人いたのかしら?

返信する
いいな~ (yumi_1946)
2007-01-09 15:56:32
王子の入れたコーヒ頂きたい~手が震えて飲めないかな・・・こんな事あったら、えぇのう~~

ラフな格好の時傍にいられる人羨ましいな~
バスロープのヨンジュンssi・・欲を言えば
お顔が観たいな~~コナンさん翻訳もやられるんですか、凄いですね。
返信する
違うんですよ (コナン)
2007-01-09 16:46:25
yumiさん。
訳はDVDにあったとおりです。自分で訳したんじゃありません。
書いたとおりに発音しないし、聞き取りは難しすぎます。
返信する
otomeさんへ (コナン)
2007-01-09 23:38:31
メールありがとうございました。
返信遅くなりましたが、今しました。
開いてみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。