あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

咲きました

2013-03-30 15:45:48 | ぶつぶつ


蕾が膨らみ咲き始めた我が家の桜。

暖かい春がやってきましたね。

次男の引越しの荷物もほぼ発送して、明日はいよいよ出発の日です。

次男は結構色々拘りがあって、家具を買うのにも時間がかかりました。(費用も…


3人に息子たちそれぞれ旅立ちの日がもうすぐです。

とりあえず次男の熊本へ行ってきます。

以前暮らしていた懐かしいところへも少し立ち寄って多少息抜きもしてきます。

今日はおじいちゃんとおばあちゃんちにご挨拶。

そうそう、すっかり回復したお義母さん。毎日忙しそうでなかなか合う日がなくこんなギリギリに…

何事もギリギリになってしまう我が家なのでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門出ですね (lovejoon)
2013-04-01 12:59:13
コナンさん 
ヨボさんの気持ちが感じられる桜だわ~ 
とってもロマンチックだね! 

寂しくなるより家を離れて、やれやれって分かるような気もする^^
それだけ自分達がまだまだ元気だということだから^^

健康あってのヨン活でもあるし~~
今年は絶対会いたいなあ~^^ヨンジュンだけでなくコナンさんにね^^ 
返信する
未来へ (ハルモニ)
2013-04-05 16:10:13
こんにちは^^conanさん
綺麗な桜ですね~
お子達も未来に向かって前進ですね。

昨日はJYJ君達の東京ドームライブビューイングに行き、ハルモニ刺激を受けてきました。
ヨンちゃんは元気だそうですが、中々新しいお話が聞けずに淋しいですね。
でも、私のヨンジュン君大好きには何ら変化ありません。
conanさんも来週にはいつもの生活に戻ってみえるでしょうか・・・・
sさんにヨンちゃんの歌声を贈り喜んでいただけました。
返信する
旅立ち (yumi_)
2013-04-06 14:56:39
コナンさん

花びら大きくて八重桜とは違うようですが
綺麗ですね~。
お子達の旅立ち、嬉しいようで、淋しいようで、
親の心子こ知らずなんてね。
まだまだ気苦労はお有りでしょうが
これで、少しはホッとですね。

落ち着かれましたら、お部屋へのお邪魔する事を
楽しみにしてます。

ヨンジュンの情報が全然有りませんね~
何だか今年も嫌な予感が・・・
あぁ~いつになったら心トキメク事やら^^
返信する
会いたいね (コナン)
2013-04-09 15:31:07
lovejoonさん。
ありがとう^^私に会いたいって言ってくれて。
子供一人じゃまだ残して行けない不安な高校生だけど
スケジュールチェックが一人で済むのはありがたいよね。

3人家族になると料理の量もものすごく少ない気がする。
洗濯物だって少ないし。
楽になったよ。
返信する
オモ! (コナン)
2013-04-09 15:35:41
ハルモニさん。
JYJのコンサートに?
ワタシもJYPさん家族のライブを見に行って楽しかったから、よかっただろうなと思います。
(今記事読んできました。近くにおしゃべりな人がいるとたまりませんね^^;)

一人の時間が今日から復活です。
ブログもボチボチ更新して、画像遊びも復活させなければ…
録画のダビングもたまってるし。
こうして座ってばかりではいけないのですが…やっぱり座ってしまっています。
返信する
しばらくは (コナン)
2013-04-09 15:39:18
yumiさん。
入学したところなので、しばらくはのんきにしていられるかなと思っています。
また、就職の時期になると気をもまなければいけなくなるでしょうけど。

ヨンジュンさん、今年は動いてくれるかなと思っていましたが、なかなかですね。
待つしかない私たち。
気長に…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。