あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

近況

2010-03-27 17:10:00 | 家族の事
お久しぶりです。

いや~久方ぶりに風邪を引いて寝込んでしまいました。

本当なら今頃松江で引越しの荷物だしをしているはずだったのですが

身体が拒否反応を示したのでしょうか^^;すみません。旦那さん。

週初めから喉がイガイガしていて痛かったし風邪症状あったのですが

24日から咳もひどくなったので病院に行ったんです。

そのあと次男の眼鏡を作りに行ったり、旦那さんの実家に子どもたちを預ける相談に行ったり

色々動いていたのですけど、病院でもらった薬を飲み始めてからひどくだるくなってきたんです。

風邪薬には眠気の来るものがあるので、日頃薬をあまり飲まない私にはしっかり副作用が出るのかなとも思うのですが

結構ひどかったので夕食も作れなかったんです。

次男に任せて寝てしまいました。

夜中に食器洗いに起きて布団に戻ると悪寒がしてきて熱が出てきました。

発熱も久しぶりだったのでインフルエンザかなと思いましたが朝には下がっていました。

でも、咳と身体のだるさが取れずに25日は一日中布団で過ごし家事は次男に・・・

夜中に洗ったけど干してない洗濯物を干し次の洗濯のタイマーをかけて食器を片付けただけ。

26日も微熱と咳に悩まされ寝て過ごしました。次男が本当によく働いてくれました。

病院に行ってからの方がひどくなった感じで、薬飲まない方がいいのかしら・・・なんて思ったり。

今日はまだ本調子ではありませんが、起きていられています。

松江では旦那さんが一人で荷造りをしたようで「大変だった~」とメールが・・・

「どうしてこんなに片づけが下手なんだろう」と今さらながらに嘆いていました。

1人暮らしなのにダンボールが30個@@その他にも布団袋やTV・コタツ・洗濯物干し・衣装ケースなど

ものすごい荷物があるようで・・・入れる場所あるのかしら・・・

明日の荷物搬入が怖いです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと安心 (ハルモニ(携帯))
2010-03-27 19:58:51
オッ 回復間近ですか?
良かったです^^

今から アースアワーのカウントダウンで・・・・
広島はすごく参加体制がすごく整っていて羨ましいです。日本の中で一番広島がライトダウンかもしれませんね

conanさんは
休養 休養 休養を
お大事にして下さい
返信する
無理しないで! (chie)
2010-03-27 21:38:01
コナンさん こんばんは。

風邪でダウンしてらしたのね。

私も2~3日前から寒気がして、鼻風邪をひいてしまいました。
 
幸い熱はないのですが、鼻がつまって息苦しいです。

最近は風邪ひきやすくなり、つくづく年齢を感じる今日この頃です^^;

お互いに無理せず、早く治しましょうね^^v
返信する
お大事に。。 (れいもん)
2010-03-27 22:28:55
最近アップがなかったので
どうしたのかなあと思ってました。

気を付けてくださいね。
私も同じ症状で
結局4週間良くなったり悪くなったりを繰り返し
今でもまだ咳が出ます@@

次男くん偉い!!
この際頼っちゃいましょう。

明日の搬入もできる範囲で。。
返信する
こちらが先でしたね>< (ice)
2010-03-27 22:57:15
珍しく更新がないなぁと思っていたら体調が悪いのですね
身体が悲鳴をあげている時は休むしかないですね
明日は旦那さまの荷物が搬入されるんですね。
片づけは後回しでも良いのでは?
ウチは未だに開けてない段ボールがあります
お大事にして下さい
返信する
お大事になさって下さい。 (撫子)
2010-03-28 08:50:39
コナンさん、おはようございます。風邪をひかれて寝込んでいらっしゃったのですね。お体を労ってお大事になさって下さいね。
返信する
ありがとうございます (コナン)
2010-03-28 12:12:48
ハルモニさん。
ちょっと片付けと中に休憩です。
昨日のライトダウンは次男が1人暗闇を楽しみました^^。
しっかり回復したらまたおしゃべりしに行きますね。
返信する
そうしましょう (コナン)
2010-03-28 12:14:02
chieさん。
早く治したいのですけどなかなかです。
やっぱり私もトシですね。
春休み中で時間に余裕があるので助かってます。
返信する
まだですか@@ (コナン)
2010-03-28 12:15:49
れいもんさん。
まだ咳が出るんですか。それはいけませんね。
私の咳もしつこそうです。
咳が続くと腹筋が痛くなるのでイヤですね。

荷物は置いておきますよ^^;
返信する
もちろんです (コナン)
2010-03-28 12:17:56
iceさん。
もともと搬入された荷物をきれいに片付けるつもりはありませんでしたが
つんどくだけにしておきます
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (コナン)
2010-03-28 12:20:09
撫子さん。
もう起きていられるようになったので大丈夫だと思いますが、咳が取れないんですよね。
ゴホゴホしてると菌を撒き散らすしいかにも風邪引きですから目立ちますね。
もう少しおとなしくしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。