あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

History of BYJがe2でも

2010-03-23 14:20:31 | 情報
こんにちは。春の風が吹き荒れて大変な休日になってしまいましたね。

ニュースを見ながら風は怖いなぁ・・・予想もできないよなぁ・・・と思っていました。




さて、今回のHistoryはワタクシ念願のキコリでございました

トンボのメガネもかけてない素のお顔がとてもよかったです



全部これでもよかったくらい^^;



3月からDATVでは無料放送しているHistoryの拡大版が4月からスカパーe2でも放送されるようですね。

スカチャンHP

他のも放送があるといいですね。

拡大版のレーベルをリクエストいただいていたので作りました。

今までとなるべく違う画像を使いたかったので、お好みの写真が入ってないかもしれませんが・・・



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~~!!! (ルイ)
2010-03-23 16:50:53
こんにちは~!
うわぁ~!知りませんでしたあ^^。
ありがとうございました。
こちらで、見させては頂いてましたが、やっぱり、うれしいです~~!!
この調子で、e2もDATVが、加入できるようになるかも~。
ヨンヨン、元気かな・・?
返信する
モムチャンなヨン様 (いこい)
2010-03-23 18:09:35
モムチャンにしたために、その後の4月の雪でその体型を普通体型に戻すためのトレーニングをされたと聞きました。
私は普通体型のヨン様が好きですぅ。
どうして韓国男性ってみんなモムチャンにしたがるのかしら。
腹さえ出ていなければOKなのにw
職場の男性もわが夫も全員メタボなのでくびれた腹筋は目の保養になりますよね。

今日は子ども達2人ともインフルの為仕事休み。
おもいっきりテレビでゴシレの花見弁当宣伝してましたね。
1500円だったし、ごま油風味の海苔巻きがとても美味しそうで、あれなら私も財布を開いて食べに行きたいなと思いました。

あ~ゴシレ行きたいっ!
返信する
いいー (ハルモニ)
2010-03-23 18:54:28
こんにちは^^conanさん
キコリもいいー、眼鏡なしもいいー、水にあーもいいー
いい、いいと何回も見とれてデレデレです。
二男君「ご飯は~ 
「こっがおいしんだわ」あ、間違った。
晩御飯作ってきますわ 
返信する
きこりヨンジュン大好きです。 (撫子)
2010-03-23 21:22:02
conanさん、こんばんは。私もきこりヨンジュン大好きです。眼鏡無しですしワイルドで逞しい体形なのに、顔立ちは甘くってそのアンバランスなところが堪らなく素敵なんですよね。 4月からHistoryの拡大版がe2でも放送されるのですよね。e2契約しているのでとっても嬉しいです。いつも思うのですが、conanさんのレーベルはセンスが良く素敵ですね。才能があって羨ましいです。ヨンジュンさんの家族の方には才能のある方が沢山おられますよね~。私はその恩恵を頂いております。ありがとうございます。
返信する
地道な生活しきりなおし (み~)
2010-03-23 21:46:23
コナンさん今晩は~

この時期は、生活の中でいろいろ区切りの時を迎える方が大勢いますね~私の周りにも沢山・・・
今年はまだ我が家は違うので

でも、私は今回、大変な失態を・・・
あの、冬ソナツアーの参加で、傷心の帰宅をしたといっても、でも文句行っても行かせてくれた旦那には~
abでYシャツ買ってきたのに・・・見向きもしないし 最近旦那は近づく自分の定年の時に、ちょっとナーバスだったようです・・・今月22日の誕生日がその日
私は事も在ろうに、23日と間違えちゃった・・今日、ちゃんとお祝いしたんだけど・・
自分で墓穴をほってしまいました
こんな時、どんな手を使って挽回したらいいんでしょうか・・・

ヨンジュンさんの事は忘れないのに・・・
返信する
よかったですね (コナン)
2010-03-23 23:35:33
ルイさん。
なんだか、昨日のイベントでDATVさんがe2の予定はないと言われたとか・・・
予定は未定・・・
そのうちあるといいですね。
とりあえず初回限定版だけでもよかったです。

元気でいるといいですね。
きっと心に痛みを抱えながら頑張っているだろうと思います。
返信する
どうしてかしらね (コナン)
2010-03-23 23:39:12
いこいさん。
韓国の俳優さんに見慣れてくると日本の俳優さんの体格はものすご~く貧弱に見えます。(普通じゃなくて)
そして、一般人はみんな太ってます^^;
太り気味でも「同僚はもっと太っている」の一言で自分は太ってないと思い込む旦那さん。
困り者です。

あら、今頃インフルですか。新型でしょうか。
高矢禮のお弁当はもっと高いのと一緒に出てきて安く感じましたね^^。
さすがdonでした。
返信する
キコリ (コナン)
2010-03-23 23:47:47
ハルモニさん。
キコリ最高ですね^^。
水をかけた後の表情がいいですよね~。もう大好きです。
晩ご飯我が家も鶏でした
返信する
ありがとう^^* (chie)
2010-03-23 23:47:52
コナンさん こんばんは^^。

松江旅行いかがでしたか?

ご家族とのんびり、楽しく過ごされたでしょうね

Hisutory of BYJのレーベルありがとうございます。

どれも好きな表情のヨンジュンばかりで、
とっても嬉しいです

いつも、リクエストに応じてくださり感謝してます

大切に使わせていただきます。

早速、お友達に印刷して送ってあげようと思ってます

コマスミダ~
返信する
いいですね (コナン)
2010-03-23 23:56:57
撫子さん。
あそこまで逞しくなくてもOKですが、それもいいということで・・・
e2契約されているんですね。見られるようになってよかったですね。
レーベル気に入っていただいていますか?
お褒めいただいて嬉しいです。
センスがあるとは思いませんが、下手の横好きです。
これからもよかったら使ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。