あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

アニソナ

2010-03-27 17:27:18 | 作品について
先週のアニソナについて何も記載していませんでしたがまとめて・・・

序章ではニューヨークに行ってから半年くらいの映像としてまだ眼も見えていて

お母さんと電話で普通に話をしているチュンサンがいましたけど

ココでのチュンサンはお母さんに食って掛かって反発しっぱなしです。

あの序章はやっぱりなかったことにするのかしら・・・

ユジンさんのほうは同じ感じかなぁと思っていたのですが

今週のお話はややこしくてよくわからなかったです。


手術前のチュンサン。どこを手術するんだ?頭じゃないのか?

チュンサンが手術室に入って、3年後に飛ぶんですけど

これからユジンが大聖堂の修復をするみたいなんです。

今から修復してたら韓国に帰ってくるのはいつになるの?と気をもんでいます。

細かい内容については一言では言い表せませんので省略です。

今週はチュンサンが出てこなかったので~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう何ですよね~><; (ice)
2010-03-27 19:15:15
コナンさん、こんばんは。
「序章」を第1話の前に入れた事を少々後悔気味のiceです

ドラマ版を見ていた時のモヤモヤ感をアニメ版で晴らして貰えた様なチュンサンのミヒへの態度…
そして頭を手術するはずなのに....あの映像
やっぱり韓国の作品だ~って思いました

今日はユジンの話しか出て来ませんでしたね
最後はミヒがオルガンを…
って想像させるところで「つづく」でしたね。

最近はヴィラではアニソナの話題は書かなくなりました

そして、ご挨拶が遅くなりましたが
二男さん、三男さんのご卒業・ご進学おめでとうございます
入学式が終わり普通の時間割になるまで忙しいですね?
旦那さまのお帰りももう間近でしょうか?
どうぞ無理をされません様に
返信する
何を語ればいいのか・・・ (コナン)
2010-03-29 16:40:30
って感じですよね?iceさん。
あまりにも意外な展開過ぎてしっくり来ないのか?よくわかりませんけど、3年後いまから修復?というのが引っかかります。
スリのこの重要性とかイマイチよくわからないし・・・
2年間祈り続けてるアジアの女性はミヒさんかなと思いましたけど。
演奏会しないでこもって祈ってたの?とこれもちょっと不思議・・・
要するに自分の中の出来上がったイメージのようなものとかけ離れていると言うことなんでしょうけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。