あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

待ち遠しい

2012-01-19 10:14:02 | 情報
ヨンジュンさんのドラマじゃないですけど見たかったから嬉しいお知らせ。



随分前に噂の煙が立ったシークレットガーデンのNHK放送ですが、やっと発表になりました。

4月5日からBSプレミアムで放送されます。

NHKはハ・ジウォンが好きですね^^。イ・フィリップも出ていたんですね。

私が知らないだけでテサギの皆さん色々出演されてるのね。

ペ・ヨンジュンもそろそろ…よね?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですよ♪ (マリアン)
2012-01-19 11:53:22
コナンさん、こんにちは(*^_^*)

ようやく放送決定しましたね。
版権を取ったと聞いたのは、昨年の早い段階でしたが、字幕放送とは、これも嬉しいことですね。
テサギのメンバー、出てますよ〜
そしてこの話は、観た人は先の展開、これを話さないほうが楽しめると思うので、ネタバレなしで観たほうがいいかな。
私はネタバレは読まないで観ました(^_-)

私はスカパーのKNテレビジョンで、仲間がその時だけ入ったので、早くに見せてもらったんですよ。
その後で、衛星劇場で放送になり、このために契約して、ブルーレイ作ったんです。
そして今は「トキメキ☆成均館スキャンダル」「王女の男」と、観てブルーレイ作っていて、なかなか解約できなくて〜
確かではないですが、どうも「王女の男」これもNHKが版権を取ったとか、某ブログで読んだんですが、これもそのうちに分かることでしょう。

そしてレーベルなんですが、お願いしておいた、ドリハイイベント関係、タイトルなしでお願いしておいたんですが、「タイトルあり」に変更お願いできますか?

ドリハイイベント、舞台裏密着、ヒストリー・ドリハイ編1〜3、この順番で編集します。
宜しくお願いしますm(__)m


返信する
NHKだったのね (joon愛)
2012-01-19 12:07:32
コナンさん
DATVで大物の後 始まる~と喜んだらシークレットカップルでガックリ
やっと楽しみな番組が出来たかしら~
でもNHKにしては飛んだ内容 最近は不倫ものやらかなり変わってきましたね
返信する
すでに (コナン)
2012-01-19 16:46:12
マリアンさん。
もうご覧になっていらっしゃるんですね。
楽しみに4月を待ちたいと思います。
ネタバレなしの方が楽しめます?
それ自信なくって~。
朝ドラのカーネーションでさえもあらすじ読みたくなってしまう私。
TVの番組表に書いてあるのをしょっちゅう開いて読んじゃってます。
トンイのあらすじも何度読んだことか…
最近ではbsフジで始まったジャイアントを読んで、悪い人が多すぎじゃ~と見るのを躊躇しちゃってます。

レーベルはタイトル入りにするんですね。
長いので写真のチョイスに悩みますね^^;
返信する
そういえば (コナン)
2012-01-19 16:57:14
joon愛さん。
DATVでやっていた大物は30話ありましたけど、本物は24話だったのですか?
そんなに長くなっていたの?1話が短いの?(って、ご存知?)
29話が最終話と書いてあるブログもあるしものすごく不思議で。

シークレットカップルって微妙な出演者でしたね^^;
NHKも色々やりますね。苦情も随分来るようですが~。
返信する
かっこいい~ (joon愛)
2012-01-19 18:24:01
便箋素敵もヨンジュン素敵(#^.^#)

DATVは韓国で放送されなかったシーンも入れた完全版と書いてあったけど 実際は知りません(笑)
本来の最終回を2話に分けたのは分かったよ。30話は短くてびっくりしたもの~

フジのαはどうしたのかしら~あまり騒がれぬまま終わったの? ラブコメじゃないとあの時間帯は無理なのかしらん?

NHK人気急落だから・・・改革よね・・・
ヨンジュンにヒョンジュンにってCMが次々に流れると変なものです・・贅沢なんだけどね

返信する
かっこいい~② (マリアン)
2012-01-19 18:42:18
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

少し前に帰ってきたら、きゃーーー素敵な姿が〜
私もこの横顔だけで、今コラージュ作ってます
京都シリーズとして、ブロコリに4枚アップしたんですが、本館にオーナーさんが移動してくれて作っていた時、思ったんですが、とても苦労したんですよ。この京都のコラージュは。私のこだわりがあるのね

「シークレット・ガーデン」これは、ネタバレなしがお勧めですよ〜
ヒントとしては、最後に「そうだったのか」と、納得するものがありましたよ。
私も基本はネタバレの人でして、小説でもあとがきから読むから、絶対に推理小説は読めないんです。

レーベルですが、3つのタイトルが入るので、全てヨンジュンssiオンリーにしてください〜
私もイベントのものは、キャプしましたが、全てヨンジュンssiだけで50枚になってしまった
イベントの画像と、リハーサルの画像、そしてヒストリー③に入っていた、演技指導とピアノのシーン、これで構成できますか
もし可能んらば、この画像を使って欲しいのですが
私はジャケット作らなくては
返信する
なるほど~ (ハルモニ)
2012-01-19 21:47:12
こんばんは^^conanさん
皆さん好感度の「シークレット・ガーデン」なんですね。ハルモニも周りに勧められてます。
観ようかな~DVDですが^^;

返信する
フジ (コナン)
2012-01-20 13:04:49
joon愛さん。
フジであったの?今BSでやってるよね。
先に地上に出るのもあるのね。
29話が本当なのかな?
CMで次々流れてる?
全然流れてないよ。こっちは^^;
返信する
ネタバレ好き (コナン)
2012-01-20 13:08:12
マリアンさん。
本館の方で2枚見ましたよ。
ブロコリにはまた見に行きますね。

ネタバレはなんだかついつい見ちゃってるんですよね。
でも、推理小説も好きなんです。
最初から犯人がわかっている刑事コロンボのような話のほうが落ち着いて見れれるかな。

レーベルはリクエストのようにしてみますね。少々お待ちを。
返信する
そうらしい (コナン)
2012-01-20 13:09:41
ハルモニさん。
出演者にも好感持ってますし、作品も面白いらしいです。
是非見てみてください。
私もNHKなら見ると思います。CMが苦手なので…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。