あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

逢いたいね

2006-12-09 10:14:29 | 動画紹介
タムトクの新しいお写真がやっと出ましたね。
自然な感じがとてもステキです。
これは王子様でしょうか?
王様の服には見えないですね。

ツアー募集のサイトの写真のようですが
こんなのトップに上げられると
行きたくなりますね。

もしかしてこのお姿が見られるツアーかな?と思ってしまいそうです。

こちらから。
11日から予約開始です。


EXPOの開幕時のニュースですがNHKのものが手に入りました。
冷静なコメントが好きです。
民放のようなはしゃぎぶりがなくて落ち着いています。

こちらからどうぞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新フォトありがとう (canon)
2006-12-09 12:29:28
コナンさん こんにちは

↑ カメラ意識していない感じですね
こんな自然なヨンジュンさんに逢えたらいいですね

NHKでもEXPOの放送あったのね
映像ありがとうございました
返信する
うぅ、いいですね (yumi_1946)
2006-12-09 14:12:53
メガネ無しの王子いいですね。
でも、装いが野良仕事のような
それに、寒そう・・

NHKさんでも放送したんですね。
お硬いとばかりだと思ってましたが
嬉ですね。
タムトクの放送もして下さる事を
期待したいですね。

UP有難うごだいました。
返信する
とってもいいです (mami)
2006-12-09 22:16:16
NHKの視聴料を払う時は何時も
辞めたいと思うのですが、こういう
ニュースを見るとやっぱりいいなと思います。

違うところで見た映像も、違う放送局が
コメントすると本当に違いがあります。
そうですよね。韓国の経済に於いても
日韓のつながりは大切ですね。
それに途方も無い貢献をしているヨン様、
韓国のマスコミも意地の悪い言い方を
しないで、是非応援して欲しいものです。
返信する
いいね (コナン)
2006-12-10 10:30:48
canonさん。おはよう。
そうそう、しっかり笑顔で手を振ってくれなくてもいい。逢いたい

NHKの映像コメントもいいよね。
返信する
確かに・・・ (コナン)
2006-12-10 10:32:36
yumiさん。
この服装、小作みたいですよね。
絶対庶民の役に見えます。
それでも、とってもカッコいいんですけど…
NHKにも感謝です。
返信する
受信料 (コナン)
2006-12-10 10:36:07
mamiさん。
ワタシも、ちゃんと受信料払ってますよ。
あまり抵抗感ないです。
CMあまり好きじゃなくてNHKばかり見てたせいでしょうね。
でも、ヨンジュンさんがCMに出るようになってからよく民放も見るようになりました。
人間変われるもんです。

韓国でのコメントには腹の立つ事や胸の痛むものが多いですが、最後にはわかってもらえるに違いないと思うことにしています。
記事は批判しないと部数が上がらないとか事情があるのだろうと…あまい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。