あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

EXPOの動画とHEROのmaking

2006-12-17 10:45:39 | 動画紹介
韓タメは放送されない地域に住んでいますが
こんな動画見つけました。

途中にちょこっとだけあるHEROのmakingがいいわ~~~

どうぞご覧ください。

韓タメDX(byjfanより)

imxの孫社長さんソウルに行っていらしたようで、
ヨンジュンさんとゴリラでお食事されたことなどなど、
ブログで語っていらっしゃいます。

社長のお話読んでいると、
やっぱり少しだけヨンジュンさんを近くに感じられますね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otome)
2006-12-17 13:24:04
コナンさん 今日は いつも楽しく見させて頂いています。燕尾服の動画、初めてみました。ウットリしてしまいます。あとコナンさんの便箋やメモも楽しみの1つで~す。色々見せてくださいね。
ありがとうございます (コナン)
2006-12-17 15:02:55
otomeさん。こんにちは。
コメントありがとうございます。
燕尾服のヨンジュンさんもっといろいろ見たいですよね。
チェチュドにあるパークBOFにはステキな未公開写真がたくさんあるというじゃないですか。
公開していただきたいですよね。

便箋も楽しみにしていただいているとのお言葉とってもうれしいです。
最近サボり気味なので、つくらなければと思いました。^^
また、見てくださいね。
ステキです! (まちゃ)
2006-12-17 18:04:04
コナンさん、アンニョン!

やっぱり王子はチョンマル最高!
HERO来るのは本当に楽しみです!
王子はいつもクラシック聞いてワイン飲んでるのかなぁー
私もワインが似合う女になりたいよん!
ブログ (Puri)
2006-12-17 19:35:04
こんばんは
体調崩されてたのですね。
しっかり治りましたか?無理は禁物ですよ…
体力も落ちてるでしょう、ご自愛くださいね。
全国中学駅伝の男子県代表校も
ノロウイルスで泣く泣く棄権です。
こんな不本意なことがあるなんて
選手も支えてきた人々も残念でならないでしょう。


孫さんのブログ読んでます。
全ての意見に対応するのは不可能のはず
でも何とかしたいな…との、社長さんの人柄感じますよね。
表に出る人と、支える人
気持ちが判っているだけに、
進言しなくちゃならない立場も気苦労でしょう。
ヨンジュンさんの人なりを、近くに感じる事が出来る窓口でもあります
”私たちもわかっていますよ~ 孫さんファイティン!!”
いつも思ってます。
素敵でしたっ。。。 (kyoppy)
2006-12-17 23:00:04
コナンさん、こんばんは(*^_^*)
本当に・・このメイキングのヨンジュナには倒れましたっ(笑)
ちょっとだけなのに・・・あの最後の方の表情にバタリッです(*≧m≦*)
ほんと素敵ですね・・・・

あと私も社長のブログ読んでます~
何だかとても暖かいブログですよね~・・・
もういいんですか? (サクラ)
2006-12-18 02:35:47
体の方は良くなりましたか?
余り無理をしないで下さいね
でもそんなに酷くは無かったのでしょうか?
そちらではやはり流行っているんですか?
お子さん達は大丈夫なんでしょうか
具合悪いのに色々聞きすぎ~!!
すいません、
孫さん私達カジョクにももっとヨンヨンを身近に
感じさせて下さい
触らせて下さい(それは無理)
コナンさんお大事にしてください。
やっぱり素敵 (yumi_1946)
2006-12-18 09:28:06
韓タメの放送じたい知らなくて
やっぱり素敵ですね。
UP有難うごだいます。

の日王子の姿
で癒され♪、♪、で過ごせそうです。

そろ~クラシックも届きそうだし楽しみ
が増えて嬉しくて~~

社長のグロブ・・ヨンジュンさんと
いっでも逢えて 話ができる社長羨ましく
もあり でも 社長が居なかったら
ヨンジュンさんを知ることも 見る事も
出来なかったでしょうね。孫様 様ですね。
ワインは苦手・・・ (コナン)
2006-12-18 10:21:32
まちゃさん。
ワイン飲みますか?
ワタシお酒は飲めないんです。
クラシックだけでもお付き合いします。
コーヒーで…
ありがとう (コナン)
2006-12-18 10:27:42
Puriさん。
いや~けっこうタイヘンでした。
ノロかどうかはわからずじまいですが、ワタシはめまいまで始まっちゃうし、3日ほど寝込んでました。
昨日も夕ご飯食べたら片付けもしないでバッタリだったし。
駅伝のことも、先ほど知りましたが大勢の棄権があったようですね。
かわいそうです。

孫さんのブログを読むと人柄が手に取るようにわかるというか、ほんといい人なんだな~と思います。
アジアツアーのさいたまの舞台裏でのやり取りのようでしたね。
ヨンジュンさんがどうにかならないのかというのに対して、『帰るしかない』という社長さん。
仕方ないと割り切るしかない悲しさを感じましたが今回も同じだったのでしょうね。
取り出してましたね^^ (コナン)
2006-12-18 10:29:45
kyoppyさん。
先ほどブログにお邪魔しましたら、この部分だけ抜き出してましたね。
あそこだけ繰り返して見られていいですね~。
早く来い来いクリスマス。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。