あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

クリスマスには高矢禮弁当

2008-11-20 14:20:13 | 情報
また、お弁当を発売してくださるようです。

うれしいですね。
また、セブンなので店舗のない地方の方には申し訳ないです。

でも、今回はネットでも注文を受けるようです。
配達はないんでしょうねぇ。クールで配送だめかしら…

【11/21追記】ネット注文のアドレスが日本公式のnewsに出ました
セブンイレブンネット
まだ、高矢禮弁当についての記載は出てないですが…

注文して4日でお届けと書いてあります。
発送してくれるのかしら?


詳しくはこちらに書かれています。

予約期間は11月25日~12月17日
受け取りは12月22日~24日の3日間

コンセプトは「 冬の宴」
韓国の家庭で節句のお祝いに作る料理や宮中の宴会出されたもののうち、
冬によく作られるもの、冬に合うものをお弁当に仕立てました。




イベントには参加できない私もこれならいただけます。

来月も楽しみができました^^。

最近はポツポツといろんなことがあって寂しくないですね。

CMのキャラクターも終わってしまったらHPからすっかり姿がなくなって
寂しい限りです。

今日はセコムのmakingとインタビューを見ていました。
みなさんもよろしかったら動画の部屋のsecomからどうぞ。

『だんじぇん』が懐かしいですよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第二弾 (ミルク)
2008-11-20 16:39:13
コナンさんヨンにちは~~
ゴシレ弁当第二弾
私 第一弾も食べてないんです
今度こそ 食べたいと思っています
セブンが近くに無いんだけど
日本のCM 今はだけですか
寂しいね
「セコム」の時
制服をヨンヨンに着せるなんてって
ムカッと したけど
今となっては とても懐かしいです
「だんじぇん・・・」可愛いかったね
返信する
おいしかった (コナン)
2008-11-21 00:27:58
ミルクさん。
とってもおいしいお弁当でしたので、今度も期待できると思います。
是非食べてみてくださいね。

眼鏡市場もだんだん縮小?
新しいバージョン作らないと~って感じですよね。

セコムは昔の動画にもヨンジュンさんのは載ってないんですよ。
CMってそんなものなのか…と寂しく思っています。
亜茶のように商品がなくなったのならCMが見られなくなるのも理解できますけどね。
やっぱり肖像権なのかな。
返信する
第2弾ですか! (れいもん)
2008-11-21 06:55:43
コナンさん、おはようございます^^

わお!あのお弁当がまた出るんですね。しかも、また四国は取り残されて。。

イベントの日に発売してくれたら、広島で食べられたのに。。T_T
yokanさんちで宅配のご提案見ました~考えてみます~

眼鏡市場。松山にもう1件できるらしい。いわゆる松山のメイン通りの商店街です。今さら店舗を増やすのはどうなんだろう。。変な心配をしてしまいます(笑)

タムドクバック、大きさが2種類?!うう~ん、これも悩むなあ。。どの程度の大きさなんだ!
こうして、鴨は翻弄される。。
返信する
熟考を^^ (コナン)
2008-11-21 09:17:00
れいもんさん。
ネット予約するみたいですが、配達まではないのかもしれませんね。
クールで送れば翌日には届くし品質も大丈夫だと思いますよ。
私がまとめて送りますから~。

眼鏡市場は広島にもたくさんあります。
昨日も行ってきました。
息子二人の眼鏡を購入。
まだ前のを買ってから一年たってないのに壊しちゃいまして(サッカー中に)
半額で新しいのを購入できる事になりました。
結構お客さんもいてまだまだ売れてましたよ。
きっと大丈夫なんでしょう。強気ですね^^。

バッグは大きさを見てメールしましょうか。
ものすごく高くて買えないってこともあるかもしれないけど…
値段については口を濁して答えてくださらないんですから~。(希少価値ですからとだけ)
返信する
お世話になります^^ (yokan)
2008-11-21 18:35:45
conanさん、今回もお世話になります

ネット注文でも食品はお店での受け渡しのみと書いてはいましたが・・・
どうなんでしょうね?

韓国公式BGMが日本公式と一緒になっててびっくりしました

内容も一緒になって充実して欲しいものです
返信する
ネット (コナン)
2008-11-21 23:07:38
yokanさん。
普通はネット注文は配送してくれるみたいですね。
でも、お弁当は無理でしょうね。たぶん。
25日には詳細がわかると思いますけど。

今回は箱にも収まりやすそうな形ですし、ご安心を^^。おまかせください。

JOBの動画と画像の充実…お願いしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。