あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

makingを見たいですねぇ+クリスマスイベント情報

2008-11-21 00:32:12 | 情報
韓国公式のCM映像の部屋に、もうfaceshopの動画が出ました。

TVで流れている30秒バージョンだけですケド…

早くmakingが見たいですね。長々と。

頻繁にKOBのチェックをしなくては…

KOBもJOBも音楽が同じになりましたね。

なんだか同じっていいね。


クリスマスイベント情報です。

広島会場のチケットはもう売り切れになっていますが

T・ジョイ出雲はまだ残っています。

島根・鳥取の方~行けますよ~。


横浜アリーナの追加席もあるそうです。

21日(今日ですね)10:00から発売です。

詳しくはこちらでどうぞ。


当日はグッズも売り出されるんですね。
グッズ情報

映画館でも売ってくれるのかな?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズ (ミルク)
2008-11-21 16:22:05
コナンさんヨンにちは~~
イベントでの グッズ販売
きっと 長蛇の列なんでしょうね
今回は グッズは 買わないと思います
だって並ぶの シンドイもん
後で ネットで売ってくれないかな~
ヨンヨン 
日本語の 挨拶とか練習してるのかな
横浜アリーナ 追加席ですか
私 横浜に 住んでるのに
アリーナに行くの初めてなんです
返信する
KOB (canon)
2008-11-21 19:33:37
こんばんは
KOBのCF見てきました
faceshop、何度聞いてもしびれる声~
メイキング、見たい~
眼鏡市場のメイキングも出てたから、そのうち出るかな=
BGM、同じっていいね

X'MASイベントグッズ たくさんありますネ
そのうち、こちらもネットで販売あるかなぁ~
返信する
大行列 (コナン)
2008-11-21 23:12:08
ミルクさん。
京セラのような大行列にはならないでしょうけどね。
1万5千人でしたっけ?結構な人数ですから覚悟は必要ですね。

こういうグッズが出ると、正式なイベントなんだわ~と思いますね。(正式なのはアタリマエですが)

日本語で挨拶あるんでしょうね。
生ですものね。
返信する
メイキング (コナン)
2008-11-21 23:16:07
canonさん。
making見たいですよねぇ。
早く出ないかな~
なが~く見せていただきたい。
大体いつも2分くらいだから、長いのは期待できないですけどね。

ネットで販売少しはあるでしょうね。
手に入るほどあるかどうかは疑問ですけどね。
返信する
いろいろコマスミダ (れいもん)
2008-11-22 09:02:45
コナンさん、おはヨンございます♪

私、faceshopのヨンちゃんの歌は、どうも恥ずかしくて聞けません。。私が恥ずかしがる理由はどこにもないのですが(笑)だから、KOBの動画はまだ見てません。コナンさんの報告を聞くだけでいいです(笑)

衣装展にクリスマスイベントにゴシレ弁当♪イベント続きでうれしい~(^-^)どれも四国にはやってこないけれど、コナンさんのおかげで楽しめます。チョンマル カムサハムニダです。

衣装展にはいつ行かれるんですか?!そのときには、メールをいただけると、うれしいです。
返信する
お久です^^ (スー)
2008-11-22 14:41:47
こんにちは!ご無沙汰でしたぁって誰も気にしてない、それは失礼しました^^

conanさん、すっかり晩秋というよりは冬到来という昨今ですが体調にお変わりないでしょうか?
今月初めの連休に名古屋ゴシレ火に入って参りました。噂通りサービスも味も満足でしたよ。
一緒に行った皆さんそんなに大食漢ではないのでたくさんの種類は食べられなかったのですが特にお肉関係やチジミは美味でした。
でも休みだからかすんごい行列と人だかりでそんな中を掻き分けて視線を感じながらお店に入って行くのはちょっと気が引けました。予約しておいて良かったけれど。

前の分へのコメントで遅くて申し訳ないのですが。
7話のチョックワンへの疑問。相変わらずするどいですね^^
ケーマ隊は確かガリョと同じケール部族出身で構成されていたと言っていたのでその隊長だから普段から懇意にしていて出入り自由だったのではないでしょうか?いつもあの家にたむろ(屯)していたとか
実直ではあるけれどあんまり頭は良さそうではないですよね。ルールに忠実なだけで融通が利かない感じの人ですね。
そんな人でもタムドクは良い点だけを見て上げて許して上げられる懐の深い人物なんですね
返信する
ドキドキ (コナン)
2008-11-22 23:07:33
れいもんさん。
確かにあの歌にはドキドキしますが、見れないほどではありません。
ヨンジュンさんが恥ずかしがっているようにも見えますよね。
makingも見ないんですか?ほんとに?^^

衣装展は初日に行きます。25日。
他は行けそうにないので…
クッションのお値段が12,500と出てました。
王様衣装の生地ですが、高いですね~。
小作衣装の生地のバッグはさておいくらでしょうね。

メールもしますね。
返信する
チョッカン (コナン)
2008-11-22 23:14:32
スーさん。
高矢禮火に行かれたなんて~。よかったですね。
すんごい人だかりだったのですか?
流行ってるってことでしょうか?
見物客じゃないですよね?
よかったよかった。順調のようで。
おいしければ、続きますよね。

チョッカンに関するコメントはなるほどと思って読ませていただきました。
同じ部族だから~とは全く思いもしませんでした。
屯しているほどの仲良しにも見えませんでしたけどね^^。

何を考えているんだよ~と思うこともしばしば…
>頭良さそうではない
とは、手厳しい
頭の悪い隊長は部下が困りますね
タムドクみたいに聡明じゃなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。