あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

Yong Joon ssiが”嫌い”と言ったこと

2006-11-20 21:41:19 | YongJoon
韓国公式より
ヨンジュンさんが言ったこととして載っていました。

夜通し撮影が終わるのをまっている家族に対して
『嫌いです』と言ったそうです。

言われた方は、反省してもう行かないと言っています。

このような言葉を言わなければいけなかったことに腹が立ちますが

これからはこのようなことがないよう皆さんで協力していかなければと思います。

なんか以前からの悶々としたキモチがこのようなことになって現れた気がして

切ないと言うか、やっぱりと言うか、あ~あと言うか、

もうなんとも表現仕様のないキモチです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (mamiandyon)
2006-11-20 22:37:33
早速遊びに来ました。
同じような気持ちの方がブログを出して
いらっしゃって良かった。

今ここでこの内容を読ませて頂き、
胸が苦しく、潰れる想いです。
あれほど家族と言ってファンを
大切にしていたヨン様。
それなのに、そう言わずにはいられない状況!

そう言ったヨン様がどれ程苦しむか
考えているのでしょうか?
想うだけで涙が止まりません。
人を好きになる事はこんなにも
残酷になるのでしょうか?
返信する
ようこそ (コナン)
2006-11-20 23:09:18
mamiandyonさま。
ようこそいらっしゃいました。

今日そちらでコメントしたことが現実となって現れたようなことにビックリしました。

でもこれは韓国家族に対する言葉なんです。

そこをどう捉えるか・・・。

外国家族に対してだったら言わなかったのかもしれません。
でも、自分に言われた事と思って欲しいです。
切ないですね。
返信する
苦しいでしょうね (Puri)
2006-11-20 23:17:36
とうとうこの日が…としか思えません。

誰よりも家族を大切にしていた彼が
そう言葉にせざるを得なかった気持ち
本来ならそう思わせないよう
そう言わずに済むよう、
しなければいけないはずなのに…
たとえ遠い異国の地での撮影でも
…現実には、夜通し詰める人もいるのでしょう

心がちくりと痛む人々
ヨンジュンさんの心は、
もっと深く深く傷ついているはずです。
…せつないですね。
返信する
Unknown (riki)
2006-11-21 00:54:41
そんなことがあったのですか・・・
‘ついに’・・・そんな気がします。
言葉としてはどのように言われたのかはわかりませんが、本人からの言葉が一番届くものだったのかも。
でもこれが‘日本人家族’じゃないことにちょっと意外でした。
(そう思っていても言えません!?でしょうか)
 貴方の大好きなヨンジュンさんを苦しめている

側に・・・その気持ちよくよくわかります。
 私だって(ToT)/~~~
その‘こと’が彼を追い込んでしまうこと、家族であればしっかりと考えるとこにきている気がしますね。

 せつないです。ほんとうに・・・
返信する
びっくりしました (canon)
2006-11-21 11:29:06
韓公読んできました
「一晩中一緒に待ってることが
ヨンジュンさんを熱心に応援しているという錯覚を...」
ということに気づいたようです
家族なら彼に負担がかからぬことを考えて欲しいです
返信する
昨日は・・・ (コナン)
2006-11-21 13:01:33
Puriさん。
昨日これを読んだ時、やっぱり王子はイヤだったんだ~。と、まず思いました。

今日になって少し冷静に考えられるようになりましたが、イヤなのは家族が風邪をひくかもしれないこと・・・これなのかな?とも、思えてきました。

夏の暑いときだったら、このセリフは出なかったのか?

でも、とりあえず今は冬なので、演技以外のことも心配しなくてはいけなくなるようなことはやめましょう。
そんなキモチです。
返信する
もう読まれましたか? (コナン)
2006-11-21 13:08:53
rikiさん。
もうどこかで翻訳読まれましたか?
「寒くて, 風邪もひくはずだが, 夜を明かしてこんなに待つこと, 私嫌いです.」
これがヨンジュンさんが言われた『嫌いです』のセリフの翻訳です。

ある程度親しい(?)間柄だったからこそ言えた言葉で、初対面に等しい人たちには言わなかっただろうと思います。

でも、それだけに重みのある言葉として受け止めていただきたいし、
ちゃんとお行儀よくして徹夜していた外国人家族には笑顔を向けて出待ちを嫌がってはいなかった
などという勘違いはしないで欲しいと思います。(innoにいらっしゃいます)

返信する
そうなんですよ (コナン)
2006-11-21 13:13:28
canonさん。
「こういうことをしているとヨンジュンさんが演技に集中できなくなるかもしれない」
と思わないことに、腹立たしさを覚え、
撮影現場日記なるものを喜んで見ることが出来なかった
私の考えは間違いではなかったのかなと思っています。

会社で仕事している旦那のところに、顔を見に行かないですもんね。
チェリンじゃあるまいし・・・
返信する
つらいですね (yumi_1946)
2006-11-21 16:16:46
今まで言いたくても、言えなかつた言葉カジョクを大事にするヨンジュンさんの気持ち,どんなに、つらかつた事でしょう、泣けてきますね。コナンさん
再度のお越し、ご心配かけて御免なさい。今日中央にUPしようと試みましたがやはり、右寄りでした。でやつたのがマズカッタミタイ
以前でUPしてましたので、少し勉強してみます。年はとりたくないです。の見込みが悪くて、叉、ご指導お願いします。
返信する
ようこそ (コナン)
2006-11-21 16:36:53
yumiさん。いらしてくださりありがとうございます。

今まで言うことのなかった言葉だけに重いです。

でも、応援はうれしいはずと思う家族が多いし
ヨンジュンさん自身も、応援がイヤだと言ったわけではないでしょうし、
単に風邪をひいたらタイヘンですよ。という意味なのかしら?などとも思います。

もうよくわからなくなってきました~。

写真のアップはで中央に来るはずなんですが・・・
あくまでも文章の途中に画像を差し込んだときだけですよ。
トップに入れたものは真ん中にはなりません。
また、お邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。