あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

2月カレンダーと新番組

2010-01-27 09:35:40 | 便箋など
早いものでミニョンさんに明け暮れている間にもう月末です。

今年は月末には宿題があるので^^;

済ませておこうと取り掛かりましたが…似たようなものしかできませんねぇ。





季節感もなく、色のポイントも寂しい…このYongJoonさん好きなんですが…

サイズは2Lです。


もう一枚作ってみました。やっぱり行き着くところは…ミニョンさん冬だし~



追加~




31日から放送のDATVの新番組【History of BaeYongJoon】の映像が先日流れたんですね~。

先ほど初めて見たのですが、本当に未公開映像でした

かわいいしカッコいいし期待が高まります

ご覧ください



こんなにかわいくて、手が美しいです


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座います (yumi_1946)
2010-01-27 13:50:29
コナンさん、宿題させまして申し訳御座いません。
1番上のフォト可愛くて私好きなんです。2,3枚目の背景季節にぴったりで素敵ですね。全部頂戴しました。印刷して妹とに持って行きます。
有難う御座いました。
次回楽しみにしてます。

↓の写真洗顔して居るのかしらんね。
それにしても、手が綺麗で、指先に
品があると思いませんか。
返信する
Unknown (yumi_1946)
2010-01-27 15:55:33
コナンさん
先ほどはカレンダー全体に見えなかったんですが
CPして見たらミニョンさん素敵。。。
2L写真用紙に印刷しました。。。最高です。
有難う御座いました。
返信する
デレデレ… (joon愛)
2010-01-27 21:39:00
コナンさん
本当に見たことない映像ばかりでした
やっぱり期待していいですね^^
私も映像に飢えています。

yumiさん このポチポチはサイズを測るための目印のです^^
こんな笑顔を一般の人が見たら驚くんじゃないかな^^
今年は眼鏡なしで現代劇に出てくれないか 淡い期待を抱いておりますが…無理かな

ミニョンカレンダーに一票~じゃなかったわ
頂きま~す^^
返信する
ンーーー (ハルモニ)
2010-01-27 23:09:13
こんばんは^^conanさん
カレンダー 素敵!です。今回はプリントします。
いつもありがとうございます。

未公開映像が話題ですね~
嬉しい気持もありますが・・・・
個人的には、たくさんのヘアピンつけたものは
以前、タムドクの時にメイク前のマジスッピンヨンジュン君写真に・・・・・
本人は嫌でしょう    と思って
これも彼なりの家族サービスなんでしょうか
返信する
右側が (コナン)
2010-01-27 23:29:02
yumiさん。
もしかして記事の右部分が切れてますか?
いつも画像サイズが大きすぎますでしょうか?
スクロールをつけるようにした方がいいのかしら?
画像は極力リンクさせるようにした方が見やすいのかもしれませんね。
検討します。

やっぱり冬はミニョンさんですね^^。

手がとても綺麗だと私も思いました。
返信する
ぽちぽち (コナン)
2010-01-27 23:30:50
joon愛さん。
お顔につけてる白いものはサイズを測るためのものなのですか。
初めて知りました^^;

アクションものだとメガネなしもありうると思いますがどうでしょうかね。
見たいですねぇ。
返信する
そうですか? (コナン)
2010-01-27 23:33:26
ハルモニさん。
素顔は嫌がってると思われますか?
具合の悪い時はいやかもしれませんが、そうでないときは大丈夫なのでは?と思います。
このお顔は先日の話題の【フィリップさん】に似ていますね。

カレンダー気に入ってくださって嬉しいです。
返信する
YJ君がOKなら (ハルモニ)
2010-01-28 06:40:51
そうですね^^conanさん
きっと、ヨンジュン君が家族にプレゼントする気持で、寝てる以外は、俳優ペ・ヨンジュンを公開してくれるんですよね^^
嫌がってるとは見えません^^いつも真剣楽しそう
むしろ、どんな時も素敵だから・・・参っちゃいます。
返信する
?ですが… (joon愛)
2010-01-28 11:34:27
コナンさん
綺麗に配列されているのでそうかな~と。
全て 本人と同サイズなんですよね。
この蝋人形はまだ香港に飾られているんでしょうか?それなら絶対 横に並んでみたいです~
返信する
ふれあい (コナン)
2010-01-28 11:49:45
ハルモニさん。
家族と触れ合うのが好きな方だから、素顔は気にならないんじゃないかと思います。
内向的な性格だから恥ずかしい気持ちももちろんあるでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。