あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ポチポチと

2010-08-22 12:26:09 | YongJoon
gooのサイトですが、お暇でしたらポチポチやってみたら意外に楽しいかも…


ペ・ヨンジュン のプロフィール・出演作 【韓流スター名鑑】


もちろん目新しい情報はないですけどね。


でも、読んだことのない昔のページがあるかもしれません。


久しぶりに帰ってきた長男が『アイロン欲しい』と言いましたので電気店に。


ハンガーにかけたままで蒸気の力でしわを伸ばせるという今どきのもの。


遣った人の感想を読んでみるとそんなに簡単でもないとの意見も多いみたい。


電気店にはスチームハンガーアイロンは置いてないので、普通のアイロンにスチームショット機能がついているものを購入。


できないわけじゃないけど時間がかかる…かな。


アイロン台がなくてもかけられることが利点。ですかね。




さて、物議を醸していると言う噂を聞いていましたが、今年のカレンダー去年のよりいいですよね。


そんなことよりハルモニさんのお話から2008年のカレンダーがものすご~くお高いお値段で売られていると聞いて


2011年のこのカレンダーだって(2010年のあのカレンダーだって)数年すればものすごい価格になるのかも…


なんて思ったりして。


買ったら売る気はないですけどね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいでしょう (ハルモニ)
2010-08-22 20:41:19
こんばんは^^conanさん
その年のタムドクなんて、26,250円ですよ
ビックリです。でもって、今年のが360円からって・・・

ヨンジュン君とか有名人のものは、こうしたプレミヤがつくから、買占めするプロがいるらしいです。

長男君、アイロン使うなんて偉いんですね
ウリ二男君なんて、アイロン必要なものはすぐにクリーニング行きです。
もしかして、ハンカチをするの?
イヤ~ン誰がさんみたい~
返信する
今日はPC^^ (joon愛)
2010-08-23 09:24:00
おはようございます~
今日から講習にクラブ活動と娘は忙しくなりましたが 私には嬉しい時間が戻ってきました~
コナン家はまだまだ忙しいでしょうね^^;頑張ってね^^

アイロン 商品説明のプロの掛かれば 簡単に綺麗に仕上がりそうですよね^^でも実際そんなに上手くいきません。やっぱり普通が良いんでしょうね^^

だから普通がいいんです(笑)
カレンダーも癒し系の笑顔のヨンジュンさんが一番いいんでしょうね^^
表紙の笑顔は確かに緩み系で 賛否両論出そうかな~とも思いましたが そんなに物議を醸すほどですか
2008年も確か 長髪で文句多かったですよね~って事はどうなるか分からないですね~
アイドルが主流を占めるカレンダー業界 出すこと自体 本人は恥ずかしいんじゃないでしょうかね


ポチポチ グッズでもされたのかとびっくりしました^^
冬ソナはamazonn予約一位になってますね

特典映像のインタビューって最近のなんでしょうか? 前回発表の時はなかったですよね?
アニソナもランキングに入ってるから それなりに売れるんでしょうね。
やっぱり業界側も登場を待つわけですね

そういえば免税店で見た冬ソナチョコ 表紙がユジンのアップです 肖像権の問題でしょうか?
返信する
マジですか! (コナン)
2010-08-23 14:55:42
ハルモニさん。
26,250円もするんですか@@
今年のは…まだ売れ残り感覚^^;ですね。

この出展者はプロなんでしょうか。
こんなことでお金儲けするなんて。
もう少し建設的に稼ぎなさい!と言いたくなります。

シャツがしわしわになりすぎて嫌なんだそうです。
脱水してからすぐに干さないからよ~。すすぎが終わった時点で止めておけば?と言うと
『色落ちしそうでイヤだ』とのこと。
ドンだけオシャレさんなんでしょ。母親とは大違いです。
返信する
そんなことが? (コナン)
2010-08-23 15:06:28
joon愛さん。
母の自由時間の到来ですね^^。
うちもあと少しになりましたが、宿題が終わりそうにもなくて…頭が痛いです。
休み明けにはテストも待っているし。
いつもこの時期あまりお誕生日をお祝いできる環境じゃないのが悲しい我が家です。

3万以上するのに1位ですか。凄いですね。別格ですね。
冬ソナを越えられないのは俳優じゃなくてこちらの方なのかもしれませんね。
冬ソナマッコリもユジンだけのような…
冬ソナDSにサンヒョクがいなかったのと同じなのかもしれませんね。


2008年の長髪カレンダーに文句が多かったんですか?
全然知らないです~。そんなにいわれてたんだ~。
あのシャツはいただけないけどお顔は好きだな。
ただ、カレンダーって買わなくてもあるし…と思ってなかなか手が出ないんですよ。
我が家には旦那さんが買ってきてくれた2006年のが一部あるだけです。
返信する
永遠なのかな~ (joon愛)
2010-08-23 16:33:09
コナンさん 冬ソナマッコリ見ました~
これにミニョンさん出たら 私 えっと思ったかも
だってヨンジュンさんはゴシレでマッコリ売っているんですものね~
冬ソナは完全版としてみんな保存したいと言ってました。
ヨンハ君のファンの中には思い出として買われるかもしれませんね。まだ100日ボジャギで包んだままなんですが…
手に入らないと思っていたものが可能になって一気に注文が殺到したんでしょうけど今見たら紀伊國屋でも一位だわ
私は金欠で無理ですね…

あれ~周りで文句なかったですか?
ロッテの長髪 オレンジネクタイだし スーツ姿にあの髪でしょ 違ったかしら?
あれ~水色のシャツ姿の雰囲気は好きでしたけどね(笑)
いつものことですが ヨンジュンさんがイケてないんじゃなくて スタイリストさんに文句だったかな?
返信する
そういう文句ね^^ (コナン)
2010-08-24 09:15:05
joon愛さん。
あのロッテの服装はいけてませんでしたよね。
それは耳にしてました~。
あの奇妙な模様のシャツの写真が電車の駅にデカデカと貼り付けてあったんですよね。
シャツ以外は大好きでしたから毎日通勤する人たちが羨ましかったです。
カレンダーについての文句かと勘違いでした

冬ソナ完全版買われる方joon愛さんのまわりでも多そうですか?
ソニーさん苦労した甲斐があってよかったよかった。

マッコリも最近種類も増えてきましたしスーパーでも必ず見かけるようになりましたね。
ゴシレのものも特別に高いわけでもなさそうですけど売れ行きが気になります。家族だから~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。