あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

思わず・・・ホテリアー

2010-08-19 14:07:35 | 作品について
今、スカパーでやっている『アクシデントカップル』を見ているのですが

TVが置いてある部屋は暑すぎるので、録画してDVDを涼しい部屋に持ち込んでみてます。

そのダビング作業をしていたら、なんと始まった!【ホテリアー】



こっちの方ね

8話なんだけど、本放送の時あんまり真剣に見ていなかったから気になっちゃって~

8話にはドンヒョク出てこないかな…


**********************************************************************

終わりました~。結局暑い部屋で最後まで見てしまった。

出てこなかった。ドンヒョクssi…。

こんな話だったっけ?と思いながら見てましたが、次回株主総会で終了です。

やっぱり主人公が兄妹だというのが盛り上がらないわよねぇ。

ドンヒョクとジニョンが兄妹だったら~~

絶対面白くない!でしょ?



もう来年のカレンダーが発売されるんですね。

今年は突拍子もない写真はなさそう^^;

bofiでもらえるおまけの写真が好きだな。



足細いね。




この間、旦那さんが読んでいた本に

『普通笑って見える歯は8本くらいなのに、ペ・ヨンジュンは12本見える。

これが微笑みの貴公子たる所以だ』

みたいなことが書いてあって、旦那さん感心してたんだけど

ヨンジュンファンは笑顔じゃないのが好きなのよ。と教えておいた。

笑っているのは『ガハハ』と笑ってるのがいいのよ。

それにしてもいろんなことを研究する人がいるもんだ。


…で、つい歯が12本見えるのかしら?と見てしまったけど、小さすぎてわからないわ~。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいね (コナンさん)
2010-08-19 15:34:50
ホテリアーでヨン様に恋に落ちた私
ヨン様そっくりさんにも恋に落ちたけど
今は落ち着いて親友になりました

今度くわしくはメールします^^
返信する
↑この投稿 (いこい)
2010-08-19 15:35:22
私ですすみません(^_^;)
返信する
暑いね~! (suzini)
2010-08-19 16:35:50
こんにちは~
2階は50度以上あるでしょう~テレビ観る気力無い
私も「アクシデントカップル」観てます。
情けないやら、もう~と画面にお喋りしてますネ

DATV契約でなくKBSワールドにしました。
私、自分に賭けをしていました
12/14日にキム・ヒョンジュンも一緒だとドームに行こうと・・・!そしたら現実になっちゃたわ~
この前福岡で落ち合った大分のヨン友さんが俄然張り切って、誘われてます・・悩んでいます
お盆に蔵人で美味しいコーヒーを飲んだのよ~近くですね。今度誘います
返信する
いいですね^^ (コナン)
2010-08-19 20:29:19
いこいさん。
韓国で会えるのかな?
楽しい旅になるといいですね。
返信する
ホント暑い (コナン)
2010-08-19 20:40:08
suziniさん。
くろうどに来られてたんですね。
すぐ裏です。(全国的に見ると…)
おいしいでしょ。ちょっとお高いけど…

KBSですか。安くなりましたか?
ドリームハイがKBSだから、ここで先行放送でしょうか?
イベントは、そんなに争奪戦じゃないんじゃ?なんてタカをくくってますが~あまい?
返信する
暑すぎ (yumi_1946)
2010-08-22 11:23:16
コナンさんお久しぶりです。
こうも、暑いと体調は可笑しくなるわで
何にも遣りたくないですね。
盆明けから体調崩して。。。やっと少し
やる気が出てきましたよ。

微笑みの貴公子たる所以。。。コナンさんの
テンプレトのヨンジュンの画像思わず
見てしまいました。確かに中央右から6本。。
全体で12本見える事に成りますね。
顔ばかり見ていても私、気が付きませんでしたね。
(笑)。。。
今回のカレンダーいいですね。
可愛くて、こんなにも白が似合う方(38歳)にして
珍しいですね。
早速ブロコリにボチしました。
返信する
夏休み終わりました~ (jooン愛)
2010-08-22 11:51:29
コナンさん またまたただ今~

今日は娘の洗濯物で朝から大汗です。
毎年行く長野の栂池のホテルには冷房がない^^;
今年は物凄い暑さだったようですが過酷な練習と5年生の激務で寝るには困らなかったみたいです。

私はその合間に恒例の韓国旅行に行ってきました^^^^
今回の目的はもちろん国立中央博物館 そしてエステ(笑)経絡マッサージと真珠パックをして気分のみ綺麗になってきました(爆)

コナンさん 広大な敷地になにげなく飾ってあったハナヨのヨンジュンさん その写真を見ただけで感激するのは家族だけでしょうけど 改めて彼の業績って凄いなあ~と思いました^^

予想を上回る素敵な博物館でした
是非ヨボさんと(笑)
歩き疲れて飛び込んだ足ツボマッサージには家族連れがいっぱい
去年はアジュンマだらけの明洞だったのに 今年は家族や若い子が多かったかも

あの半跏思惟像は今はヨンジュンさんの見た78号でなく83号が飾ってありましたが 過去の壮大な遺物を見れば ちっぽけな事にクヨクヨ出来ないです^^

公式カレンダーでしている人は 是非 ここを訪れて心をピュアにして欲しいなあ

私も 生写真がお気に入りです。
卓上と壁掛け それぞれ違うコンセプトなんでしょうね^^
この細いヨンジュンに一瞬 やっぱりゴルフでも何でもいいから もっとトレーニングして筋肉つけないと駄目ですね。
私には空港のラウンジの足とはどうも同じに見えないなあ…
歯も研究してみようっと
返信する
おっ (コナン)
2010-08-22 12:29:24
yumiさん。
その手がありました。
私も今確認。
たしかに右側6本見えますね。
本当だったんですね~~~~。

ブロコリもう出てるンですね。
bofi先行販売と書かれているのに大丈夫かな?と要らぬ心配。
おまけの写真がいいからなぁ。
揺れてます。
返信する
またまたおかえりなさ~い (コナン)
2010-08-22 12:34:02
joon愛さん。
楽しい夏休みの後は洗濯ですね^^;
博物館。旦那さんと…
これを乗り越えなければ私には自由がない…
サラリーマンは休みが限られるからなかなか行けないのも難点。

若い子がたくさんいたんですね。
広報大使としての評価が上がるかな?
なんでもBYJに結びつけるといけないかしら…

今日は過去に韓国を併合した日なんですね。
しっかり反省して新たな時代を歩きたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。