あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

太王四神記上映追加

2010-08-07 00:09:04 | 作品について
太王四神記新編集版の地方での上映が新たに決まったようです。


青森県 青森コロナワールド

宮城県 泉コロナワールド

神奈川県 小田原コロナワールド

群馬県 太田コロナワールド

愛知県 半田コロナワールド 小牧コロナワールド

岐阜県 大垣コロナワールド

福井県 福井コロナワールド

石川県 金沢コロナワールド


であるようですね。10月からのようですよ。

四国はないなぁ…

でも、まだ広がる可能性は残ってるのかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2010-08-07 11:30:17
コナンさんおはよう

コナンさん一人残って皆で旅行すご~いやっぱりコナンさんのさんだわぁ~私のうちではありえないです・・息子が絶対嫌がります!

「四月の雪」本当に色々大変さがた~くさん言われてましたよね・・・でもこのヒストリーみてたら良く解りますね。コナンさんご指摘のギャラリー、ヨンジュンはそんなギャラリーがいてくれることが励みとも言っていますよね・・でも私も、1線は必要と思います。疲れているのに最後まで気を使わせるのはいかがなものかと・・・

で、私今、ちょっと前に亡くなった、つかさんの、ヨンジュンを描いた、≪つか版誰がために鐘は鳴る≫を読んでまして、四月の雪についても描いてるんですが・・・
四月の雪は=ハリソン・フォード主演の「ランダム・ハーツ」に類似してると、いえ、つか氏ははっきり盗作といいきってます。で  ≪多分撮影の途中彼はこのことに気づき、だから台本にクレームをつけ、撮影を遅らせ、病院に運ばれるほど悩んだ・・≫と書いてました~そして最後に四月の雪の公開が心配だと・・この四月の雪には色々あったようですが、確かに監督と主演のヨンジュンとは、お互いの感性がちょっと違うようでしたね~

私ったらソレなのにリアルタイムでこの「四月の雪」見てないんだから・・・

テサギ上映まだ更新があるんでっすね~
素晴らしい、まだ上映のされないとこの皆さんに希望ですよね~
返信する
待っていた情報 (ice)
2010-08-07 12:40:41
コナンさん、こんにちは。
夏休み中のしばしの自由時間を楽しまれていますか~
今日は待ちに待った情報をありがとうございます
群馬でもやっと「テサギヨン部作」が上映されます
早速太王四神記公式HPを見て来ましたが
関東・甲信、中部の10月からの公開日に誤りがありました。
太田コロナワールドに問い合わせをしたところ
第2章の公開日は10月23日からだそうです。

最近諦めかけていて、チェックを怠っていたので知りませんでした
ありがとうございました~

↓のお部屋でのお話に思わず
ウチの旦那さんと息子も目的地に着くまで攻撃をします
「落ち着かないから止めてくれ」とも言えないですし…
最近になって返信しなければいいんだ~と気づきました
コナンさんではそうもいかないでしょうけど…
返信する
想像? (コナン)
2010-08-07 14:38:40
み~さん。
わたし、ランダム・ハーツのことは全く知らなくてそんなこと言われてたんだと今検索してみてきました。
確かに男女の状況が同じですね。あちらはどっちも亡くなっちゃってますけど。
それで、
>多分撮影の途中彼はこのことに気づき、だから台本にクレームをつけ、撮影を遅らせ、病院に運ばれるほど悩んだ・
の部分は、たぶんと付いているくらいだからつかさんの想像ですよね。
本当はどうだったのか私たちには知る芳もありませんけど、そういうことでクレームを監督に付けるような人ではない気がします。

「励みになる」としか言わないわけじゃなく「心配だ」も言ってます。
むげにできない性格だからなおのことこちらが気を遣わなくてはと思ったり。
仕事場に行くのは迷惑だろうなと思う私の気持ちには変わりがないので…

うちも、息子と父親はそれほど仲良しではありません。
沖縄の魅力に負けたかな?水族館が大好きなんです。
東京も大阪も島根も下関も宮島も水族館が目当てで出かけてます。

返信する
行って下さいね~ (コナン)
2010-08-07 14:44:12
iceさん。
お近くで上映されることになってよかったですね。
10月が忙しくなりますね。楽しみだしいいですね。

うちのと同じ香りのする旦那さんでしたよね。
やっぱりこういうところも同じなんですね
先日は私が野球場に息子と二人で出かけていたら7時に電話がかかってきました。
「もう球場に行ってるんだ!」って。
あたりまえですよ。6時開始なんですから~。

はもう晩ご飯食べたかな?」
留守番しているのことを私に聞かれてもわからないって!
直接本人に確認しておくれよ~です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。