あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

沖縄も九州だよねぇ

2010-08-08 16:36:15 | YongJoon
私だけじゃなくて、たくさんの人が感じていた思いが聞こえたのかな?

(聞かせた人がいたんでしょうか?そうかもね

今週はGallery of BYJがいなくなりました。

この番組ではイェジンちゃんを映すわけにはいかないのかな。

二人の仲良しシーンは出てきませんね。

ソヨンと仲良くなったのにスジンが目覚めて戸惑うシーンなどの映像でしたが



いつも監督と映像チェック




風が吹いてていいね~なんて言ってます。

もう監督もできそう^^;?




さて、8台の保育器の行方ですが、沖縄に行っているそうですよ~

動画

鹿児島のニュースの時に九州には鹿児島だけ~と言ってたのにね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに雨~ (joon愛)
2010-08-09 11:15:29
コナンさん
やっぱり突っ込みましたね~
思わず沖縄って九州じゃなかった?なんて調べそうになりました(笑)

今日はインスに集中してましたね
きっとBOFの撮影隊が建物の中にいただけのような気がしますが
DATVのは事務所のスタッフが撮り溜めた映像だから ヨンジュンさんだけなんでしょう~だって選りするったんだすものね
彼女は静かな役者さんですよね^^おどけたりふざけたり余りしないような…プライベートなカメラでは撮り難かった?

ヨンジュンさん 冬ソナでも思いましたが ずっと監督と口論してますね。スキャンダルの時は台本の通り 監督の指示のままに従ったと言ってましたから 完全にジノ流を学びたかったんですね。
監督と同格にも見える こんなもの?
映像を覗く姿のほうが 素っぽくて素敵
返信する
つかの間の (コナン)
2010-08-09 17:09:20
joon愛さん。
独身生活もうすぐ終了です。
バス停まで迎えに来てくれメールが来ました^^;
台風で欠航?なんてちょっと思ってたけど^^
今どき簡単には欠航しないって?
雨はあまり降ってないけど少し涼しいです。

確かに撮りづらい雰囲気ありますね。ホントは知らないけどね。

別にキーイーストの撮影隊がギャラリーを映すのはいいけど(マナー違反の人のチェックに使うとか、使い道はありそう)それを放送しなくていいよってことですよね。
あの様子を見たい人って多いのかしら?少ないと思いたいけど…
返信する
今頃は (ハルモニ)
2010-08-09 22:52:59
こんばんは^^conanさん
シングルライフから、様の話に頷き奥様中でしょうか

見学者消えて、これならメイギングですね
ありがとうございます。

ジノさん、演出方法は俳優に状況を与え、その中で演じる膳立ては今も変わらないようです。
「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」の時、こんな質疑応答が

Q.『四月の雪』のときには、ペ・ヨンジュンさんのほうからアプローチしてきたというのは本当ですか?
A・そうです。
Q.それは、シナリオが出来た段階だったんですか?
A・ペ・ヨンジュンさんの場合はちょっと例外でして、彼のほうからシノプシスを読みたいと言ってきたので送り、その後に「出演したい」と連絡をしてくれたんです。
Q.監督のほうでも一緒に仕事をしてみたい存在だったのでしょうか?
A・そうでした。

あと、チョン・ウソン君は
<撮影中はホ・ジノ監督が考えながら試行錯誤して何度も撮る方法にストレスがたまる~
ホ・ジノ監督は長回しをし、微妙な感情の揺れをゆったり撮るので有名な監督。さらには撮りなおしがすさまじくあることで有名。
「ウワサには聞いたことあったけど、想像よりすごかった。」>・・・ですって^^;
それでも、目新しい撮影方法は、監督デビューを目指すウソン君にとってはとてもいい経験になったということです・・・

ジノさんは『ペ・ヨンジュンは、監督とし発見できなかった部分まで見つけだす、鋭い監督の目を持った俳優』と言ってますから
監督 ヨンジュン君を見る目はありますよ!
まあ、↓の監督してる?には
こんな言い訳しか出来ないハルモニです。
返信する
う~ん (コナン)
2010-08-10 08:45:16
ハルモニさん。
この説明を聞いていると要するにたくさんたくさん演技をさせてそれを編集する能力に長けているって感じですね。
主人公の気持ちに対して俳優はこうじゃないかと言っても監督は違うと言って、監督の思うように演技をしないといけないわけだから、まぁ監督してるんですよね。
韓国の俳優さんは『監督で作品を選ぶ』という人多いですよね。
日本のドラマのこういう会見みたいなの見たことないから日本でも聞かれていたら『監督で選んだ』と言う俳優さん多いのかもしれませんが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。