あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

好きな人がおおいのね^^

2010-08-06 10:52:37 | YongJoon
沖縄に旅立っていった3人。

ムフ♪ しばらく一人だヨン

同窓会の準備もあるけどその前にネット散歩。


NHKとKBSの共同世論調査の結果が賑わっていますね。

相手の国が好きと答えた人が多かった日本人が一番に思い浮かべる韓国人はヨンジュンさん。

いい結果ですよね。


動画もあるのでこちらでどうぞ。


さて、今日は8月6日。

広島では平和記念式典が行なわれました。

「未来の子供たち」のために核兵器のない世界が実現するといいですね。

なんといっても子供は「未来」ですからね^^。


【追記】

9時半に出かけてからバスに乗っただとか昼ごはん食べるだとか旦那さんからメールが来る来る

折角の息子との二人旅。携帯メールばっかりしないで息子と会話しようね~。


【追記2】

最近のHistoryは、どうも見ていていい気分になれない。

なぜかというとお客さんが多すぎるから…

随分前にM-netで四月の雪のメイキングをやっていて見たことがあるのだけど

あまりにもギャラリーが多くて、その取り巻きの様子を見てると具合が悪くなった。

あれから随分時間は経過したけど私の心はあのときのままなのか、やっぱり不愉快。

どうもいけません。あの映像は流さないで欲しいなぁ。


演技中のYongJoonさんは監督ととことん話し合い細かくカメラアングルを気にし

セリフもどっちがいいかスタッフにも相談。

寝起きの髪がかわいくていいよね^^。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由タイム満喫 (ハルモニ)
2010-08-06 13:57:46
こんにちは^^conanさん
のびのびしてますか~
何日自由なんでしょうか、でも良妻賢母は一人になってもはめを外さないでしょうね~

すこしでもヨンジュンタイムを満喫してください。

まだまだ、日本があの国に置いてきたものの重みがありますね、でもこれからに望みは見えます^^

ヨンジュン君、これ見て また、ため息ついてないでしょうか^^;

アハハ~様、事細かにconanさんに報告してきそうですね^^

では自由にお過ごし下さい

返信する
来る来る (コナン)
2010-08-06 20:58:18
ハルモニさん。
今のところメール11件。
晩ご飯の内容も知らせてきました@@

はめをはずすことはないですね。
おとなしくおうちで元気よくパソコン三昧です^^。
ご飯を作らなくていいからいいわ~。
返信する
独身? (kiyo)
2010-08-07 08:25:18
しばらく、独身ですか?
私も、1日ぐらいそんな日がほしい(*^。^*)

コナンさん、そうなんですよ「History」私も思っていました(*^^)v
こんな風にカットしてくれたら、もっとたくさん入れられて、早く終わるのじゃ・・・終わったらダメなのかな(*^_^*)
コナンさん、今度からこれで・・m(__)m
最初の「スタッフが・・・」もいらないと思ってます(^_^;)
返信する
アンニョン^^ (joon愛)
2010-08-07 09:55:06
コナンさん おはようございます~
良妻賢母のコナンさんは昨夜は羽目を外せたかな^^
夜は娘とお気に入りのピアニストのコンサートに行ってきました^^うちもね コンサートの最中なのに電話が3本も入ってたの…
今日はお出かけって きっと話を聞いてなかったんだな…
良いものと見て良いものを聞いて心穏やかにいれば 気持ちよく好きな人のことも語れるものです(笑)
と思うのですが…
本当にいらない群集 カットして どんどん素のヨンジュンさんを見せて欲しいです^^
ちっとも選りすぐってないじゃんとツッコンで見てます^^

四月の雪 学生さんやら一般の観客も多くて 嬉しい反面 真夜中まで待つのっていいのかな?
若くないんだもの… ヨンジュンさん 心配するのも当たり前です。事務所が厳しく制限してもいいと思いますよね…

そうそうスタイリスト↓若いって話ですが ジョンセンムル院長もヨンジュンさんより少し上だけですよね。
沢山のスターをお得意様にしているんですもの 凄いですよね~
返信する
3日限りの (コナン)
2010-08-07 11:06:35
kiyoさん。
もう1日終わってしまいましたが、3日だけの独身です^^。
自分だけのためにご飯作る気には全くなれず、この状況が長く続くと健康に悪いかもと思いますが…

あっ早く終わるのはダメだと思います。
細く長く続けないと流す映像がなくなってしまいますから…
DATVも困っているでしょうね
返信する
息子は (コナン)
2010-08-07 11:22:13
joon愛さん。
息子と娘の違いなのか我が家だけの事なのかはわかりませんが、コンサートとかには行くのはイヤだと言うので一緒には行けません。
学校から無理やり連れて行かれる舞台を見ることはあっても家族と行くのは拒否されます。
歌を聴くのは好きなくせに不思議です。

>選りすぐりじゃない
ホントにそうですね。
厳選してないですよね^^;

スタイリストさん、俳優さんたちがこれだけ集まってくるということは腕がいいってことですよね?
と、思ってもらえるからこうして宣伝してるんでしょうね。
ホントに腕はいいのかな…
返信する
インス (ハルモニ)
2010-08-07 22:31:24
こんばんは^^conanさん
余計なものカットのありがたい映像観ました^^
コマスミダ

あ~なんていうか、暗中模索のヨンジュン君に対して、曖昧模糊なホ・ジノさんって感じが、ククク^^;・・・あ、笑い事じゃなかったですか?

なんか、いいな~インスの気持になろう なりたいヨンジュン君
適当=ふさわしいの意味がヨンジュン君で、ほどよくいいかげん=適当なホ・ジノさんっていう二人の男を見てるだけでも、あ~映画って本当にいいな~(二時間から三時間の人生を作るのに膨大な時間と人力とお金と使い、こうしたそれぞれの努力で実を結ぶのですから)と、思います。
DVDのインタビューでヨンジュン君苦笑いが多くて・・・可笑しい^^;
いけない、笑っては・・・ホントお疲れ様です。
返信する
まかせてないんだろうけど (コナン)
2010-08-08 16:34:47
ハルモニさん。
私、この監督さん監督してる?って思ってしまうんですよ。
俳優に丸投げしすぎてない?と。
要所要所はもちろん押さえて最終的には監督の作品なんでしょうけどね。

大変な作業だったことよくわかりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。