あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

キムチが~

2012-08-23 18:08:33 | ぶつぶつ


カレンダーの注文bofiでも始まりました。

アマゾンと同じ写真しかなかったわ^^;


なんてのん気な事言ってる場合じゃなかった

高矢禮キムチの販売が9月いっぱいで終了だそうです。

ついに…この日が…

名古屋ももしかして…いやだよ~~~

海苔は終わりとは書いてないけど、どうだろう。

ケーキまだ食べてないのにぃ。

早くケーキを食べる会やろうよ!hさん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joon愛)
2012-08-27 17:39:26
なんとなく今の状態を予測したのか なんて考えてしまう


川の流れにように~の歌のごとく 流れに逆らわず進んでいれば、きっと上手い具合に行くような気がする

制作会社も整ったし 今は韓国で素敵な作品を作ることに精を出して欲しい~

返信する
流れ (コナン)
2012-08-28 19:07:59
joon愛さん。
今日の(だったかな?)ニュースでエイベのコンサート(たぶん)に、東方神起やスーパージュニアが出演したことをさらりと伝えていて
あ~舞台に立ったんだとホッとしました。
日韓の間の難しいことは、政治家に任せてと、ヨンジュンさんは言われていたけど、任せていてこうだから…
収拾つくといいけど、時間かかりそうね。
嘘の上塗りを広めていくネットはこういうときには弊害になりますね。
あらぬ方向へ流されていきそうで怖いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。