あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

写真集の予約

2008-11-30 15:19:09 | YongJoon
みなさんはもうご存知だったでしょうか?

ペ・ヨンジュン写真&映像集『PREMIUM DAYS』-思い出の14日間-
の予約って今日までなんですね。

私、いつまでもやってるのかと思っていました。

本屋さんの店頭に並んでいた韓国俳優さんの写真集DVD付き。

6000円台でしたけど、こんな風にヨンジュンさんの写真集も
紀伊国屋に置かれるのかなぁと、勝手に考えていました。

コンビにでも予約受け付けていますが、そこでも今日までなのかな?

私のようなうっかり者はいらっしゃらないかもしれませんが、
迷ってるうちに買えなくなったということのないように…

おそすぎるお知らせでした^^。



もう一つ、衣装展のことですが、これは明日までですね。

限定商品(限定に弱い…)のタムドクショールを購入した方のレポを読みました。

16800円というお値段を見ただけで、さわりもしなかった私…
(3000円台のポーチは触ってみましたよ^^。生地は同じです)

その場で巻いてみてもいいんだそうです。暖かいんだそうです。

しかも、明日までしか買えません。

どうよ~~~。また行って見ておきたくなってきちゃいました。

この気分で行くと、買ってしまいそうで怖い。

『タムドクに包まれているみたい…』

こんな言葉を聞くと身体がむずむずしてきます。

ブロコリサークルSOBをご覧になれる方どうぞ詳しいレポをご覧ください。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (ミルク)
2008-11-30 16:35:48
コナンさんヨンにちは~~
「プレミアムデイズ」の予約 今日まで
じぇんじぇん 知らなかった
だって 発売って来年の2月14日ですよね
私は 紀伊国屋で予約済みだけど
来年でも 大丈夫だと思ってました
この写真集って予約しないと
買えないの~普通に本屋さんに
並べてないんですかね
「bofi」だと送料が かかるから
紀伊国屋で予約を したのヨンエヘヘ
タムドクのショール
高いけど 見たいね
ドラマの中では 使って無いですよね~
「四神記」のの表紙で見たかも
 
返信する
殺し文句 (れいもん)
2008-11-30 17:54:15
コナンさん、再びこんにちは^^

『タムドクに包まれているみたい…』
こ、これは、すごい殺し文句です(〃▽〃)
ぜひぜひ包まれてきてください♪

DVD&写真集 ローソンは12月いっぱい予約できるとHPには出てました。
私も怖くなって、昨日ついついポチッとしたのです。
今回は、手近なローソンにしてみました。
ローソンならいっぱいあるんだよお~!

それから、今、Hiyonnさんちに行ったら、カレンダーが完成していて、コナンさんの便せん画像を発見しました~!
だから、ちょっと興奮してます~
去年は、参加してカレンダーも送っていただいたのですが、今年は悩んでやめちゃったんです。。私も参加しとくんだった。。後悔。。
もちろん、素敵でしたヨン♪
返信する
店頭に (コナン)
2008-11-30 18:12:37
ミルクさん。
私、店頭に並んでいるのを買おうかな~と思っていたんですよ。
だから予約に期限があるのにビックリしちゃいまして。
予約すると何か別の仕様になったりするのかしら?

タムドクのショールは、タムドクがしていたわけじゃなくて
小作の衣装の生地を使ったショールなんです。
その生地がとても柔らかくてさわりごごちがよく暖かいんですよ。
シルクの裏地がつくと3万円台になっちゃいます。
あまりにも高くて見る気もしなかったんです。
もったいない事をした…
返信する
カレンダー (コナン)
2008-11-30 18:23:19
れいもんさん。
お知らせありがとう。
今見てきました。
素晴らしい出来栄えですね。
やっぱりHiyonnさんは天才ですね。
ちょうど画像を募集していてなんとなく参加してみちゃったんです。

ローソンは12月いっぱいなんですね。
あと1ヶ月悩めますね。
お知らせありがとうございました。
できれば店頭にも並べて欲しいです
返信する
お届け日^^ (yokan)
2008-11-30 19:37:36
conanさん、こんばんは^^

今日までに予約すると、2月14日にお届けで
それ以後のお届けは2月14日には届きません

ということですヨン♪

一応、年内いっぱいの受付ですが
年内で予約が終っても、買えないってことはないでしょう
返信する
そうなんですか? (コナン)
2008-11-30 19:53:44
yokanさん。
どこかにそんなこと書かれてましたか?
今探して見ましたけどわかりませんでした。
日本公式のnewsにローソンの予約受付は12月31日までとちゃんと書いてありました。
セブンイレブンは11月30日までで、紀伊国屋は終わりの期限の記載がありません。
紀伊国屋でなら買えるということなのかしら?

数量限定商品と書いてありますし、早めの予約がやっぱりいいのかもしれませんね。
返信する
タムドクショール (pueru)
2008-11-30 21:33:22
コナンさん、初めまして!
いつもこっそりお邪魔するばかりで、失礼しております。広島のpueruと申します。どうぞよろしくお願いします。
今日、三越へ行って、ショールを購入しました。さいきさんとおっしゃる若く美しく可愛らしい方が、丁度
韓服からお洋服に着替えられていて、そのショールをされている姿にうっとり・・・!!閉店に近い時間で
人が少なく、衣裳の説明もして頂き、幸運でした。
温かく、羽織ってみて「これ絶対お買い得よね!」と
思いましたよ。
返信する
どうもです (まろん)
2008-11-30 22:59:09
どうも、はじめまして。まろんと申します。
SOBの方よりここを教えて戴きやってきました。


はい、レポ書いたの私です^^;

読んで戴きありがとうございました。
明日までですね、衣装展…

追加で今日レポ書いたのでまたご覧下さい。

いろんな話を聞けば聞くほどますますあのドラマに愛着が湧いてきます。
大阪と名古屋しかまだ決まっていませんが行ける方は生で見た方が絶対いいと思います。


ホントに素敵なものばかりでした。
今5000円以上買うとたむの寝巻きや衣装になったシルクの生地を貼ったメモ帳が貰えますよ。


では。



返信する
ますます (コナン)
2008-11-30 23:29:10
pueruさん。
はじめまして。広島の方なんですね。
いつも読んでいただいていたとのことありがとうございます。
ショール購入されての感想もありがとうございます。
ますます買ったほうがいいのかモードに入ってきています。
この機会を逃すと…と思うと、止まりませんね。

『お買い得』この言葉もズシリと響きます^^。

他の人の言葉に左右されやすいコナンでした。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
返信する
素晴らしいレポ (コナン)
2008-11-30 23:42:43
まろんさん。
お名前も載せずに勝手にご紹介してしまいましたのに
わざわざおいでくださりありがとうございました。
いつも創作も読ませていただいています。ロムばかりですみません。

やっぱり創作をされるような方は、素晴らしいレポをされるなぁと感心しながら読ませていただいたんです。
一度行っているのに、レポを読んだらまた行きたくなったんですからすごいです。

5,000円以上の購入で、メモがいただけるんですか?
確か3,000円位するかもと言われていたものですよね。
財布の紐がどこまで緩むのか…
もしかして開きっぱなしになるかも…
もうすぐボーナスだし…
勝手に使うと悪いけど…
単身赴任で今いないし…

などと、言い訳しながら明日行ってきます^^。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。