あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

年賀状

2007-12-10 21:09:04 | 便箋など


今までたくさん便箋作っていますが、年に一度かなりたくさん出すはがき
【年賀状】はまだヨンジュンさんのお顔入りで作った事ありませんでした。

あまりにも美しいタム王を3ヶ月見させていただいて、
無性に作ってみたくなりました。

とりあえず一つ・・・
いかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は去年作りました。 (mami)
2007-12-11 07:17:42
ヨン様全面お顔の年賀状です。
アハッ親戚の年寄りから
随分と喜ばれました。
ってそんな訳ありません。

顰蹙をかったのよ~~~
出す場所を考えないとだめですね。
mamiがヨン様好きだから、親戚はみんな好きだと
思っちゃった
返信する
親戚中に? (コナン)
2007-12-11 09:52:31
mamiさん。
私は根っからの小心者ですから^^
なかなか思い切ったことはできません。
ネットは隠れてやってますからかなり大胆になってます。
年に一度のお付き合いのお友達にでも、【韓国好き】とだけ言って
質問があったら【ヨンジュンさん好き】と公表してます。

やっぱりヨン友だけですね。
返信する
Unknown (Chan)
2007-12-11 20:45:56
とても素敵な年賀状だわ~
パソコンがなくて 遊べず・・・・そろそろ禁断症状が出そうです。

うちの年賀状はいつも子供たちの写真を載せているのですが
来年の分は お祭りの布団太鼓(おみこしみたいなもの)の前で
撮った写真にしました。
そして・・・・こっそり布団太鼓にヨンジュンさんを座らせていますが
旦那にばれたら 怒られるかも・・・・です。

私もヨンジュンさんのファンだって公言してなかったけど
今日 一般のチングから 「そんなに好き?」と訊かれて 
「はい 大好き!」と大声で 即答してしまいました。

でも 私も ブログは一般の知り合いには絶対に見せられません。
ヨン友限定です!
返信する
まだかかりそうですか? (コナン)
2007-12-11 21:22:00
Chanさん。
私もパソコンがなくなると困ると思います。
することがなくなる~


「すきなの?」と聞かれたら答えるけど、自分からは言わないですね。
人見知り激しいし・・・
こんなことしてるなんて誰も知らないですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。