あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

写真集につく動画

2008-11-26 21:56:04 | YongJoon
ペ・ヨンジュン写真&映像集『PREMIUM DAYS』-思い出の14日間-
のDVDのダイジェストが出ましたね。

これを見てるとやっぱり買わなきゃなという気になりますが…

こちらにも置きました

BOFiが吸収合併されることが決まったんですね。

公知にも出ていますが、会社としては前向きな合併のようですけど
寂しさ感はぬぐえません。

スンホンさんのファンクラブを運営している会社のようです。

そこのところで、ちょっと『え?』と思ってしまったんですが…

デジタルアドベンチャー

5月からこういう名前になるのかしら?
BOFiがなくなるということは、マネージメント会社の名前が変わると言う事よね?

ゲームか漫画の名前みたいだな…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asadog)
2008-11-26 22:11:46
思い出の14日間・・・この少しの映像だけでも、撃沈です~~
素のヨンジュンさんが、見られるの、嬉しいです。
発売が楽しみですね
返信する
お騒がせしました。。 ()
2008-11-27 01:26:16
こんばんは~。

アドレスお騒がせしました^^;
しょっちゅう、こう言うヘマがあると思いますが、気長にお付き合いください。。

結局このDVD、bofiで申し込みしました。
同じ買うなら少しでも貢献になればと・・

合併の件、私はさほど驚きは無かったです。
この記事を見た時、随分前に孫さんが、何処か大きなマネージメント会社に移って欲しい・・と言われていたのを思い出しました。(雑誌のインタビューですが)
株の保有率はほぼヨンジュンさん側みたいですし、他の俳優さんと同じマネージメントにはなりそうにないですよね?? 確かに、名前は残して欲しいですが・・
ヨンジュンさんの事、後になってこの事の凄さが分かる日が来ると思います。

高矢禮弁当・・17個ですか~。
レジの方も初日にいきなりの大量注文で驚かれたのでしょうね。。
私は、販売日が全て仕事なので、どの日にするか悩み中です^^:


返信する
報道 (コナン)
2008-11-27 08:42:27
asadogさん。
こうしてみると、報道された以外のところには行ってないんですね。
マスコミってすごいと思います。
まぁヨンジュン家族の場合はマスコミよりもすごいとも言えますけど…

素の姿が見たいと思う気持ちはみんな同じです。
こうして商品化されていると堂々と見られる感じがしていいですね。
返信する
写真集 (コナン)
2008-11-27 08:48:07
幸さん。
まだ申し込んでいなかった写真集なのですが、今日あたり手が動いてしまいそうです。
合併する前にできるだけBOFiの収入になればいいなと思いますし…

DAの社長が日本人なのがなんとなく気に入らないんです。
なんだかヨンジュンさんを食い物にしそうな気がして…
単なる偏見ですが。
この方の人となりを全く知りませんので、感じと言うだけの事です。
BOFiの社長さんが観察していいと思った相手ですからきっと大丈夫なんでしょうね。

こちらこそ色々とよろしくお願いします。
返信する
また心配の種が (スー)
2008-11-27 12:50:29
conanさん、公式でもいろいろ意見があるようですが
私もモヤモヤしています、吸収合併のこと。
始めからそのつもりでBofiを立ち上げた訳ではないでしょうし、日本で業務をしていくのは存外難しかった、ということでしょうね。
収益を株主総会でもないのに上げているのは別に業績が悪いから吸収されるのではない事をファンにも分かってもらって不安を少なくしたかったのかな?と勝手に思いました。
conanさんの仰るようにDAという会社が紳士的でずるくない会社であって欲しいですね
そして公式が有料になんてならないといいと願ってます
余計な心配するより早く俳優の姿を見せて欲しい、これが本音です。
返信する
今までの (コナン)
2008-11-27 13:53:42
スーさん。
今までのあの会社が手がけてきた事を見ていると、なんだか儲け主義のような気がして…
悲しき恋歌にしても、スンホンさんにしても…
ぺ・ソンウン社長の眼鏡が曇ってない事を期待します。

口ではうまいこと言っておいて、イザと言う時に裏切るなんてことのないよう(ドラマの見すぎ?)
公式の責任者は変わりませんと書かれてあったので、有料化はないと思うのですケド。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。