あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

衣装展→高矢禮弁当→眼鏡市場

2008-11-25 15:27:46 | YongJoon
今日から始まった『韓流スター衣装展』に行ってきました。

広島三越の7階の会場。エスカレーターのすぐ隣です。

広さは2~30畳くらい(かなぁ)。

衣装の展示は今日は17点。(少ない印象)
28日からもう10点くらい増えるらしいです。

そのうちタムドクのものは、小作2枚・宮廷内の服2枚・(着てない)即位式の服・
活動しやすそうな(ホゲを追放したあとよく着ていた)黒い服の6点です。

衣装の他に展示してあるものは、太王四神記の台本や写真集

たくさんのサインと、ちょっとしたパンフレット・新聞記事。

どれもさわることはできません。撮影も模写も禁止となってます。

あとは衣装の生地を使って作ったバッグ(26,250円)・ポーチ(3,675円)
クッション(12,600円)・(鉢巻みたいな)リボン(7000円くらい)・
小作風のチョッキ(ジャケットと書いてあったけど袖なし)(68,250円)
他にもショール/パスポートいれ等(まだあったのですが忘れました)
どれもかなりお高いです。

衣装にしてある刺繍はとてもキレイでしたよ。特に即位式に着る予定だった
白い衣装はものすごく手がこんでいました。

ヨンジュンさんが身近になった?いえいえ、ますます遠く感じました^^。


会場をあとにして本通りを歩いていると突然現れたヨンジュンさん(のパネル)。

眼鏡市場があったんですね。(お客さんはいなかったような…)

ゆっくり通り過ぎて、後ろを振り返りもう一度見てみたんですが

どでかい堀北真紀ちゃんの写真が目に付いて、ヨンジュンさんが小さ~い。

負けた…

気を取り直して、次に向かったのはセブンイレブン。

高矢禮弁当の予約に行きました。

『22日できるだけ早い時間に、17個お願いします』

あまりの数の多さに、レジの方も根掘り葉掘り^^。

『前の時は、たくさん売れて予約できなくなったんですよ。
今回のは今日から予約開始だから、よかったですね。
みなさんで集まって食べられるんですか?ファンの方たちが?』

この辺に17人もヨンジュン家族がいるのかとビックリしたのかな?

ネット予約もできますよ。


今日は息子の眼鏡が届く日なんです。

サッカーしてる途中で真っ二つに壊れてしまった買ってから1年未満の眼鏡。

半額で新しいものにしていただけると言う事でしたのでお願いしました。

ですから、これから眼鏡市場に行ってきます。


今日は一日ヨンジュンさん関係めぐりをしちゃいました。


faceshopのmakingを少しだけ含んだニュース動画がありましたので
翻訳機の翻訳つきでしました。

きっとそのうちもっと長いものが見られるはず…

韓国公式に期待しましょう。

昨日上がった韓国公式の動画はもうご覧になられましたか?

noticeから見られます。ヨンジュンさんは動いてませんが…

日本公式にも出たようです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーキング (ミルク)
2008-11-25 16:45:32
コナンさんヨンにちは~~
フェイスショップの メーキング
動くヨンヨンは やっぱり良いですね
ありがとうごじゃいました
写真撮影の時って監督さんに
こういう ポーズをして・・・とか言われるんですかね
自分で自然にポーズを とるのかな
眼鏡市場で息子さんの届く日なんですか?
市場さん キャンペーンって やらないのかな?
私も買いたいんだけど キャンペーンで
ポスターでも ゲット出来たらって思ってるんです
12月に やらないかな~
最近 CMも 見た事ないし
返信する
とにかくびっくり!!!! (れいもん)
2008-11-25 19:13:32
コナンさん、こんばんは^^

今日は、いろいろお世話になりましたm(__)m

こんなに平民グッズが高いとは?!
ひたすら驚きました。
私のところにやってくる運命ではなかったようですT_T

ゴシレ弁当。17個にはビックリされるでしょう。。
こちらもホントにありがとうございます。

ニュースの動画ありがとうございます♪
歌が聞こえないので、安心して見られます(笑)
こういうメーキングはいっぱい見たいです(^-^)
返信する
お世話になります^^ (yokan)
2008-11-25 21:07:33
conanさん、お世話になります
17個にお店の人も(@@)りですね(笑)

衣装に使った生地で小物を作って売っているとは聞いていましたが、お高い(ーー;)

韓国公式にUPされたものが、早くも日本語バージョンで日本公式にUPです

今回、BOFさん頑張りましたね^^
返信する
どっちも (コナン)
2008-11-26 19:57:59
ミルクさん。
自分でとる場合も監督さんに言われる場合も両方あるでしょうね。

眼鏡市場のキャンペーンはちょくちょくやるからまたあるでしょう。
急ぎじゃないなら待ってるといいと思います。
本当に最近CMに出てこなくなっちゃいましたね。
返信する
高すぎ (コナン)
2008-11-26 20:01:07
れいもんさん。
いくら手作りだとは言っても高すぎて手が出ません。

お弁当は無事に届くまでドキドキですね。
17個持って帰るときの視線が…^^

歌聞こえたでしょう?
あれ?聞こえなかった?
きっともっと長いもの出ますよね。
公式で^^
返信する
ありがとうございます (コナン)
2008-11-26 20:03:00
yokanさんに教えていただいて、日本公式に行ってきました。
早すぎて読めない^^
日本語なのに~。

この調子でmakingも期待
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。