あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

やっぱり冬ソナ・・・なのね

2011-07-10 22:48:56 | ぶつぶつ
久しぶりにレンタルビデオ屋に行った。

ヨンジュンさんのコーナーはちゃんと存在した。

貸し出されているのはほぼ【冬のソナタ】だった。(しかもほとんど残っていないくらい)

太王四神記なんて誰も借りてない

あ~まだまだまだまだ冬ソナなんだわ。と実感。

完全版よく借りられています。評判良いのかな?


今日もメモです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか@ (joon愛)
2011-07-11 09:10:47
コナンさん
昨日はご苦労様でしたね~忙しいのにお邪魔してしまいました。非公式のブログなので 削除になったのでしょうね。あちこちいいのかな(笑)

完全版 見たいはず… やはり新しい家族や韓流ファンは見てないですものね。何度みても 新鮮だと 先日のニュース見て思いました。スターがこんなドラマに出会えるのは幸せだと思いますよね。
太王四神起 今 こちらは置いてないような…
少し前には史劇でレンタル一番なんて書いてあったのに…
新しいドラマが次々で驚きます。なんでもOKなのかしら?
これだけ並んでいて作品がないと人気ないと言われても仕方ないのでしょうね。
遅咲きの俳優さんは やはり露出に拘って頑張っているし… やはり余裕がそうさせるのかな
危機感を持たせなきゃダメ?(笑)
返信する
いいのか? (コナン)
2011-07-11 09:39:03
joon愛さん。
昨日はどうも^^。
蒸し風呂の中一瞬の清涼剤のような^^;
ちょっとドキッとしましたし~。これっていいのか?と
写真非公開になっているので、今さらここに持ってくるわけにも行かず…
ここではちょっとスルーしています。
でも、かわいい感じでしたね。
追っかけさんも大挙いらしたとか?

TSUTAYAですが、作品としては全て並んでいます。
貸し出しがあるのはホテリアーが少々。あとは冬ソナ完全版がたくさん。他は皆無です。
冬ソナは100日間のメイキング5本も置いてありました。
こういうのもレンタルあるんだ~と思いました。
いつまでも冬ソナが人気の現実。いいのか?
返信する
レンタルにあるんだ〜 (マリアン)
2011-07-11 10:35:04
コナンさん、こんにちは(*^_^*)

↑で書いておられますが、昨日のあれは非公開だったのね。
昨日は少し出かけていて、帰ってからPC開けたら、まさに暑さの中の清涼剤とても可愛い感じでしたね。

冬ソナのレンタル、完全版はレンタルに出るかなと思ったけど、あるんですね〜
私はスカパーを入れてから、レンタル利用がなくて、だからレンタル料も知らないの

完全版は、オリジナルを観た人は少なくて、それで今また借りてが多いのかな。私もDVDを観た時には、何度も観ているのに、新しいものを観ている感じがして、音楽が違うだけで、こうも感じかたが違うのかと思ったもので。特に高校生チュンサンに関してはそうですね。何度も観てないと、分からないくらいのシーンも追加されていて、これは日本では見られなかったはずだから。
でもテサギも借りてがあって欲しいな〜
地上波の時には、DVDが早く発売になったために、視聴率が取れなかったとも聞いてましたが、あの時間では無理というものでしかもカットだから、当然レンタルが出ていれば、そちらに人は行って、テレビは観ないでしょうしね

ヒストリーのシーズン1、来月に集中放送ですね
私は録画していなかったから、まだその時には契約してなかったもので。
今回は録画しようかと。たぶんブルーレイで2枚で収まりますが、コナンさんが作ったレーベル、ナンバーが入っていないから、好きな場面のもの、2枚使わせていただきますね
返信する
暑い時の休憩 (み~)
2011-07-11 14:44:46
コナンさん今日は~

今仕事中、ちょっとお暇もらって
もうじき冷蔵庫ちゃんが来るんです
2週間見に冷蔵庫で耐えてたの・・・
この7月近場の大型電気店のオープンに合わせて
お買い上げ~やれやれ

やっとの動きが活発になったけど
でも待っているのは作品
お体の事もわかるけど、でも何でもいいから
今、現在のお顔をみたい・・・
そんな皆の気持ちが非公開である写真まで流出させてしまう・・・いけないおことなのかもですが・・・
でもそんな気持ちも大いにわかる

ドリハイの理事長役もそれなりにとってもいいけど
もっともっと主演級のヤツをお願いしたい

joon愛さん
キムチ、オクラ、山芋、ねぎとろ丼、美味しいそうです息子も、旦那も食べれるし、今度我が家でも早速試食してみます(旦那はキムチ少なめで)
返信する
誤字 (み~)
2011-07-11 14:47:12
2週間見に冷蔵庫ミニ冷蔵庫

毎度すみません
返信する
レンタル (コナン)
2011-07-11 18:58:39
マリアンさん。
私も久しぶりに行きました。
息子のお供だったので借りたのはハリーポッターだけでしたけど1枚で500円以上しました。
結構高いですよね。
複数借りるとお得になっていますけどね。

太王四神記は一つも借りられていませんでした。
寂しいですよね。
やっぱり新しいものの方がよく出るみたいですね。
新しいものがないBYJなので仕方ないと言えばそうなのですけど…

ヒストリー気に入ってくださるものがあると良いのですが。
返信する
作品 (コナン)
2011-07-11 19:02:15
み~さん。
次はどうしようと考えているのか、楽しみに待つしかない私たち。
作れる環境が整えば必ず作品は出来ると信じています。

この暑いのに冷蔵庫がなくては大変でしたね。
大きいの買いましたか?
ここも整理整頓しなくてはどんどん溜まってしまいます。
大きいと大きいなりの保存状況になってしまうんですよね。
反省~
返信する
待つわ~ (joon愛)
2011-07-11 20:59:22
コナンさん
あみんの待つわ~じゃないけど それしかないわね。 本当に他見ても気持ちが入らない…
テサギって 時代劇でないので ちょっと中途半端なんですよね^^; あの映画4編も出せばいいのに
中高年層にはトンイとかイサンが今 人気なんでしょうね。まあ もう4年前ですから日本ドラマだったら考えれないもの~まして冬ソナは@@
でも あの時間帯で決して悪い数字でもないのに…
本当にヨンジュンさんに対して厳しかったですね

ヨンジュンさんのドラマ決定 簡単にはいかないでしょうね。今 スタッフは大変かも~
どんなにあがいても この猛暑の中 撮影始めるわけないし… ワインの本 早く紹介して欲しいかな~

み~さん 海苔も黄身もよければのせてくださいね
ゴシレの海苔も高めだけど他が食べられなくなるくらい上品で最高ですね セブンネットで買われているとなぜか嬉しくなります^^
返信する
待つしかない (コナン)
2011-07-11 23:55:18
joon愛さん。
待つか諦めるかの二択ですから待つしかないですよね。
テサギの編集版DVDにしたら良いですよね。
春にあった若者ドラマの映画編集版2本ともDVDになったでしょう?
やっぱり製作者の意図が働いている?キム監督~

そうそう冬ソナ以降は全然ダメだったと書いてあった記事読みながら、他作品は良かったのか?他も日本で視聴率は取れてないでしょう?と思いましたよ。
一人だけダメだったような書き方許しがたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。