あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ドリハイ関連

2011-07-09 10:57:30 | 情報
ドリームハイの記者会見が8月4日に決まったと一度記事に出たようですけど今はなくなっています。

どういうことなのか???

CDを買うとこの記者会見に参加できる権利の抽選権がいただけるようですけど

限定版と通常版の両方を買わないといけないんですね。

せこいなぁ。どっちかだけにすればいいのにねぇ。

どうせ抽選にするのなら多くても良いじゃないのね。


ハミョンさんでメモです。




DVDを代引きで買われた方は購入証明書が届くことになっていますが、8日ではなく15日以降に変更になったようです。

bofiにお知らせが出ています。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして… (miku)
2011-07-09 14:57:49
コナンさん こんにちは… 
ドリハイDVD boxの代引きもう来るのではと今か今かと
待っておりました。此処でのお知らせありがとうございます。これで今日は安心して出かけられるわ~ DATVに登録してない私はヒストリーやそれにドリハイも最後まで観ることできました… お礼が遅くになりましたが どうもありがとうございました。
返信する
夏じたて (み~)
2011-07-09 15:58:33
コナンさん今日は~

いよいよ梅雨明けましたね^^V
それを聞いたとたんに”夏”本番の気持ち
でも今日はいまひとつのお天気でした~

ファミマの得点商品も先の長いものですから
今からあんまりテンションあげすぎも息が続かないかな~って思ってますが・・・
ファミマまではちょっとばかり距離があるので
気合がないと毎日は行かれません

8月にドリハイメンバーによる記者会見があるんですね~ドリハイはこれから地上波で放送されるんだから
少しでもいい時間帯で多くの方に見てほしい
いま会社のおばさんたち、ちょっと若いお母さんと娘さんたちにドリハイDVD回覧中です、人気は上々です

↓で紹介してくだすったキムチ早速お19個ポチしましたヨン(皆一人で2個、3個のお買い上げなので
ましてやこの熱い夏を乗り切るにはキムチはです!
返信する
ワインと人 (joon愛)
2011-07-09 16:53:19
コナンさん
あら 消えているんですか@@
記者会見 放送前にして欲しいですよね。
1~4話見直してしまった(笑)ハミョン理事 やはり いいです^^

http://www.yes24.com/24/viewer/preview/5318845
ワインと人の紹介です。今日 出版会見あるのかしら?
この本 凄くお洒落ですね。ヨンジュンさん プロデュース向いているかも^^見ているだけで ワイン飲みたくなります

み~さん 私もキムチで乗り切ります~
キムチとオクラと山芋入れてねぎとろ丼 最近の我が家のお気に入りランチです
返信する
はじめまして (コナン)
2011-07-09 17:20:29
mikuさん。こんにちは。
代引きのこと1週間も知らずに待ち続けることにならずによかったです。
たまたま見つけたお知らせでした。
これからもよろしくお願いします。
またおしゃべりしにいらしてくださいね。
楽しい話題がたくさんあるといいですね。
返信する
暑いですね (コナン)
2011-07-09 17:23:13
み~さん。
そちらも梅雨明けですか。カ~ンとした日の照り方ではないのですけどね。
部屋干しが効いたのか畳にカビが生えてしまった我が家。
掃除が大変でした~。

キムチ19個@@
いつもながらみ~さんのお買い上げはハンパないですね^^。
返信する
 (コナン)
2011-07-09 17:30:08
joon愛さん。
本の紹介ありがとうございました。
ホントオシャレですね。(飲みたくはならないけど

イム・スジョンちゃん(合ってます?)のページたくさんありますねぇ。
こんなに一人にたくさんのページがあるんですか!
ヨンジュンさんも期待できますね。
そして、裏表紙…反転写真じゃなかった^^。合格です
YES24のサイトでお買い上げした方にはヨンジュンさんとヒョンジュン君のサインが当たる(4名)んですねぇ。
ふ~~~ん。

出版会見が?今日の予定なんですか?
こちらについては全くのリサーチ不足で…
返信する
ありがとうございます (gakkun)
2011-07-09 18:45:39
DVD代引き購入の私は、現金を用意して待っておりました。
コナンさんからお知らせがなければ、明日も
ずっと待っているところでした
これで、安心して、あす、ヨン友の集まりに参加できます。
返信する
よかったです (コナン)
2011-07-09 20:46:12
gakkunさん。
待ち続けなくてよくなってよかったですね。
ご存じない方結構多いのかもしれませんね。
メールでも届くようになっているといいのにとも思います。

明日は楽しいオフ会ですか。いいですねぇ。
私はPTAの懇談会で1日中拘束されます。
夏休みも近づいてきていますし…
9月を楽しみに頑張ります。
返信する
いい曲だあ~ (れいもん)
2011-07-09 21:18:49
こんばんは^^

今日、小さくヨンちゃん会だったのですが、
ヨン友さんから「パパ」をいただきまして
「レーベルには何も印刷してないから、ちゃんと書いといてね!」
と言われました。

ふとコナンさんちにあるかなあ~と思って来てみたら
パパのジャケットがあったので、
これをいただいて、レーベルに印刷しようと思います♪
いいでしょうか?!ちょうど3話ずつでぴったりだし~

そして、そのART ROOMの曲に聴き惚れてます~
このアカペラのデュエットいいですね~*^^*

そうそう。
ワインはだれと飲むかで味が。。。っていうのは
コナンさんちに書いてあるのを読んで書いたのです~
だから、コナンさんがヨンちゃんだというのなら
これはヨンちゃんの言葉です~m(__)m
他で情報を得てるわけではないので。。
返信する
今夜 (joon愛)
2011-07-09 23:22:35
コナンさん
今日 パーティに出席されたようですね。
ツイッター情報でスーツ姿ですって^^
是非 マネージャーブログにでも姿 見せてくれると嬉しいんですけどね…

本のインタビュー ページ見るとヨンジュンさん 34ページありますね。
後 写真家とのお話もあるはずですね。
日本での販売情報もそろそろあるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。