あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

買収されたキリン

2011-12-16 11:31:45 | 作品について
キムジョンテ、"ドリームハイ2"の撮影現場写真公開、"寒い寒い"


と言う記事が出ていました。


なるほど。キリン芸高はエンタメ社長に買収されちゃったんですね。

ペ・ヨンジュン チョン・ハミョンは理事の座ももう降りていたんでしたっけ?

前の方の出演はジンマン先生だけだから、その辺りのいきさつはあやふやなままで詳しくやらないのかなぁ。

お金持ちに買収されたのならもっと暖かくなっていてもいいのに^^;

やっぱり寒いらしいです。

ソウルマイナス5度でしたっけ?撮影ファイティ~ン。

広島も寒いです。我が家は田舎なので雪も舞ってます。

今日から高校生は休みに突入です。

部活もやめちゃったので家にいるのかぁ。

夢が見つからずもがいている現実の高校2年生です。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (ハルモニ)
2011-12-16 15:55:08
こんにちは^^conanさん
雪?~名古屋も底冷えです~

そうか~、オヒョク先生がお金使いすぎた、又多額の借金したとか^^;
もう理事長も変わるなら、PDで名前だけでも出るのかな~

撮影寒いでしょうね~みなさんファイティン
返信する
なるほど~2 (joon愛)
2011-12-16 18:34:40
そうか コナンさん エンタメ会社に買収されちゃったんだ~
それなら もしかしてハミョン元理事長がドンちゃんみたいのまた買い取るってシナリオも可能なのね・・・

参加した人の言葉も曖昧・・・
今日書いてくださているかたのブロコリブログを見たら
「12月に撮影する予定が伸びてしまいました。来年中には新作でお目にかかれることが出来ると思います」
えッ体調が本調子でないので12月は撮影を断念?

あの寒そうな記事の写真を見て無理だわ~と納得してますけど モヤモヤは続きます~

まあ案外 ドリハイ調整中という言葉もあながち嘘ではなかったのね。

話せないことも色々ね~~
返信する
そういうことか〜 (マリアン)
2011-12-16 23:41:52
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

前作では、全権を手放して、中国の分校の設立に力を注ぐと言って、中国に行ったはずなんだけど、理事を退任したのか分からなくてなるほど〜こういうことでしたか。
ドラマが始まらないと、なんともと言うことかな。
まだ話が見えてこないし。
今回はDATVの放送を待つかなと思ってますが、どうなることか放送が決まれば、オリジナルは間違いないでしょうからね。

ヨンパの報告、あちこちでアップされて、幸せな時間だったんだなと思い、詳しくレポしてくれるから、こちらも幸せ気分かな
こちらは今日は初雪で、かなり積もったんですよ。
冬ソナの世界でして〜これから雪との戦いです
スカパーの受信が、心配なんですよ。
火曜には、編集を失敗した冬ソナ2話を録画して、編集しなくてはで。それが終わると、友達に渡せるんですが大みそかは京都の放送だし、まだ受信は大丈夫の雪と思いますが
返信する
マリアンさんへ (joon愛)
2011-12-17 14:49:44
メール頂きました^^ 

体調のほうも思ったより良いのでしょうかね?

みなさんのパワーを貰って元気になられたかな^^
作品の中で素敵な姿みたいものです。

私も来週は冬ソナ 欠けたところを録画しなくては・・・
返信する
そうなんだぁ (スー)
2011-12-17 15:28:52
東北だけでなく西日本にも結構な雪が降ってるんですね@@~ 

オモッ!坊やたちもう冬休みに突入ですか?土日があるとはいってもかなり早いですね。羨ましい、いえ、お母さんではなく子供達が(苦笑)

ヨンジュンさん、2には出演しなさそうなんですね。
酷寒だからその方がいいですね。

今、初めて(でしょ?)BSフジの韓流&K=POPを途中から見ているのですが、これまた初めて動くヒョンジュン君と歌うヒョンジュン君を見ました。彼はソロシンガーとしてもアジアで大人気なんだそうですね?ちょっとびっくりというか知らなんだ
はー確かになんとなく雰囲気がヨンに似ていますね。
眼がきれいです。お鼻はヨンの方が美しいですが、。
歌は短かったので巧いのかどうかは分かりませんでした。
ジフン?氏もいろいろあってお顔が優しくなったような気がしました。歌は
キム・テイさんがファンミのMCなんですね。ヨンの時よりリラックスしていてこれもびっくり!やはりヨンの前では誰しも緊張するのでしょうね。
相変わらずファン目線の司会でお上手です。
ヨンの秘蔵映像?もあったのかな?見逃したみたいです。
ってコナンさんも見てるんでしょうにあれこれすみません。
私はやっぱり韓流ファンではなさそう、と自覚したひとときでした。へぇー!ばっかりでしたから(笑)
ヨンジュンの応援者でこれからも静かに

返信する
寒そうです (コナン)
2011-12-17 16:35:29
ハルモニさん。
相変わらず寒そうな撮影現場。
どんなふうに買収されちゃったのか詳しくはやらないでしょうね。たぶん。

今日も寒い広島です。
返信する
主役は (コナン)
2011-12-17 16:38:45
joon愛さん。
私たちにはそういう周りの環境も重要ですが、本来の話は子どもたちの成長でしょうから、取り戻さなくてもいいんでしょうね。
エンタメ会社の人が悪い人ならいい人になれば大丈夫だし^^;

同じ話を聞いたのに伝わってくる内容はひとつじゃないから直接話を聞きたくなりますね。
返信する
普通は (コナン)
2011-12-17 16:42:31
マリアンさん。
理事長は一人で学校たくさん持っていてもおかしくないですよね?
だから、理事長まで退いたとは全く思っていませんでした。
だって、それまででも3年間も中国に行きっぱなしだったらしいし…

おや、広島と同じ日に初雪ですか。
積もった量が違うでしょうね。
雪はアンテナに響くから心配ですよね。
テサギの時に全く映らなくなるほど降ってさおの先に箒をつけて雪を払ったことを思い出します。
返信する
あら残念 (コナン)
2011-12-17 16:50:01
スーさん。
いつもは引っ張って引っ張って最後の方に放送するのに今日は一番最初にヨンジュンさんでした。
京都の映像はカッコいいですね。
それを見たら安心してTVは消してしまいましたが^^;録画しているので後から見ます。
テイさんは入念に予習をされるのでいいんでしょうね。
ヒョンジュン君の歌は「上手くなってきた」らしいですよ^^。

寒い時に撮影できないとなかなか作品が作れないんじゃないかと心配ではありますが…
待ちましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。