あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

めちゃめちゃカッコいい

2011-12-17 16:18:35 | ぶつぶつ
BSフジ×DATVコラボでのペ・ヨンジュンさん、トップバッターでしたね。ご覧になられましたか?

短かったですけど大画面で見られてよかったです。

『あの人は通訳?』

とか、隣でうるさいから集中できなかったのですが~

どこに行くべきか悩みますねぇ。

携帯でとった写真なんか載せることもないかとも思いましたが…いちおう~

大覚寺です



お醤油やさん



これが年末には1時間あるんですよね~。楽しみです。

絶対がいない時に見ないと…2日だな


OCNのトップページに載っていた動画がやたらと可愛かったのでお持ちしました。

めちゃめちゃ可愛い猫ちゃん


水をかぶる猫って珍しくないんでしょうか?猫と親しくしたことないのでよくは知らないのですけど…


ちょっと前にしぐさが気になって購入した貯金箱があるんです。

「にゃ~」と鳴いてお金を箱に入れるんです。

とらねこBANK


こんなので癒されてます^^;



ところで、あのワインの本の日本語版はbofiやDATVショッピングだけでなくブロコリでも買えるんですね。

ウロウロしていたらクリスマス限定であのBYJワインを半額で売ると出ています。

まだあったの~!!!?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね^^ (joon愛)
2011-12-17 18:16:39
コナンさん 映像良かったですね^^
やはりBS画像が違います^^京都旅行 楽しみですね^^
さあ どこにしましょう~

最初に流れてラッキーでした^^
何度も何度も見直してデジカメで撮って自分にクスッです。
お茶目~だけど そのコメント 男性に言われたくないかも(笑)

あの姿で会ったらどうします? もう旦那も子供も置き去りで追いかけますね^^

仏像見るヨンジュン見て 娘が可哀想に~というので こんなもの見させられて@@ 
彼の趣味と言ったら驚いていた~教養が高いのよ^^

k-POP集団見ていたら 娘がジャニーズ集団と一緒だねって。そうかもね。 
ヨンジュンファミリーでイベントすれば楽しいかもね^^なんて妄想~
やはりヒョンジュン君は可愛い~で娘の年代で若すぎます。完全にオンニに近い感覚だわ・・・

とらねこBANK めちゃかわいい~ うふふ でも置き場所に困りそう^^ 
k-POPの映像みて 
返信する
良かったですね〜(#^.^#) (マリアン)
2011-12-17 18:44:22
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

観ましたよ〜トップだからラッキー〜大みそかの放送が楽しみですよお願いだから、雪は降っても、酷くならないでね〜
風もダメだからね〜
やはりBSは画像が綺麗ですねお醤油屋さんの映像、初めてみましたが、行った服装はスーツだったんだ。
姪がK-POPのファンで、毎回この番組を楽しみにしているので、すぐに編集して1枚落としました
お正月には帰ってくるもので。

私も京都の番組は、一時間なのでDVDで作る予定なんです。ブルーレイでは、あまりにも余りすぎて、もったいない
来月に、新しいキャプのソフトを買うから、今度はキャプはどれも大丈夫だから、ジャケット作り、はりきってしまうレーベルのほうはお願いします

このネコの動画、普通ネコは、水を極端に嫌うと、ブログの友達が言ってまして、私がアニソナのコラボしてた、あのブログの彼女ですが、とても多くのネコちゃんを飼っている人なんですが、不思議なネコですね〜
返信する
私も見ました♪ (れいもん)
2011-12-18 00:17:07
テレビで直接ブルーレイ録画しかない私。
ディスクが切れていたので、
今日は、この番組のために家電店に行ってきました。

初っぱなにヨンちゃんだったので、ビックリ@@
時間にして5分間でしたが、
動くヨンちゃんを5分も見たのは久しぶりな気がしました。

私もお醤油やさんはスーツだったんだあ~ってこれまたビックリ。

ヨンちゃんに、ジフン君にヒョンジュンくん、
ファミリーのためのような番組ですね。
DATVとのコラボですものね。

って、番組の途中で出掛けちゃってたので、ヒョンジュンくんは、これから見ます~♪

大きいテレビで綺麗な映像*^^*嬉しいです。
返信する
良かったわ~ (yumi_)
2011-12-18 15:34:00
こんにちは

まさか初ぱなからヨンジュンが出るなんてね~

もう、良すぎて最高。。。これが暮れに1時間も

放送されるんだね。今回は出先から時間ぎりぎり

に帰宅しましたので録画できなかった。

でも、見れただけでもよかったわ~但し、ヨンジュン

だけヨンジュンが終わったらチャンネル回されちゃました。

フォト無断で頂戴しました。コマオョ~
返信する
遅くなりました (コナン)
2011-12-19 14:23:15
お返事大変遅くなってすみませんでした。
今日も次男がいます…
目が気になってなかなか書きこみできません。

joon愛さん。
本放送が待ち遠しいですね。
旦那さんがいるところで会ったら…
きっと旦那が大騒ぎすると思います。
ミーハーですから^^;
JYPみたいにキーイーストでイベント良いかもしれませんね。
やらないだろうけど…

マリアンさん。
猫はやっぱり水が嫌いですか。
こうして頭からお水をかぶるのって珍しいですね。
可愛いですよね。
BSの画質は綺麗ですね。
DATVの宣伝の映像になった途端に@@ぼやけました~

れいもんさん。
そんなに見てなかったの!
ちょっとショックかも~
わたしはまだヒョンジュン君のところ見てないです。
みなくては・・

yumiさん。
回されたということは一緒に見てました?
何か感想は?なし?
年末1時間は楽しみです。
画質は悪いですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。