あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

それぞれの場所で

2011-12-15 20:51:17 | ぶつぶつ
今日は最近ヒョンジュン君にお出かけ中のsさんのお宅におしゃべりに行ってきました。

以前からヒョンジュン君7割ヨンジュンさん1割と言われていましたが、最近はもしかしたら1割未満かも…

というのも、sさんは今年3回目の韓国旅行に12月に行っていながら

「ペ・ヨンジュン スペシャルパーティーご招待」の話をご存じなかった!

まぁキャンペーンをやっていた10月はヒョンジュン君のチケット確保で、

11月はコンサートで大変だったから~仕方ないかな^^;

それでも、旅行中はバッシーニにも立ち寄ってお買い物をしてカタログやカレンダー・ポスターなどたくさんゲットしてご帰国。

ちょっと安心^^。私にもお裾分けをたくさんしてくださいました。

バッシーニのポスターやポストカードって今までにもありましたけど、

写真のよしあし以外にもなんかちょっとイマイチ?と思うところがありましたよね?

今日いただいたものを見ていて思ったのですが、字が邪魔なんですね^^。



FACESHOPのポスターにはお店のロゴとサイン以外にはなかったですよね。

バッシーニには微妙な日本語がデカデカと載っていてこれがビミョーな原因ですね。



30周年のカレンダーやカタログにはそういう文字はなくてなかなか良いですよ。


これからもしばらくはヨンジュンさん以外のことで大忙しの予定のsさんも

きっと作品が出たら見てくれるはず…

そんなことを思いながら楽しいおしゃべりをしてきました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gakkun)
2011-12-15 22:43:51
こんばんわ。

ヨンジュン家族は、ヒュンジュン君心変わりした人が、多いですね。
リトルヨン様と言われたんですから
雰囲気もにてるし。

ヨンジュンさんしか興味がない私でも、
花より男子を見て「ヨンジュンに似てる」と
興味をもちましたもの。

歌って踊れて、露出も多いので、さびしい思いはしないもの。

私の場合は、あの役柄にはまってたので
すぐに現実に戻り、いまは、ヨンジュンさんの親しい人ということでしかありません。
返信する
ああ~ (れいもん)
2011-12-15 22:50:40
私を映す鏡のような方がここにも~@@

割合で表そうと思ったことがないので。。
私は、割合では表したくない。。
ヨンちゃんはヨンちゃん、別物です~
と自分に言い聞かせてるだけかな。。
動揺してるな、私、

このカレンダー、素敵*^^*
イラストと合わせるっていうのがいいのかなあ~
ヒョンジュンくんのフェイスショップのカレンダーもイラスト効いてました♪

そう、「それぞれの場所で」で応援させてください。
返信する
かわいい (コナン)
2011-12-16 10:24:11
gakkunさん。
ヒョンジュン君はとても可愛いですけど、若すぎてね^^;
真剣に見た作品もないので絶対嵌らないと断言は出来ませんが、私は一人で充分です^^。

舞台を見に行くと確かに思い入れが出てくると思います。
JYPのコンサートを映画館で見ただけであの事務所の方たちの歌をTVで見ると「おっ」と言う感じになりますからね。
ヒョンジュン君にはまっていった方もイベントやコンサートに行って嵌っていったという方多いようです。
あちこちでかける人が流れて行っちゃうってことでしょうか?
返信する
別ね (コナン)
2011-12-16 10:27:16
れいもんさん。
その方もよく言われていますよ。
「ヨンジュンさんは別格だから」と。
好きな気持ちを我慢することないですし、動揺しないでしっかり応援してください^^v

バッシーニにしてはいいカレンダーでした。
期待以上の出来です^^;
返信する
はじめまして。 (まき)
2011-12-16 11:17:39
こんにちは!

ずいぶん前から、こちらを拝見しています。
YJ家族で、HJ君ファンになられた方には、なにか後ろめたい気持ちの方も多いみたいですね。
でも、YJ氏みずからが、キーイーストにHJ君を迎え入れたのは、怪我の後遺症などで作品が遅れ、ファンに寂しい思いをさせている。
雰囲気的に似ているHJ君(私は、2005年頃、SSでデビューするHJ君の写真を朝鮮日報で見て、なんてYJ氏に似ている子だろうとびっくりしました。この頃YJをネット追いかけしていてたまたま、見たんです。昨年、YJ氏がHJ君と接触していたので、あぁ、あの子だなと、HJ君ファンブログやYOUTUBEなどで、いろいろ情報を集め、HJ君のファンになりました)なら歌手だし俳優としても、活躍してくれて、ファン家族も楽しませてくれるだろうとの思いもあったんではと推察。
ほほえみイベントで、家族にお披露目もしましたよね。
HJ君は、よく知ればYJ氏と人柄的にもよく似ているところが多いです。
表われる面は、「静と動」と違いますけどね。
なので、私は、YJ氏の活動がない時は、HJ君を追っかけ(PCでですが)ています。
私の中では、YJ氏一番、HJ君二番なんですよね。
あ、コナンさんの別のお部屋で、レーベルや便箋をいただいてます。
ほんとに、有難うございます。お礼も遅れてて、すみません。
ロム専ですが、こんな風に、たま~にコメントさせていただくこともあると思いますので、どうか、よろしくお願いします。


返信する
よろしく^^ (コナン)
2011-12-16 11:51:25
まきさん。はじめまして。
いい感じにヨンジュンさんとヒョンジュン君を応援されているのですね。
動きがないヨンジュンさんを応援し続けるのは難しいですよね。
私もブログや画像加工をやっていなかったら続かなかったかもしれません。
こうして色々な方とお話できることとヨンジュンさんの写真を見ていることで気持ちをつないでいられるのかなと思っています。

ヨンジュンさんが自分の代わりに家族をヒョンジュン君に…なんてことはないと思いますが
可愛い後輩なんだろうなとは推測できます。
もうすでに日本でCDも出していたし人気もあったので立ち位置が他の同事務所俳優さんとは違うのかもしれませんが…
ヨンジュンさんの意向というより、キーイーストやデジタルアドベンチャーの意向なんでしょうね。

便箋やレーベルも使ってくださってありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。