あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

2004年ベストドレッサー賞

2011-11-30 13:17:21 | 動画紹介
今日のペ・ヨンジュンnewsはカラのベストドレッサー受賞ばかり。

そういえばそんな賞ももらったわねぇ。

どこが?と言うような服を着たヨンジュンさんの挨拶、当時は公式に上がっていましたが今はありません。

久しぶりにご覧になりますか?

こちらでどうぞ。

衣装はともかく可愛いですよ^^。変わりませんね。




12月のカレンダー、新しい写真がなくて古いものだし季節感もないですが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞とは? (スー)
2011-11-30 17:34:55
なんぞや? と例年思わされます。
ベスト何々、と言ってもその何々にふさわしいかどうかよりはその年に活躍した、又は目立った方々が選ばれるものですよね。
そして授賞式にちゃんと出席してくれる人が条件みたい。

ヨンジュンさんも自分のことは一番ご存知だからベストドレッサーもスタイリストさんのお陰です、と正直に仰っていてさすがでした^^ 
ファンにしてみればそのスタイリストさんがエッ!?なんですが(笑)

遅くなりましたがずっと以前に冬ソナのLALAさんを追加契約するかどうか?で迷っていました件。
どうもスカパーe2のLaLa HD とスカパーのLaLA TVの違いが分からなくて
連れの説明でも理解できずもういいや!と放っていましたが12月中に集中放送があるのなら、と再度e2の方で追加契約しようと今日思い立ちました、やれやれ。

ところが!!12月中には終了せず1月にまたがると判明@@~ 両月でたかが2千円弱を悩む私。昨年までと違って今年はいろいろと大変なんで、。
マリアンさんが親切にアドバイスして下さいましたが我が家は既にe2加入しているので一月無料体験は出来ないみたいなんですよ、残念。

コナンさん、LaLaの冬ソナ韓国版全話観られましたか?
長くなってミアナダ。
返信する
何でもね (コナン)
2011-12-01 00:38:37
スーさん。
ベストジーニストとかもその類?
スタイリストさんを心から信頼してるんでしょうね。

LaLaの完全版大体見ましたよ。
そのとき見ないとなかなか見ないだろうと放送にあわせて見ていました。
このシーンはこの音楽と結構インプットされているようで『違う』とわかるんですよね。不思議です。
最後はかなり長く夕日を二人で見る映像が出ていました。
まだ終わらないよ~と思いながら見ましたので。
サザンの曲も流れましたし、持っていてもいいかなとおもいましたよ。
ひと月630円。ふた月で1260円です。
二千円弱じゃなくて千円ちょっとですね^^。
あっ、でもマリアンさんが言われていたのは、例えば12月に申し込んだら12月はタダで見られてお金は1月分から払うようになると言うことでしたよね?
冬ソナは12月19日からですから15日頃に申し込めば1ヶ月分(630円)で大丈夫なのかも…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。