あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

冬のソナタ・・・その後

2011-12-01 09:10:54 | 作品について
あまりにも古い写真ばかりの12月になっちゃいましたので最新のペ・ヨンジュンでもう一枚です。



こうしてみると京都は完全にお仕事ですね。

DVDも写真集も出るかな?



新しいドラマの話がないのでいつになく冬ソナに浸っていますが

息子にも感付かれ『最近冬ソナモードだね』と言われてしまいました。

ただ、やっぱりサンヒョクとチェリンの日記では《どっぷり》と言うわけにはいかず

さらっと読むに留まっています。

二人がチュンサンやユジンにイジワルするところなど、自分の気持ちを肯定するような文が並んでいるわけだから

気持ちのいいものではないのは想像していただけると思います。

その中で気持ちよく読めたのは最終回後の日記で、作家さんの考えたドラマ冬ソナ後が描かれています。

不可能の家での再会後、割とすぐに6人で会って友情を確かめます。

チュンサンは多少の葛藤はあったようですけど1ヶ月もしないうちに二人は結婚。

結婚式にはミヒさんは来なくてサンヒョクのお母さんは出席。

サンヒョク家も安泰。という感じでした。

チュンサンとユジンの新居はどうやらあの不可能な家ではなく、山の中腹にあるこじんまりとした二階建ての家で
(この家を選んだと書いてある)

新居の庭で結婚式を挙げていました。

何の仕事をして暮らすのかなとか、少々気になりますがまぁお話なので…


ちなみに、同じ作家が書いた2004年発売の《もうひとつの冬のソナタ》では二人の結婚式は春川の湖畔でした^^。

私も暇だね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み〜さんへ♪確認したら大丈夫ですよ (マリアン)
2011-12-01 10:38:12
コナンさん、こんにちは(*^_^*)

冬ソナ関連の本は、当時はほとんど買ったんですが、これだけは買ってなかったですね〜
あの頃は、パソコンなんて出来るのも夢で、高い買い物と思っていたしね

↓のほうにコメありましたが、み〜さんに伝言があります。
コナンさんも言ってましたが、大丈夫ですよ

フリーダイヤルがあるので、e2に確認してみました。

>我が家は既にe2加入しているので一月無料体験は出来ないみたいなんですよ、残念。

これは関係ないんですよ。一か月無料体験ではないんですね。

今確認したら、もう12月になりましたから、「来月からLaLaを追加したいです」と、e2のほうに電話してください。
今月12月は料金は取られずに、来月1月から料金が取られます。
したがって冬ソナは、一か月の料金で観られることになりますよ。
ただし、来月末に解約することょ忘れないでください
2月になり解約してないと、料金がそのまま取られてしまうので、1月の30日までに解約してください。
もう12月なので、今日から契約できますが、放送は19日からなので、週末くらいに契約してはどうでしょうか
契約すると、オペレーターが詳しく説明しますが、数時間で電波が届くので、その日から観られるし、今月は無料になりますよ

オリジナルは、私はDVDを買いましたが、音楽が違うだけで、新しい冬ソナを観ているようでした。

返信する
間違えました(@_@;)すーさんへ伝言です (マリアン)
2011-12-01 11:17:51
コナンさん、またこんにちは(*^_^*)

すーさんへの伝言だつたのに、HNを間違えて書いてしまって〜

すーさん
↑のコメあなたに伝言なので
返信する
また間違えてた (マリアン)
2011-12-01 11:21:33
またまた間違えてました〜

スーさんへの伝言です
返信する
上手ですね^^ (joon愛)
2011-12-01 12:14:24
コナンさん
もう12月ですね。寒くて篭ってます。

カレンダー 本当に上手だわ~これでは買う必要ないですね^^

私も暇だねって(笑)

専業主婦だと家にいないといけない気分にさせられるし、そうだからと家事を一生懸命しているわけでなし。
仕事している人は夜も平気でお友達と楽しんでいるのに・・そうかと言って 出かけたいというほどでもないし。
子供が離れたら どうしようかと思うこの頃です。

作家さんのストーリー 2004のとは別なの??
それより 家族さんの買いた冬ソナ最終章が良かったです^^
返信する
Unknown (黄すみれ)
2011-12-01 12:34:12
コナンさん、こんにちは。

ララで放送があったので、私もまた「冬ソナ」に浸っています
飽きもせず、また録画したので、いつも早送りしたくなる場面はカットしてみました。
チェリンがユジンに対抗心をあらわにする場面はほぼカットし、素直なチェリンの気持ちの部分は残してみたら、意外といい感じになりました

私も本は「もうひとつの冬のソナタ」を発売当時読みました。
ニューヨークでの再会を避けた場面、
結婚が決まって、サンヒョクがチュンサンに「お兄さん」と言う場面など随分泣かしてもらいました
そんな感動した気持ちでアニソナに期待していたから・・・、なんですよね
こっちの本ではミヒさんも結婚式には出ていた記憶がありますが、締めくくりが気持ちよく終わるのっていいですね
返信する
マリアンさん (スー)
2011-12-01 13:15:01
何度も丁寧にありがとうございます
新規じゃなくともOK!なんですね^^
それなら早速週末にでも追加契約してみますね。
わざわざ☎までして確認下さり感謝、感謝です。
e2もスカパーも契約しているんですがスカパーだとアナログで大画面だとむちゃくちゃ画質が劣るんです。
なのでe2の方で観たかったので助かります。

韓国版は他所で既に何度か観てはいますが細部は忘れているし保存できなかったので今回はしっかりキープさせて頂きます。

コナンさん、ありがとうございました。
確かに1200円ちょっとですよね。支出は切り上げて計算した方が安心なものだから(笑)つい、高めにどんぶり勘定してしまいます
返信する
LaLa (コナン)
2011-12-01 15:10:24
マリアンさん。
LaLaの詳しい契約教えてくださってありがとうございました。
スーさんもやっとその気になられたようで^^よかったよかった。
サンヒョクとチェリンではやっぱり食指が働かないですね。
彼らの身になって考えるとまた違った感動があるのかもしれませんが
私の頭はチュンサンだらけなので…無理みたいです。
返信する
小さいのはね (コナン)
2011-12-01 15:15:20
joon愛さん。
小さいカレンダーは印刷も可能ですが、壁掛けは無理です。
以前ヨン分割して大判を作っていらっしゃった方もおいででしたけど…

家の中でも外でもやることはたくさん転がっているんだけど、なんとなく何もやらない日が多くて…
いつもギリギリになってから始めて『何とか間に合った』状態の日々。

同じ作家さんだけど内容が違うのよ。
自分たちが書いたの忘れちゃったんでしょうかね。
返信する
そうですね (コナン)
2011-12-01 15:21:22
黄すみれさん。
新のほうでもやっぱりチュンサンがお父さんと会う部分とかサンヒョクがお兄さんと呼ぶ部分とか泣けてきました。
ただ、サンヒョクがチェリンのことをかわいいと思う部分など二人の親密になりかける様子が多くて、読み飛ばしです。

22話になるつもりで台本を書いていたら20話になって最後の2話が慌しかったと書かれていましたね。
最後の2話が倍になっていたら、もっと丁寧に再会後も書けていたでしょうね。
そう考えると勿体なかったとも思いますね。
返信する
契約 (コナン)
2011-12-01 15:23:47
スーさん。
その気になりましたね^^。
LaLaは安いですものね。DATVなんか1ヶ月で2,500円もするのに630円で見られるのですから~。
それを思うとTV契約やめてDVDを買ったほうが良いのかしらと思うこともしばしばです。
画質も綺麗に保存できるということですし、よかったよかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。