あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

NANACOCOさんのフラッシュです

2006-11-09 13:49:39 | 家族の事
yong joon家族の作品には

とても素晴らしいものがたくさんありますよね。

その中でもNANACOCOさんのフラッシュは

優しい言葉が満載でふんわり包み込んでくれるようで

心が温かくなる作品ばかりです。

きょうはそんな作品をご紹介します。

アフレルオモイ です。

照れ隠しのためにカタカナを使っているそうです。

ホンワカしちゃってください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keroppi)
2006-11-09 22:47:55
ほんと優しくてこころがなんだか見えてきそうで素敵ですね。NANACOCOさんのフラッシュもっと紹介して下さいませんか。私はまだパソコン初心者なので見せていただくことがやっとです。
返信する
優しい気持ちになれましたか? (コナン)
2006-11-10 00:49:27
keroppiさん。
最近Quiltに投稿されることが多くなってきたNANACOCOさんです。
Quiltも復活したようですし、またご紹介しますね。
返信する
ワァ、ステキ(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆ (まちゃ)
2006-11-10 08:48:19
コナンさん、とっても素敵な作品でした。
朝からジーンと心に沁みて泣いちゃった。
あぁー本当に素敵だったです!

アフレル思いをこぼれる前にそっとしまう。の所から最後のシーッの所でうぅぅ~と声が出ちゃうぐらい泣いちゃったよぉ~
朝からいいもの見たぁー!
コナンさん素敵なフラッシュ紹介して頂いてありがとうごじゃいます。
返信する
またご紹介しますね (コナン)
2006-11-10 11:17:23
まちゃさん。
NANACOCOさんのフラッシュを見ると魔法にかかったようにくぎづけになるんですよね。
言葉の表現がお上手でお見事としか言いようがありません。

またご紹介させていただきます。
返信する
ほんわか (ちょぼ)
2006-11-10 20:49:59
 ステキな 作品を ご紹介いただき有難うございます!!うっとり 見とれてしまいました・・
返信する
和みます (コナン)
2006-11-10 23:27:37
ちょぼさん。
ゆったり流れる曲と映像がいいですよね。
温かくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。