あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

前言撤回します(早すぎ!)

2006-11-08 17:29:58 | YongJoon
今日手に入ったCREA。
もう底なし沼に入り込んだ気分です。

どの写真も違う顔でまったくスゴイ方です。

昨日はクレアの写真とともにクラシックのCDが
発売されるとの情報も入ってきました。

それにも写真がついていて、購買意欲をそそってくれます。

でも、私はクレアで我慢すると決めたんです。

それで、なおさらクレアの発売を心待ちにしていました。

でも、今日記事を読み撮影風景の描写を読み・・・・

もうだめ~~~もっと写真が見た~い

メーキングの動画も見たい

我慢できそうになくなってきました。

あんなに高いのに…。

もう、予約したくてウズウズしてます。

とりあえず、旦那さんの許可をもらうことにします。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナンちゃん、お久~ (sachi)
2006-11-08 17:51:02
コナンちゃん、またまたご無沙汰でごめんね
なんか毎日、アッと言う間に過ぎてくぅ~~
ゆっくりヨン友、ジフニ友のサイトにも
お邪魔できい状態です

ヨンジュンさんの写真集付きクラシックCD?
なの
買っちゃえ~~~
欲しい物は手に入れる
悶悶とする時間の無駄と我慢より大きな喜びがあるんじゃない
ってダメ
返信する
CD (canon)
2006-11-08 19:22:00
コナンさん
CD、旦那さんに聞いてみるの~


私なんかCREA買ったことさえ言っていません。。。
あとで見せてみようかな~
「パパも長髪にして黒ブチめがねにしてね~」っとぉぉお
返信する
欲しいです・・・ (Puri)
2006-11-08 21:31:42
こんばんは。
ゲットできて良かったですね~~
眼鏡なしのお顔もあれば、なお良かったと思いますが。
もう撃沈photoばかりですよ
”もっとたくさん見たい”
見事策略に嵌ってる気もしますが、欲しいです。

コナンさんは去年のBOX同様、ヨンパパさんにご相談ですね。
…私は無謀にも、記念日に欲しいなと…
一昨年は写真集…去年はDVDBOX
さすがに言えない気もしてます

さっちゃん、真実味あるお言葉です~~
canonパパさん、長髪でもお仕事ですか?
可能だったら、言ってみてくださいね
返信する
忙しいのね^^ (コナン)
2006-11-09 13:31:57
さっちゃん。お久しぶり~。
もしかしてテンション高いまま?
いいよね~。思いっきりはじけられて。
>買っちゃえ~
と言うけど、高いんだもの。
躊躇うよ。庶民は。
返信する
まだ言ってない (コナン)
2006-11-09 13:34:30
canonさん。
単身赴任中だから、私もまだCREAのことも言ってないヨン。

でも、言わないでいると、買って帰ってくることがあるから、その時気まずいのよね。

黒縁メガネは自分からかけたがっている旦那です。
返信する
メガネなし (コナン)
2006-11-09 13:38:07
Puriさん。
済州島のパークBOFにこのとき撮ったと思われるメガネなしのものすごくカッコいい写真があるらしいです。
と言う事は、CDについてくる写真にそれが入っている可能性がありますよね?

どれも見たいですよ~。
でも、同じ曲はいらないですよね。
なんと言う曲が入っているのかもわからないし、
ポチッとできない理由がいくつか・・・

悩みます。
返信する
悩むよ~ (さくら)
2006-11-09 22:26:41
本当に欲しいけど、おまけが違うし悩んでしまいます
しかも12000円の欲しいの高いし
どうしようかなぁ~
全部買ってたらお金も続きません
でも王子が聞いている曲ならやっぱ聞いて見たいですよね~コナンさんも考え中ですか~
返信する
はっきりしてね (naja)
2006-11-09 23:10:16
コナンさん、いつもロム専でごめんなさい
先日のメールの最後の「レスもよろしく~」の文字にギクッの私でした。

さっちゃん、canonさん、Puriさん、お久しぶりですさくらさんは初めましてかなさっちゃんと同じく「欲しい物は手に入れる」の私なので鴨になると決めたけど・・・
コナンさんの言うよう曲名をはっきり教えて欲しいです。かぶらないなら両方あっても
返信する
ぎゃあーーー(~_~;)(ーー;) (naja)
2006-11-09 23:32:04
久しぶりのレスで・・・投稿クリックしてないのに
投稿されてるーーー
どうしてなの
コナンさん、ごめんなさい
改行もおかしいし・・・立ち直れないnajaですで上の続きは、かぶらないなら両方あってもいいとかなと言いたかったんです。

旦那様の許可をもらうコナンさん、可愛いです私は許可などもらったことがありません。
canonさん、長髪&黒セルの眼鏡でヨンジュンさんに
なれる旦那様をお持ちなんですね。
羨ましいです
同じ長髪&黒セルでもまったく別物が一人身近におりますので
太っ腹のPuriさん、買わないわけがありません(キッパリ)
それにしてもレスって・・・やっぱりドキドキです。
修行して出直してきます
返信する
即決できない・・・ (コナン)
2006-11-10 00:31:02
サクラさん。
高いですよね。クラシックのCDって一枚1200円くらいで買えるでしょう?
やっぱりこれは写真集なのよ。
写真集にCDがおまけでついてるの。
だから、おまけの事はあまり明らかにされてない・・・

どう?この推理。   コナンでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。