あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

映画館で・・・

2010-02-25 09:28:36 | 情報
コメント欄で情報いただきましたのでお知らせです。

日刊スポーツより。


ヨン様イベントを3D映像で映画館上映


 ほほえむヨン様が目の前に飛び出してくる!

昨年9月に開催されたペ・ヨンジュン(37)のイベントが3D映像化され、

劇場版「ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009」として

5月22日から全国の劇場で公開される。

歌舞伎や演劇、オペラなどを撮影して映画館で上映するスタイルは増えているが、

国内の大型イベントを3Dカメラで収録し、映画館で上映するのは日本では珍しい。


ズームイン


【から】ということは、一度きりじゃないってことよね?

マジですか?

太王四神記四部作はそれよりあとなのかしら・・・

春には開始とお知らせがあったんですけどねぇ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも嬉しいですが~ (ハルモニ)
2010-02-25 11:55:35
こんにちは^^conanさん
飛び出すヨンジュン君は嬉しいです。
が・・・・・ハナヨの取材も見たい~。タムドクも見たい~(アニメ化って知ってます?)
でも~作品決めてちょうだ~~~い^^;

おまたせしました
お時間あればブログにどうぞ^^
どれも携帯で撮ったので見にくいかな~
返信する
今回も・・・(ーー;) (yokan)
2010-02-25 13:58:56
愛媛は3Dを上映できる映画館が無いらしい
今回も海を渡らんといけんわ(ーー;)

今回、イベントに行っているだけに
海を渡る気力なしです~

次回作がさっさと決まればね~

タムドクのアニメ化、タムドクの子供の長寿王の話だそうですが
アレは、韓国での放映作品なのかな?
返信する
驚き (joon愛)
2010-02-25 15:02:08
アバターは気持ち悪いとパスしたけど これは見たいなあ
まさかのペ・ヨンジュンで3D体験出来るとは…企画自体が先を見ているというか…
もうここまでくると何でも来いの気分です

テサギ4部作は?まさか遅れたから?なんて意地悪ね

ドリームハイは夏に~とか知らないうちに色々進んでいるんですね
ヨンジュン作品もそうあると信じてようっと
返信する
Unknown (yumi_1946)
2010-02-25 16:38:34
コナンさん
3D。。。進歩しましたね。
イベントDVD注文してますけど、3D,見てみたい出すね。大画面の臨場感を味わいたいわ~
こちらではTジョイじゃないかな~
行くのに不便なんですよね。5/22からなんて。。。
5月の連休からでも上映すれば良いのにね。

タムドク「アニメ化」です?そうしてDATVでの放送?あぁ~ストレス溜まります。
返信する
訂正 (yumi_1946)
2010-02-25 17:10:55
劇場Tジョイでなくて良かったです。
TOHOシネマズトリアス久山でした。
この映画館も交通の不便な所なんですが
車で30分くらいでいけますのでヨボに
頼んで行こうと考えてます。
返信する
見てきました (コナン)
2010-02-25 22:04:03
ハルモニさん。
お写真たくさんありがとうございました。

タムドクのアニメ化はだいぶ前に言っていましたね。
ヨンジュンさんが吹き替えしないので「ふ~ん」と思っただけでしたけど^^;

主人公が違うんですね。そのほうがいいかも~冬ソナ見てたら・・・
返信する
四国には・・・ (コナン)
2010-02-25 22:06:16
yokanさん。
残念ですね。
3Dの映画(アバターとかでも)やってないんでしょうか?
これから追加されるかもしれませんよ。
2月25日現在と思わせぶりに書いてありましたから・・・

アニメはたぶん韓国で放送するんだと思います。
日本も買ったのかな?聞いてないような・・・
返信する
次々と (コナン)
2010-02-25 22:07:47
joon愛さん。
最近ちょっと周囲が忙しくなってきましたね。
本人だけいたって静かな気もしますが^^;
そうでないことを期待しましょう。
近々発表が!なんてね。
返信する
結構たくさん (コナン)
2010-02-25 22:10:33
yumiさん。
上映会場結構ありましたね。
広島にもTOHOあるんですけど~。どうしてバルトだけなのかなぁ。
ココ、うちからは遠いんですよね~。
あるだけいいと思わないといけませんかね。
でも、お高いからなぁ。
躊躇しちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。