あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

この顔^^

2010-02-24 17:01:59 | YongJoon


照れてるよね?

年齢は考えないことにしよう。私まで照れちゃうから・・・

他のモデルは女優さんですね。



年代もさまざま?(どちらかというとそんなに若くない?)



日本の俳優さんにもこういう仕事あるのかしら?

サッカーに疎くてよく知らないけどサポーターが青いTシャツ着てるのは知ってる。

宣伝してんのかな?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2010-02-24 21:21:24
コナンさん
韓国Tシャツの赤は知ってたけど
バックも 真っ赤だヨン
ヨンヨンは 似合ってますよね
サッカーの事は
まったく知らないんですが
この ポスター 欲しい
ヨンヨンは サッカー好きですよね
スポーツ大好きみたいだから
オリンピックも 観てるんでしょうね
返信する
これは最近の? (スー)
2010-02-24 22:19:52
conanさん、こんばんは!
今某TV局で熱狂的ファンNO.1決定戦?とかいう番組を横目で見ながら打ってます。ヨンジュンさんのファンが比較的お若い方でちょっとホッとしてます。

さてこのフォトはごく最近のものなのですか?
ってワールドカップ用?
WBCやワールドカップ、オリンピックとどんなにヨンジュンさんを好きでもやっぱり国別対抗になると韓国はライバルとなり時に聞かれてはいけない言葉を発して応援することもしばしば。
あー日本人だと実感する瞬間ですね。

昨年は幸せでした。今年はちょっと辛い。
返信する
真っ赤 (コナン)
2010-02-24 22:57:53
ミルクさん。
ワールドカップの時は韓国は真っ赤に染まるんですよね。

似合ってるしかなり若く見えますね。
もちろんオリンピック見てるでしょうね。
金メダルたくさんとって喜んでいらっしゃるでしょう。
返信する
熱狂的 (コナン)
2010-02-24 23:02:19
スーさん。
あんまり触れて欲しくない熱狂的ファンですが、若かったんですね。
まぁ若い方もいらっしゃいますから・・・^^;

このシャツは今年のものです。バッシーニさんがかかわってるみたいですよ。

2010年南ア共和国ワールドカップ、ベ・ヨンジュンとall the reds Tシャツ入庫
だそうです。

熱く応援するスーさん。見てみたいデス^^。
返信する
若い (joon愛)
2010-02-25 00:52:58
コナンさん
誰かと思えば栗さんでしたね@@
他のファンに圧倒されていたけど あまり触れられずでよかったですね^^

キョンナムの時の4年前よりこっちのほうが若いです
バッシーニさんが請け負ったんですね。
やはりどんどん支店増えているのもヨン様効果なんでしょうね~
心配していたけど 業績はいいのかな?

今日 チングが昨日 地上波でCM見たよと^^(私はBS日テレで見ました)
眼鏡市場のヨン様でなく 優しい微笑みで素敵なヨン様が戻ってきたね~と言ってくれました。
褒められて正直嬉しかったんだけど 長髪のCM姿はやはりダメだったんですね
返信する
今見てきました (コナン)
2010-02-25 09:07:29
joon愛さん。
番組見てなかったんですが、今他所で見てきました。
この方よく見かけますね。インタビューにも結構答えていらっしゃる方ですから私でも覚えています。
あまり出番がなかったですね。放送されなかっただけかもと思いますが・・・

バッシーニはヨンジュンさん目当ての人がいるのといないのとではかなり売上げ違うと思いますが、どうなんでしょ。
出店が続いているならいいのかな?業績も。
眼鏡市場も出店ラッシュで心配でしたけど大丈夫なのかな?

長髪にスーツは似合わないと世間で言われていたのは耳にしたことがあります。
ファンじゃないとおかしいのね^^;

改めてまぁどなたのファンでも熱狂的になると同じねって思いました。
返信する
サポーター (ハルモニ)
2010-02-25 09:10:20
おはようございます^^conanさん

昔、ヨボがいた頃は名古屋グランパスのサポーターしてました。Jリーグ誕生の頃です。
でも、自分はもともとはドイツのサポーターなんで、日に日に弱さ全開になる日本はもういいや~(愛国心なし?)
どうしよー韓国とあたったら・・・・・
ヨンジュン君を応援しよー^^

日刊さんのニュースで、5月にイベントを3D で全国映画館上映ですって
返信する
追記 (ハルモニ)
2010-02-25 09:11:28
イベントは昨年のドームのです。
返信する
おっ (コナン)
2010-02-25 09:20:37
ハルモニさん。
お知らせいただいて記事見てきました。
『ほほ笑むヨン様が目の前に飛び出してくる』とは・・・
笑っちゃいます。
それよりタムドクが見たい!って贅沢?

サッカー全く興味なくって、韓国と当たってもなんともありません。
愛国心私もない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。