あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

映画館でⅡ

2010-02-25 21:55:26 | 情報
朝愚痴ったのが聞こえたんでしょうか^^;

太王四神記の劇場版の公開情報がやっと出ましたね。

公式サイトより



ぺ・ヨンジュン主演ドラマが再び映画館のスクリーンに!
新編集版『太王四神記』全4話劇場公開日決定!

2007年にTV放映とほぼ同時期に劇場上映した事で大きな話題を呼んだ、『太王四神記』が、
新編集版として4部作に生まれ変わり、再び映画館の大スクリーンによみがえる!
新編集版は全4話で構成され、2010年4月10日より全国で公開予定。

「TVドラマの枠を超えた迫力の映像は、映画館の大スクリーンで体感するに値する!」
と高い賞賛の声に応え、主要人物達の愛の物語を主軸に、
ダイナミックなシーンをふんだんに使用する等、新たな編集を施した。

既に24話観た方には新たな魅力の発見があり、
「太王四神記」未体験の方にも壮大な物語を存分に堪能できる作品に仕上がっている。

また、24話の劇場上映時とは異なったデザインのポスター・チラシ・予告編の展開を予定。
ぺ・ヨンジュンファンのみならず、「太王四神記」ファン必見!

物語の序章となる第1章「千年の愛」は、2010年4月10日より新宿バルト9、梅田ブルク7ほか全国で公開


■作品概要

第1章:千年の愛 2010年4月10日(土)より公開(約123分)
第2章:すれちがいの運命 2010年5月8日(土)より公開(約124分)
第3章:別れのきざし 2010年5月22日(土)より公開(約120分)
第4章:かなわぬ想い 2010年6月26日(土)より公開(約122分)
※上映劇場によって公開時期は異なる可能性があります。


お値段が普通の映画のお値段です。前売り券を買えばもっと安く見られるし。いいですね。

3Dのほうは3,500円もするのよね。90分なのに・・・高すぎ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い~!でも見る~! (ルイ)
2010-02-25 22:34:05
こんばんは~。
イベントの3Dは、願ってもない企画です~。
「韓美」のイベントの方は、参加できなかったし、
なにせ、大画面で、実体感が得られるんなら、これはもう、少々高くても、行きます~!
(前売り券で、3000円でも高いですよね^^;)
多分、映画ではないし、ヨンジュンファンしか見ない想定だから、割高なんでしょうね。
「太王四神記」も、見れそうだし、今のヨン枯れ時期には、ちょうどよいです~。
デモ、新作発表早く、聞きたい~。
返信する
やった~ (ハルモニ)
2010-02-25 22:39:10
こんばんは^^conanさん
やっと、やっと大画面でイングムニに会えるんですね~
嬉しい
↓のよりも嬉しい、作品ですからね~
返信する
どの位 (コナン)
2010-02-25 23:21:01
ルイさん。
3D映像ってどの位近くに見えるのか興味ありますけどね。
イベントに行ってないならなお更見たいですね。

映画設定じゃなくてイベント設定なんでしょうか。
返信する
やっと・・・ (コナン)
2010-02-25 23:22:26
ハルモニさん。
かなりいいように宣伝していますが~
ディレクターズカット版みたいに宣伝負けしないといいなと…
返信する
オレマニエダ。。 (れいもん)
2010-02-26 06:45:22
おはようございます、コナンさん♪

またもや四国は取り残されそうですT_T
3Dの映画館も今日からオープンするのに。。

タムドク見に広島へ渡ることになったら、
またよろしくお願いしま~~す(^-^)ノ
ヨン回とも見るためには、ヨン回海を渡らねば@@
返信する
パチパチ~ (joon愛)
2010-02-26 09:36:12
コナンさん
私達の愚痴が聞こえたのね^^待ってました太王四神記!!
大きなスクリーンでお逢いできるなら野を越え山を越えでも行きたい家族です^^
韓国映画衰退なんて言われているのに映画館確保 やはり水面下ではきちんと計画実行されているんですね~
とはいえ 本当に蓋を開けてみないことには分かりませんが…
一部の千年の愛って素敵なネーミングから期待しますね~^^
メーキングで見た少しHなファヌンが登場?
カットされたキハに恋焦がれるタムドクが登場?
早々と妄想中~

イベント上映会は試写会応募で当たるといいです
DVD両日購入申し込んだんですけど これってbofiでなくてもいいのかな?

返信する
オソオセヨ (コナン)
2010-02-26 16:03:10
れいもんさん。
どうぞいらしてくださいませ。
イベントはご覧になれなかったのですから是非!
yokanさんのお話聞いて思ったのは『れいもんさんいお会いできるかも^^』でした。

れいもんさんがいらっしゃるならお供いたします~。
返信する
試写会は (コナン)
2010-02-26 16:08:07
joon愛さん。
広島では試写会ないのでタダ見はできません

太王四神記も計画通りに作成できていてよかったですね。
単なる編集じゃないと言われていたので期待したいところですけどね。
見たことないシーンをてんこ盛りにして欲しいところ。
それでは話がつながらなくなってしまうので無理か・・・

この副題を見るとタムドクとキハの愛を描いてるのかな?スジニは影薄い?宝塚みたいだったら寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。