あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

なぜだか冬ソナモード

2007-02-21 10:14:38 | YongJoon
民放での冬ソナの放送は終わってしまいましたが
なぜだか今もって冬ソナモードから抜けられない私。



少しでも時間ができるとついPCを開いてしまって
○ahooの配信を見たり(今日で最終話です)You Tubeで動画を見たりしています。







スキー場でのコンサート後って見たことありますか?
4人が舞台に立って話をしています。
翻訳なしですがこちらでどうぞ。(削除しました)

こういう調子なのでなかなか本を読むことができないのですが
昨日は病院の待ち時間に『冬ソナ恋愛学院』を読みました。



なぜチュンサンはあんなにカッコいいのか、ユジンが男の人に愛されるのはなぜか、
どうすればこんな恋愛ができるか、などなどドラマの中の恋愛についてのみ語られています。

チュンサンの「愛さずにはいられない容姿・性格・才能・行動」を事細かに分析してあり
読んでいてとても面白かったです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (mami)
2007-02-21 16:27:32
「冬ソナ」私も見始めました。
同じところを何度も見返しながら行くので
なかなか進みません。

昨日観たのは、
仕事で初めて「マルシアン」でミニョンに会うところ。
ジグソーパズルを入れたときに現れますよね。
すごくきれいな笑顔で「チェリンの友人の?」って
いいながら・・・
あそこの筆舌に尽くすような美しさ。
昨日だけで3回も観ました。

「冬ソナ」はドラマも最高だけど、
メイキングとNGのフィルムが
とっても好きです。
返信する
初めてみました (otome)
2007-02-21 21:39:58
コナンさんこんばんは コンサート後の映像は初めてでした。
ミニョンSSIの衣装なのに、しゃべる前に「んー」と言ったり、ゆっくり話す所はヨンジュンSSIですよね。    こんな時、韓国語がわかればな~と思いました。 
本は面白いでしょ?短時間で読んでしまいましたよ。特に王子とは・・・は納得する内容だし、「そうそう」とうなずけるし・・・また見たくなります。  有り難うございました
返信する
追加・・・ (Unknown)
2007-02-21 21:45:10
また見たくなるのは、冬ソナですよ 本を見てからもう一度映像を見て、ステキな王子の再確認です。
返信する
やっぱりいいですね! (kyoppy)
2007-02-21 22:15:38
コナンさん、こんばんは~(#^_^#)
やっぱり冬ソナいいですね~しかもコナンさんの
貼られてるココのフォトがどれもツボでした~
チュンサンもミニョンもほんと素敵ですよね~~~~~

それとスキー場でのコンサートの映像も、4人が舞台に
立って話してるとこ、ほんといいですよね~~♪
返信する
私は6話^^ (コナン)
2007-02-22 01:13:49
mamiさん。
今も6話見てました。
キャプチャー取ろうと思ってまわし始めたら1時間経ってました。

冷たいお顔にドッキリしながら惚れ直してます

冬ソナのメーキングとNGはたくさんありますからね。
なんでかしら?
返信する
聞き取れない(T_T) (コナン)
2007-02-22 01:20:28
otomeさん。
何度聞いてもちゃんとは聞き取れないですね。
コンサートでゆっくりできた・・・なんて言っているような気がするのですけど、わかんないですね。

本は楽しく読ませていただきました。
本当に面白かったです。
もう、王子様として祀り上げてますから心地よいですしね。
ありがとうございました。
返信する
いいですね。チュンサンもミニョンさんも (コナン)
2007-02-22 01:24:46
kyoppyさん。
良い写真がありすぎで何を貼ったらいいのか悩みますよ。
オフショットがたくさんあるのも冬ソナの特徴ですよね。
愛群のメーキングとか見たことないかも。

一昨日はヨソクを見て長男に『カッコいいじゃん』と言ってもらいいい気分のコナンでした^^。
返信する
ミニョンさん、もらってしまいました~ (komakusa)
2007-02-27 18:56:53
この前来た時に言い忘れなんですが…ありがとうの言葉とお詫びなんです。
久しぶりのミニョンさん…だったからうれしかった~ありがと~^^。 ごめんなさい~チェリンのお店でのミニョン画像一枚もらってしまいました!ダメって?ど~しよ~
事後報告でごめんなさい!
返信する
いいでしょう? (コナン)
2007-02-28 15:38:54
komakusaさん。
この時のミニョンさん結構険しい顔が多くてあまり笑わないのよね。
なかなかいい表情が切り取れなくて。
どうぞお持ち帰りください。
すてきなフラッシュに変身させてね^^
返信する
寛大なコナンさん…ありがとう (komakusa)
2007-03-02 14:16:56
大事なコナンさんの…
ミニョンさんの画像で壁紙つくりました。(Yahooなので画像が消えるかも)
FLASHではなくWPでごめんなさい。
その内にFLASHチャレンジするかもしれません。
すてきな言葉が書ければ…(YさんやNさんのように)
もっとFLASHがんばるのだけど…なんせ才能が無いからね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。