あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

唄と手紙

2009-11-23 09:30:56 | YongJoon
歌もダンスもなく手紙を書いただけで4万人を3時間も感動させたと言われたイベント。

繰り返して見ていますが、良いイベントだったとしみじみ感じています。

久しぶりに我が家に来た母に、イベントのことが載っている雑誌を見せると

「今回は行かなかったんでしょう?」と。

そう言えば、『行っちゃまずいよね。遠いし…』と言ってたんだった。

あまり具合がよくなかった母に留守番を頼めなくて悩んでたんです。

実は日帰りで行ってきたのよ…と告白

イベントの動画も見せましたよ。文化を紹介するところを中心に。

手紙を書くところも見せて『スゴイでしょう』と自慢。

「頭いいんだねぇ」と、今更ながらの発言。

知らなかったですか?

どうも母は家族にはなれそうにないです…





イベントでは唄わなかったYongJoonさんが歌ったCMのメイキングがありました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントは (ハルモニ)
2009-11-23 18:48:33
こんばんは^^conanさん
息子さん修学旅行無事出発しましたか?
広島はどちらに修学の旅へ行かれるかしら?

濃~~い映像を感謝します。
初めて参加したイベントで、ものすごく手をたたきました。家族さんたちはいつもこうだったのか~と・・・・・
ペンが・・自分の使っているのと同じ?、9の筆記が・・同じ?・・・で独り異常にドキドキしていました。
嬉しくて感激したのを思い出す

FS動画見ていたら・・二男君も見にきて・・・「かわいそうに~誰が歌わせたの?」
さ、さぁ~~・・ヨンジュン君俳優だから・・・
可哀想って・・あんまりな~~~)です。
返信する
やっぱりw(☆o◎)w ガーン (コナン携帯)
2009-11-23 19:26:44
ハルモニさん。
二男クンはヨンジュンさんが歌は苦手だとご存じでしたか?
知らなくてもわかっちゃったのね。
可哀相なことしてるって(ToT)
音楽家にしてみたらこんな人に(失礼!)歌わせるなんて有り得ないのかしら~。
わかっていたけど軽くショックかな…。

修学旅行行きましたよ。お隣りの山口と北九州です。
学校によっては大阪に行きます。(次男はそうでした)

同じ万年筆を持っていらしたなんてドキドキは倍増でしたね。
返信する
思いも新たに・・ (み~)
2009-11-23 19:53:00
コナンさん今晩は

何度観てもこの韓国の美・・の映像はもの前日が、あんまりにも調子悪そうだったし、体の方も本調子では消してなかったんだろうと思うのに、どうしてあんなに感動をさせてくださるんだろ~、家族への手紙の時は本当に自然に涙が出ちゃいました・・・後のインタビューで一生懸命練習したけど、描けなかった・・みたいな事言ってたけど
やっぱり一生懸命練習したんでしょうね~いったいいつ?体の調子も悪かったのに・・・ヨンジュンさんって、まさに努力の人なんだまさにそれに尽きますね

そう私達ヨンジュン家族は踊ってくれなくったって、唄ってくれなくたって、そこにいてくれるだけで委員出すもん、そしてヨンジュンさんが本を朗読して下さるなんって、ほんとに中身の濃いいべんとでしたよね
最高でした
返信する
DVD ()
2009-11-24 01:49:00
こんばんは~。

お待たせ致しました。明日(今日ですね)お送りしますね♪
引退・・驚かれましたよね。。あくまでも私の感じた事ですので~。でも、もう大丈夫です。ヨンジュンさんも「実は、私自身も次回作に対しては、ちょっと期待をしています。」とおっしゃってましたし・・
独占インタビューでも、基本的にな受け答えは変わって無い様な気はしますが、更に研ぎ澄まされた感じがしました。 改めて凄い人だなぁ~と。。
なので、のんびりと次回作、待てそうです。
欲を言えば、、たどる旅の写真集&メイキングDVDを出して頂ければ、更におとなしく待てる気がします~♪
返信する
いいですよね (コナン)
2009-11-24 14:22:02
み~さん。
今日もまた見て感動してました。
何度見てもいい映像です。
こんなに長くいてくださる機会が今までなかったですからね。

字を書くのって緊張しますし間違えずに書かないといけないのって本当に大変だと思います。
だから余計に具合が悪くなったのかな…
返信する
ありがとうございます (コナン)
2009-11-24 14:26:24
幸さん。
お世話になりました。

イベントはあまり舞台裏も期待できそうにないので本の映像が欲しいですね。
これはたくさんありそうですよね。
春頃かな?アニソナも終わるし^^。

よく考えたら演技って本当に完全な身体じゃないとできないですよね。
スタントばかり使うのはいやでしょうしね。
次の作品はプロデューサーかしら…
返信する
私って恥ずかしい (み~)
2009-11-24 23:04:02
ヨンジュンさんに笑われる~

委員出すいいんですもん
ごめんなさ~い、皆さん
返信する
急ぐと (コナン)
2009-11-25 00:12:57
み~さん。
勝手に変換しちゃうのでこういうことも急いでいるとありますね。
ココのブログは訂正ができないので申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。