あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ホテリアー9話のイケイケドンヒョク

2008-11-18 11:48:01 | 作品について
やっと9話に取りかかっています。

ココにも

こんなのや


こんなのや


こんなのや


こんなのや


あってドキドキ

仕事中は


これだもの~たまりませんわ

見とれちゃって手が動きません


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D様に見とれ続けて (ice)
2008-11-18 12:42:28
conanさん、こんにちは

またまた、気づいたら沢山のキャプチャーの中からチョイスするのに「嬉しい悩み」でしょうか?

に疎い私には『ここぞ』という画像を自在に操れる方を尊敬してます

訳ありでドンヒョクssiの画像をに保存し直さなければならないのでホントに嬉しいです
ポチポチと戴いてます。チョンマル コマゥオヨ

去年はウチも受験生を抱えてましたが、お笑いばかりだった娘が「テサギ」には嵌りました
大詰めの12月から始まったので母としては「えっ?」と思いましたが、気分転換は必要らしいです
最終回を待たずにを出る事になりましたが、「吹き替え版は見たくないからを送って」です

大学では韓国人留学生のチングもできた様で、シン・ドンヒョクをハングルで書いて送ってくれました

体調を崩さない様に親子で乗り切ってね~
ファイティン
返信する
素敵なドンヒョク~(〃▽〃) (yokan)
2008-11-18 21:21:30
conanさん、こんばんは^^

第9話もお宝映像満載です♪

仕事をしているドンヒョクの厳しい顔
はぁ~、胸キュンですわ~

できる男の姿って、基本的に好きなんですわ~
 (〃▽〃)
これは憧れの男性像なんだろうか・・・
どうも、仕事に打ち込んでいる男性に弱い(笑)
返信する
うふ♪ドンヒョクssi~ (れいもん)
2008-11-18 22:32:18
コナンさん、こんばんは^^

9話にこんなにもいろいろなドンヒョクがいたんですね~(^-^)

切ないドンヒョクの中で、突如プーさんと現れるかわいい笑顔のドンヒョクが私はなぜか好きですp(^0^)q

↓ぴあのお知らせありがとうございました。おかげで、ヨン友さんが一人救われました♪なので、3人で広島へ行きます。

平民タムドクバッグ、買って置いてくださるという言葉に、わ~いと思ったものの、どうしよう~ほしいけれど、お値段がわからないんですよね。。どこを見ても書いてない。。もうちょっと悩みます。。
返信する
心奪われて・・ (リコ)
2008-11-18 23:53:32
コナンさん、こんばんは~
ドンヒョクに心を持って行かれたままの私。
9話の強引な彼もツボで~す。
唯一、ドラマ「ホテリアー」ではジニョンが
有能な才女として描かれていないのが難点かな?
あんなミスや勝手なことばかりしてVIP担当支配人
だなんて・・仕事に妥協を許さないドンヒョクが
何故惹かれていくのか、理解に苦しみます。

あ、余計なおしゃべりでごめんなさい。
どのドンヒョクの場面も甲乙付け難いくらい
好きです~
返信する
気分転換なら・・ (コナン)
2008-11-19 09:39:40
iceさん。
悩みが多くて困りますね^^。
まだ、出来上がりません

長男が気分転換したいのはわかりますが、かなりのめりこんでしまったので心配ですね。
昨日は音楽を借りてきてくれと言い出しました~。
『この歌をうたいたい。』とか、『韓国語も習わなきゃ』とか。
受験さえなければ、後押ししたい…

ドンヒョクの画像はこちらに載せているのはかなり小さくしてしまったので保存にはむきませんね。
すみません。
返信する
お仕事モード (コナン)
2008-11-19 09:43:42
yokanさん。
前半でもジニョンさんとラブラブの時とレオと一緒の時と全く違う顔になって
キリリとカッコいいですよね。
ミニョンさんもこのくらいお仕事していたらもっとカッコよかったのに~なんちゃって。

実生活。仕事モードの旦那さんを見ないからいけないのか?
家ではのんべんだらりんと何にもしないんだもの~。
返信する
よかったです (コナン)
2008-11-19 09:48:09
れいもんさん。
お役に立ててよかったです。
もう売り切れですね。
是非、イベント前にお会いしましょう。
そのくらいの外出は大丈夫のはずです。

バッグはおいくらまでなら買うという目安を決めていただくか、当日値段をお知らせして決めるか、どちらかでしょうね。
bofiのトートーバッグ3000円くらいでしたよね。
このくらいだったら買いましょうか?
大きさにもよりますよね。
悩んでください
返信する
人間性 (コナン)
2008-11-19 09:57:15
リコさん。
確かに…ジニョンさんは仕事ぶりはでしたね

きっとドンヒョクは人間性に惹かれたんじゃないでしょうか。
仕事でミスをしているところは、知らないですし…

レストランで大きな声で文句を正々堂々と言っている姿に惚れた?
おとなしいタイプが好きじゃなかったということかしら?

どの場面も切り捨てられずまたてんこ盛りのレーベルになりそうです…
返信する
人間性が一番 (リコ)
2008-11-19 16:33:03
コナンさん、そうですね。
不遇な少年時代を過ごしてきたドンヒョクに
とっては、何より温かくて自分を包み込んで
くれるお日様のような彼女はかけがえのない
女性だったのですね。
返信する
外見もね^^ (コナン)
2008-11-19 17:02:15
リコさん。
人間性と、やっぱり外見もよかったんでしょうね。
魅力が溢れていたんでしょう。
レストランでもエレベーターでも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。