あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

『雪の女王』はいい~by長男

2008-11-17 22:23:01 | 作品について
受験生を抱える我が家は先日からTVのコンセントを抜き

見ないようにしてきました。

元々TV大好きな長男。1週間でギブアップ。

『息抜きにTVは見る』と宣言。

昨日からまた見始めました。

私も昨日は太王四神記の7話を見て(タムドクを思うキハに少々ウルウル)

ヒョン○ンはカッコいいのに「雪の女王」の高校生時代は髪型がヘンなんだよと

長男に映像をちょこっと見せたところ、数学の天才ぶりにハマってしまい
(長男も数学が好き。でも、もちろん天才ではない)

16話を全部見る勢いで今まだ見ています。

『「冬のソナタ」は見てると腹が立ってくる人がいたけどこれにはいない』と、大絶賛。

ヒョン○ンをかなり気に入った様子です。ソン・ユリもかわいいしね。

涙もろいので泣きながら見てます。流石に一緒に見てると泣けないらしくて

『一人で見るから』と追いやられてしまいました。

もう22時過ぎたのにあと3話残ってるよ~。


チュンサンも数学よくできたけど、すごい場面はちょこっとしかなかったから

テウンの天才振りには負けてますね。(悔しいけど・・・)


息子よ~是非この集中力を学習に役立ててください。by母



ところでプロフィール見てみたらヨンジュンさんより10歳も若い

まだ26歳なんですねぇ。そんなに若かったとは…

『キムサムスン』の時は何歳だったの?

みなさん演技も上手だし、素晴らしいですね。



クリスマスイベントの広島会場分はまだチケットが残っているようですね。

ぴあで買えるようですよ。(19日0時終了していました)


韓流スター衣装展の大阪での開催が決定したようです。

詳しくはこちらでどうぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動!「雪の女王」 (リコ)
2008-11-18 10:55:21
コナンさん、いつも拝見しています。
コメは2回目かも・・・
私も涙ポロポロで「雪の女王」見ました。
そう、ヒョンビンてBYJより10才も若いけど
数学の天才ぶりを見事に演じていて素晴らしい
俳優さんですね。
ただ高校時代のマッシュルーム頭がいいただけない
のは同意見ですわ。
ふと、BYJの次回作の「雫」役ってボラの主治医で
元フィアンセ、ソ・ゴヌ先生役の俳優さんはどうかな
なんて考えてしまいました。

クリスマスイベントはどちらでご覧になるの
ですか?幸い関東在住なので横浜アリーナに
行く予定ですが、どこにいてもリアルタイムで
BYJの声が聞け、顔が見られるのは幸せですね。

長々失礼しました。
返信する
結局 (コナン)
2008-11-18 11:32:58
リコさん。
全部見終えて寝たようですが、朝起きてもまだ思い出して泣いていました。
相当感動したようです。
これで勉強ができるようになるのか?と、心配していますが…

ゴヌさんは交通事故にあって1年くらい完治にかかるんじゃなかったでしたっけ?
しつこくボラを追いかけなくて、いやな感じが少なかったですね。

クリスマスイベントは、残念ながら行けないんですよ。
旦那さんの許可が出なくて…
日曜日の夜は勝手に出かけられません
券が残っているのを指をくわえてみています。

横浜に行かれるんですね~。
楽しんできてくださいね。
生中継が楽しみですね。
返信する
再度失礼します (リコ)
2008-11-18 16:30:49
ご長男も相当感動されたんですね。
本当に素晴らしいドラマでしたから・・

そうなんですってね、あのゴヌ先生役の方
交通事故で重傷を負って次回作が決まって
いたのに復帰までかなりかかるらしいですね。
なかなか好感の持てる役柄でしたね。

クリスマスイベントは残念ですね・・
でもすぐネットに載せてくださる方も
大勢いらっしゃるでしょうから・・
返信する
期待♡ (コナン)
2008-11-19 10:02:12
リコさん。
きっと撮影禁止でしょうね~。
でも、生中継だから他では見られないわけですし…
韓国家族も見たいでしょうし、BOFiさんがアップしてくださるといいんですけど~。

長男今度はOSTを求めてきました。
でも、音楽を聴いて『どのシーンか』が気になるらしくウズウズしてます。
困ったものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。