あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

期待を裏切らない人

2006-04-24 09:35:02 | 便箋など
昨日はコーフンしましたね~。
スンホンさんのマネージャーさんの結婚式に現れたということで
心臓バクバクの画像がたくさん!(Innolifeで見てね。)
太りすぎただの体調不良だのといわれていましたが、

ステキすぎです~~~

もう、いてもたってもいられずに、便箋作っちゃいました。

実は、この画像を見たのが昨日の18時ごろ。
夕飯支度の前でした。旦那さんは外出中。
え~~~なんてステキなの~~
それからもう、上の空。
『どんな便箋作ろうかしら~』

目ざとくその様子に気付いた次男坊
『母さん、どうしたん?何考えとるん?』
鋭い次男坊です。

ボ~っとしたまま作ったのでセンスがありませんが・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに素敵すぎて・・・ (junon)
2006-04-24 10:33:28
コナンちゃん!昨日はいい夢が見れましたか~

あまりの美しさにドキドキして…

興奮がなかなか冷めず

寝付けませんでした~

コナンちゃん凄いです~

素早い!!!!素敵だわ~早速保存させて

もらいますね

ありがとう~^^たくさんの画像が見れて…

これで暫らくは…ヨンジュンさんの次回のお出ましまで

我慢できそう~

返信する
寝不足ヨン (conan)
2006-04-24 11:13:19
junonさん。

夕べは2時に寝て今日は5時半に起きちゃいました。

完全に寝不足です。

もうお昼になっちゃうよ~。

洗濯干さなきゃ。

いつもアリガトね。イマイチの作品だけど・・・
返信する
Unknown (すずらん)
2006-04-24 15:24:50
こんにちは~。

ホントに素敵ですね~どうしてこんなに素敵なのでしょう

スンホン氏も見れてこれまたラッキーですよ~

便箋ももちろん素敵。

風が強くて先らの花びらが…
返信する
ドキドキでしたよ~ (conan)
2006-04-24 16:23:07
すずらんさん。こんにちは。

私なんかあまりにカッコよくて倒れそうだったのに

どこかのブログで、ファンでない男の同僚にこの写真を見せたら『香港のマフィア?』

と言われたと載ってました。

どこうどう見たらそんな風に見えるんでしょうねぇ?

やっかみ?
返信する
マフィア?? (Puri)
2006-04-24 17:53:07
こんにちは^^

仕事中に、ローズさんからメールが届き

「最新画像」の言葉に、速く見たいと焦りました。

魅力全開の姿に

”いつもあんな感じにシンプルにまとめてね”~と思いましたよ!

スンホン君も逞しくなって

ヨンジュンさんの後ろに見え隠れした、ジソプ君に大喜びの方々も多かった事でしょう

それにしても、貫禄はありましたがマフィアとは失礼ですネエ。。。
返信する
スーツ (conan)
2006-04-24 18:43:58
Puriさん。仕事が手につかなかったのでは?

私も、携帯で画像を探していました(料理の合間に・・・)



やっぱりヨンジュンさんはスーツがお似合いですね。

いけてないネクタイするよりよっぽどよかったし。



でも、スタイリストさんもいらっしゃってたから、これも作品だったのかしら?  

 
返信する
Unknown (さくら)
2006-04-27 22:51:53
始めまして、私もヨンジュンssiの大ファンです。長い髪がお似合いで凄く素敵ですよね。

余りの素敵さにもう~ドキドキしています。うっとりしました。

便箋凄く良いですね。又遊びに伺います
返信する
さくらさん ようこそ。 (conan)
2006-04-28 00:44:45
はじめまして。

この髪型なかなかいいと思うのですが、一般人にはあまり受けが良くありませんでした



なぜなんだろう?



私なんかぶっ倒れそうになったんですよ。



便箋も気に入っていただけましたか?ありがとうございます。

たくさんお手紙書いてくださいね。



http://conan17.hp.infoseek.co.jp/



こちらにも置いてあります。

見ていただけるとうれしいです。
返信する
Unknown (さくら)
2006-04-28 17:14:48
拝見させて頂きました~もうどれも素敵で素晴らしいですね~。ありがとうございます

見る度に違うヨンジュンssiには本当にときめきます。

あの7・3分けの彼さえ、きゃ~って思いましたから。。。今のロン毛のヨンジュンssi私の中ではかなり、素敵でして~やられた~~ブッ倒れそうです~バタッ。。。。

又遊びに伺っても良いですか?仲良くして下さい

返信する
みんな家族です^^ (conan)
2006-04-28 17:36:51
さくらさん。

私も、どんなヨンジュンさんもOKなんです。

見るたび見るたびますます良くなっていきますね。



今回ももちろん「サイコー」でしたが、きっとドラマの扮装を見てまた「サイコー」と叫んでいるに違いありません。



いつでも遊びにいらしてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。