あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

韓国の美イベントを支えて

2009-11-24 13:05:47 | 便箋など
休みが明けました

イベント映像をダビングしながらレーベル作りに励んでいました。

韓国の美はやっぱり素晴らしいイベントでしたね。(何度もしつこいですが…)



その素晴らしさが表現されているといいのですが…

今回はお手紙の前の「おっ」のお顔も入れました。これ、好きでしょう?皆さんも。

そして、この舞台の美術監督さんのお話がありました。

舞台デザイン

色々苦労があるようです。それはそうですよね。

ステキな舞台をありがとうございました。




アニソナの方は定番のキスシーンがないのですが、オッテヨ?



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台裏 (canon)
2009-11-24 16:18:35
こんにちは~
いつも裏情報ありがとう~
お神輿、すごく立派で、ほんとヨン王子でした
あの椅子が似合う人って彼しかいないと思う~
お手製でご苦労さまでした
椅子セット、その後どこへいかれたのでしょう~

アニソナ定番キスって~
雪だるま・初キスあったけど・・
その次が教会、ラストあるね
もっとあるといいね キスシーン多しで萌え萌え
返信する
お神輿 (コナン携帯)
2009-11-24 17:53:24
canonさん。
手がかかっていたのね~とつくづく思います。
みなさんの協力があってこそ成功したイベントでしたね。
やってよかったとスタッフさんも思っていらっしゃると嬉しいですが、どうでしょうね。
また後日を楽しみにしています。

雪だるまシーンをはずしたレーベルなのでどうかなぁと。
うまく切り取れなかったのよね。
返信する
ご苦労様でした (スー)
2009-11-24 20:23:49
と、裏方の皆さんに感謝したいですね。
conanさん、こんばんは!
この舞台制作チームは韓国の方々なんですよね?
輿は韓国からわざわざ運んだ!と宮本さんも仰ってましたものね。
言って上げたいです。少なくとも私は開始までの間、見える範囲でちゃんと舞台美術を目で追ってましたわ^^ 初めてのイベント参加ですもの。
なかなか色もきれいで全体に落ち着いていてオープニングの曲と共に今から韓国の美イベントが始まるんだぁー!と興奮を誘ってくれてました

テサギイベでの日本の殺陣のチームの方々も大変な想いをしながら短い準備期間でがんばって下さった、と後から知って、本当にこういう舞台って大勢の裏方さんたちのご苦労もあって成立するのだと思ったものです。
きっとヨンジュンさんも心で感謝していることでしょう。

アニソナ、実はまだあれから見れてません
我ながら呆れてます。見ようと思いDVDをonしても何故か愛群に見入ってしまうのです
ハードもまた一杯一杯になってきたので今週中には見てお皿に落とさなければ
返信する
舞台良かったです (ハルモニ)
2009-11-24 21:10:46
こんばんは^^conanさん
記事ありがとうございます。
ハナヨのイベント会場に入った瞬間、ものすごく感激しました。
優美ですごくヨンジュン君の本に雰囲気を合わせてあるな~と感じました。あの輿は家族さん皆がお行儀良くヨンジュン君を迎えてくれたらなら・・・と残念です。私の席からは輿も行列も視野に入らなかったぐらいのアジュンマ達の立ち居振る舞いが心残りです。
ペンはスタッフさんが用意したんですね~
それでも何だか嬉しいです。
返信する
素晴らしいです! (chie)
2009-11-24 23:35:36
コナンさん こんばんは

舞台デザインの記事ありがとうございます。
皆さんの苦労と努力のかいあって、
素晴らしい舞台が出来たのですね

直にあの素敵な舞台を見れた方が
羨ましく思えました

レーベル「アニソナ」&「韓国の美をたどる旅」
スペシャルエディション頂きました

いつも素敵なレーベルありがとう

返信する
よかったですよね (コナン)
2009-11-25 00:02:20
スーさん。
遠い席からは細かいところは見えませんでしたけどいい雰囲気だったことは確かです。
たくさんの方の苦労の基にできた舞台なんですよね。
もちろんヨンジュンさんはいつも裏方さんに感謝されていらっしゃるのでよ~くわかっていますよね。
私たちも今からでも感謝しましょう^^。

アニソナ逃げませんから…ゆっくりどうぞ。
返信する
全くですね (コナン)
2009-11-25 00:06:32
ハルモニさん。
本当にあの騒ぎだけが悪かったですね。
もったいないです。

席に座ってしまうと一部分しか見られませんので、今回のは360度見てから座ればよかったと今頃後悔してます。
時間はタップリあったのに…

ペンはどなたかが普段使いされていたものだったのでしょうかねぇ。
返信する
事前に・・・ (コナン)
2009-11-25 00:11:11
chieさん。
韓国を知らせたいという思いをしっかり受け止めて造られた舞台だったと思います。
ヨンジュンさんが出てこられてからは舞台を見るゆとりはないので、始まる前にしっかり見ておかなくてはいけません。
お友だちとの会話に明け暮れていたら見逃してしまいます。(反省)
返信する
舞台の記事ありがとう (マリアン)
2009-11-25 15:59:51
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

この三連休に旅行だったんですが、帰ってきたらハナヨのスペシャルエディシヨンのレーベルできてましたね冬ソナと合わせて、さっそく使わせて頂きましたハナヨの舞台、私はドームに入った瞬間に美しさに目を奪われていたんですよスタッフさんの、苦労のたまものですねいい記事を紹介してくれて嬉しいです

DATVは12月も契約を継続にしました。ここだけの密着の放送もあるようだし、ハナヨのドームの放送も、二回あるそうなので。
密着は、詳しく内容を聞きました
今月との違いは、29日だけのものではなく、30日のものも含むということでしたが、今回は特別に密着は無理かな?と思うので、どの程度の番組なのかですね~
返信する
密着 (コナン)
2009-11-25 17:38:48
マリアンさん。
あまり密着映像は期待できないとは思いますが、見たいですよね^^。
スカパーCMメイキングと密着映像を合わせたレーベルを希望されていましたが
12月のも一緒にしちゃいますか?

舞台に注目された方たくさんいてスタッフさんも喜んでいらっしゃるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。