あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ずっと前の画像から・・・

2007-05-20 12:07:58 | 便箋など
みなさんN○Kで放送された【素顔のぺ・ヨンジュン】はお好きですよね?
初来日の時にあった放送ですが、ワタシその頃ちょうど引越しで
ネットにつながっていなかったので情報があまり入ってこなくて
引越しを恨んでいました。

放送は毎日毎日楽しみに待って見て録画もして録音までして
毎日寝ながら声を聞いたりしていました。

字幕を紙に書き写して読みふけったりもしました。(危ない?)

どうして、この会場に見物人がいるんだろうか?と思いましたね~。
そんなお知らせいつあったんだろうかと…


ネットにつながったのはそれから2ヵ月後で、画像加工を始めたのはその先1年後
でしたから、この画像は初めて加工します。

相変わらずの便箋ですが見てくださいね。



動画をご覧になりたい方はこちらでどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/conan131717/38433795.html?p=2&pm=l

コピペしてね


今見ても惚れ惚れしますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか王子・・・ (otome)
2007-05-20 20:40:09
コナンさん こんばんは 何処だったかしら・・・公式?思いだせませんが、冬ソナを見てNHKにメールを書いた方の所に電話がかかってきた…。凄い幸運の方達ですよね。スタッフは、絶対に触らないで下さい・・・とか、おトイレ大丈夫ですか?(年配の方が多かったので)と言われたと書いてありましたよ。
返信する
NHKから? (コナン)
2007-05-21 11:54:07
otomeさん。
なんですと?NHKが交渉したんですか?
スタジオに来てくれるように?
その手の手紙ってまず書かない私には
チャンスは皆無だったわけですね。
諦めるしかないですね。
返信する
こんにちは (canon)
2007-05-21 11:55:09
コナンさん 
のスレ読みましたが、もう具合は大丈夫?
あまり無理しないでね
寝てられないのもツライですよね
私はまだ更年期症状ないけど、シラガがどっと増えて~~
かなりショック!!

「素顔のペヨンジュン」この時、
まだ冬ソナ途中までしか見ていなかったし、
話題の人なので、とりあえず録画を見ました

「会場にいる人~なんで?」と思っていました
ぐぁ~んもう少し早く冬そなを見てネット検索してれば応募できかも~
なんて今頃、ため息ばかりです。。。。

絵文字増えましたね
返信する
白髪はないのよ・・・ (コナン)
2007-05-21 15:35:30
canonさん。
旦那さんは白髪だらけなんだけどワタシはほとんどないんです。
遺伝が大きいからね~。
やっぱり運動不足かしら~と思いながら、またPCやってます。

ほんとうだ~。
絵文字増えているね

変わったのが多いわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。