あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待できますね^^ (Puri)
2007-05-21 16:04:40
こんにちは
番傘王子も素敵でしたが、新しいお姿も麗しい
きっと期待に添えるものになるのでしょう、楽しみです。

コナンさん、復活されて何よりですが
無理はいけませんよ
素敵なメモはしっかり頂きました…
休憩休憩…身体休めてくださいね。
返信する
素敵だ事 (yumi_1946)
2007-05-21 16:59:18
コナンさん
もう大丈夫ですか、こんなに沢山UPできるから大丈夫なのね。

素敵、素敵過ぎます。でも、コナンさんいっも乍やる事が早い。。。私、暫らく見とれてました。このヘヤースタイルでの写真集ほしですね。

便箋頂きました。いつも有難う。

お体大事にね。
返信する
おぉぉぉ・・・ (HAHAです。)
2007-05-21 17:00:48
遊びに・きましたヨン。
 エエ お写真です。

我がままチェリンがね、眼鏡市場の駐車場の「彼」
携帯で「パシャリ」そして・このPCへ送ってくれてます。

 そう・今日の今の出来事です。
ちなみに「赤い番傘の彼」一枚のガラス窓大の様子。
 場所はここから30分の行橋デス。
でもね、6月になったら小倉にも出店があるそうなんです。
  でも・一度は見たい気が致します。
返信する
綺麗 (ミルク)
2007-05-21 17:05:25
コナンさんこんにちは~~
素敵な写真が また出ましたね
ヨンヨンは何を着ても似合うよね~~(^-^)
最近 またまた 綺麗になっちゃって・・ うふふ
外見だけじゃなくて 内面も綺麗だから
私たち 心を持っていかれちゃうのね~きっと
他の人が 目に入らない状態です
毎日の生活でイヤな事があっても なんとか
頑張れそうな気がするの
ヨンヨンが癒してくれるから・・
返信する
おはようございます (さやか)
2007-05-22 10:14:32
コナンさん、お久しぶりです

ご無沙汰してすみません。
↓の記事を読ませていただきましたが、めまいですか?
少しは良くなられたのかな?
少し前に近所のお友達も同じようなことを言っていたのを
思い出しました。
年齢的に現れる症状なのかも知れませんが、
怖いですからきちんと検査をしてもらって、無理をなさらないようにしてくださいね!!
PCのやりすぎで肩こりから頭痛になったことはありますが、
めまいは、貧血とかは大丈夫?
とにかく、ゆっくりとなさってください!
お大事に

眼鏡市場のヨンジュンさんは、どれも素敵ですね
CM第2弾期待しちゃいますね!
返信する
ついつい(~_~;) (コナン)
2007-05-22 11:37:19
Puriさん。
麻薬のようなPCで困っています

どうにかしないとまた倒れてしまいますね。

眼鏡市場はやっぱりいいですね~。
この分だとキャンペーンも当分やるかも…
私のメガネも買いに行こうかしら。
返信する
どれもステキです (コナン)
2007-05-22 11:43:09
yumiさん。
どのお写真もステキです。
横顔にもドッキリですし、正面ももちろんいいです。
癒されますね~。

もう、すっかり元気ですよ~。
ありがとうございます。
返信する
広島は (コナン)
2007-05-22 11:49:11
HAHAさま~。
広島の店舗には外観のディスプレイがなくて全然目立たないんです。
モノトーンの看板がフツーに立っているだけ。
少しはヨンジュンさんを表に出して欲しいな~といつも思っています。

福岡の方がやっぱり熱いのね。
返信する
心が洗われます (コナン)
2007-05-22 12:03:35
ミルクさん。
ヨンジュンさんの心が表れたきれいなお姿で
私の心が洗われています。

内面がいいからこれほどまでも惹かれると言う事を
もっとたくさんの人たちにわかってもらいたいですね。

病気もよくなりますよ~。
返信する
肩こりも・・・ (コナン)
2007-05-22 12:08:17
さやかさん。
確かに肩こりはしょっちゅうなっています。
頭痛も然りです。

めまいの本当の原因はPCではないと思っていますが
やりすぎている事は確かなので、セーブしないといけないですね。

こういうお姿でエキスポに・・・(しつこいワタシ)
出て欲しかったな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。