あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

memoヨン種

2009-02-05 14:19:19 | 便箋など
新しいうちじゃないと作らなくなりそうなのでとりあえずメモにしてみました。

今までメモは葉書サイズで作っていましたが、これはA6サイズです。

(昨日のヨソクもA6サイズです)

ヨン枚並べるとA4用紙にピッタリはまります。



ちょっと昔のワイルドタイプでも作ってみました




ヨン枚並べるとこんな感じ。



A4用紙に印刷して切るとメモがヨン枚できます。


スキャンダルで共演したイ・ミスクさんのお話

BYJが韓流スターになるとは思わなかった

これは当時誰もが思っていたことなんでしょうね。

マスコミに媚びず取材に応じず完璧主義者で堅物となると

あまり好まれてはいなかったのでしょう。

でも、ヨンジュンさんは今も昔も言ってる事は同じですよね。

昔から私生活を明かさない人だったわけですから

見張りをして行動を探るような事はやめて欲しいし

そんなことは望まないで欲しいです。


faceshopのmakingがHPに出ましたね

途中の挨拶の時の風の音がものすごい。

とっても寒そうです。

ここにも持ってきました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝負心 (ミルク)
2009-02-05 16:23:37
コナンさんヨンにちは~~
イ・ミスクさんの お話
きっとヨンヨンだったら そうだろうな~って
納得しながら 読まさせて貰いました
勝負心に燃えた お二人 想像しちゃいますヨン
球が溝に落ちても お互いに
絶対に 見つけてあげない
負けん気の強いヨンヨンの姿を想像して
ちょっと笑える
フェイスショップの 撮影
風の音 凄かったですね
やっぱり かなり寒かったのね
寒さを感じさせない 笑顔の爽やかさ 
さすがプロですね
返信する
ゴルフ (コナン)
2009-02-05 21:07:24
ミルクさん。
ゴルフのお話面白いですよね。
どっちが勝ったのかしら。
今でもゴルフできるといいですね。
怪我が完治したら行ってくださいね。

faceshopの撮影はきっとものすごく寒かったと思います。
だってあの音ですから。
スタッフさんは着込んでいますしね。
返信する
同じ人! (スー)
2009-02-05 21:10:10
こんばんは!conanさん、皆様。

ヨン枚並べた方、同じ人とは思えないですね(爆)
バッシーニのお店がオープンしてそのフォトをチラッと見たのですが店頭の大きなポスターだと顔に目が行って服はあまり気にならなかったです。
なかなか良かったような。
目が慣れただけ?

フェイスSのあのロケ地の風車のある高原は「ベバ」にも登場しますよ。素敵な所でした。
風が強いから電力用の風車があるのでしょうね。
私の住む市にもちょっと行くと同じ風車がズラーッと並ぶ高原があります。風車の数では日本一だと聞きました。壮観です。
韓国のこの高原にも行ってみたくなりました。
返信する
確か・・ ()
2009-02-06 00:45:56
こんばんは~。

ミスクさん・・以前も番組で同じ様な事をおっしゃって
いました。賭けゴルフをせず、もっとやさしくして置くんだった・・・と言う様な事を。

韓国のアパレルはカラーが多いですね^^;
O&Nも若者向けでしたが、結構原色でしたよね。。

フレスタ、復活したのですね^^。。
早速、偵察に行って来ます~。
返信する
ホントですね (コナン)
2009-02-06 09:51:06
スーさん。
あまりに違いすぎですね^^。
店の様子見ました。
ものすごい大きい写真でしたね。
あれだけ大きい写真がところ狭しと並んでいるとうれしいですよね。
ヨンジュンさんに合わせた服じゃないわけだしあまり気にしないことにしたほうがいいですね。


電力用の風車なんですか?
それは風が無いと困りますね。
『韓国の美』に入るかしら?
美味しいものがないから風車だけじゃ入らないかな…
返信する
これしかない? (コナン)
2009-02-06 10:05:30
幸さん。
ミスクさんのヨンジュンさんへの思いはこれだけなんでしょうね^^。
(冗談も含めてでしょうけどね)
記者会見のときに『折角海外からいらしてくださったのにヨンジュンさんにあまり話を聞けなくてごめんなさい』と言われていましたよね。
スキャンダルの時にはもう韓流スターだったのかと思っていましたが^^。

韓国は洋服に限らず色使いが派手ですよね。
布団でもね。
黄緑とかショッキングピンクとか多用されてますね。
民族の違いでしょうから言ってもしょうがないと思いますね。

フレスタの偵察よろしく^^。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-07 14:20:10
こんにちは~
偶々夜中にが着いてて、イ・ミスクさん主演
「カン・ホドンの黄金漁場一膝打導師」観ましたよ。
録画してます。
2/4~7日訪韓して来ました。何~のサプライズ無しでした
返信する
私です (suzini)
2009-02-07 14:22:55
ぼーとしてました。
返信する
@@ (コナン)
2009-02-07 14:42:43
suziniさん。
早業ですね。お帰りなさい。
バッシーニには行きましたか?
あのお店のディスプレイ見てみたい気はするんですよ。
録画したの今度見せてくださいね。
(翻訳ありですか?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。