あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは・・・ (pukupuku)
2009-02-04 17:11:20
いつもコナンさんの部屋を尋ねては、ポワ~ンと癒されて
コメントも無しに去って行く、失礼な私にございます

こんなお姿もまた、素敵でございますね 
目の奥に、ドギュ-ンと光が放たれました  
やっぱり虜になる気持ちが、よく分りますわ
返信する
いいでしょう? (コナン)
2009-02-04 19:24:01
pukupukuさん。
まだ、未視聴でしょう?
美しいんですよ。寡黙な青年の役で、カッコいいんです。
どうしようもない状況なのにへこたれない、流されないヨソクです。
脚本には賛否両論ありますが、いつか見てみてくださいね。
返信する
美しい (ミルク)
2009-02-04 21:16:11
コナンさんヨンばんわ~~
ハン・ヨソク
美しすぎて
ドラマの内容は ヤクザが出てくるから
苦手なんだけど
ヨンヨンが 一番美しく撮られてるドラマだと
思います出番が少ないけど
洋服の お着替えも少なかったですよね
でも ヨソク自体が美しいから良いの
後半 髪が 凄く短くなりました
清潔感が あって似合ってましたヨン
警察大学の制服も素敵だけど
個人的には帽子無しが好みなの
返信する
ヨソクの黒 (れいもん)
2009-02-05 06:46:58
コナンさん、おはようございます♪

ヨソクは美しい~~♪

友達曰く、ヨソクは全身黒がよく似合う~~
でも、同じ黒のジャンパーでも、このときは革、このときはダウン、このときは綿とか。。いろいろ説明してくれました~

例のリュ・シウォン好きのおしゃれな彼女です。。

私、今日より出張で日曜まで帰ってきません。。ここに来られませんが元気です♪コナンさんのいる本州に渡ります~わざわざ告白してしまったわ。。笑
返信する
美し過ぎる~ (yumi_1946)
2009-02-05 11:09:10
コナンさん

昨夜5話、6話見たところです。
私、ヤクザ物は好きじゃないけどヨンジュンさん
演じるドラマだから好きになっちゃったんです。

主題歌の意味が分ると尚のこと。。。
これから、の波乱万丈なヨソクの生き方に
眼が離せませんね。

制服姿、良く似合って、本当にヨンジュンさん
綺麗です。これですもの虜になりますね。
返信する
帽子なし (コナン)
2009-02-05 11:14:43
ミルクさん。
帽子のないメモも作りましたからあとで見てくださいね。
ヤクザものだけど、初恋のように理不尽に殴られる場面は少ないし、
目を背けたくなるようなシーンも少なかったような気がします。
ヨソクが半端なく強いからいいんですけどね^^。
これだけ美しくて強いんだから言う事ありません。
返信する
ファッション (コナン)
2009-02-05 11:20:57
れいもんさん。
お仕事お疲れ様です。
海を渡って本州へおいでませ。

ファッションに詳しい人は目の付け所が違うんですね。
素材なんか気にしたことがなかったですよ^^。
ヨソクがミニョンさんみたいなカラフルな服を着てたらおかしいですね。
そういえば白い服でピアノ弾くシーンもあったな~。
あれもよかったです。
返信する
私は2話 (コナン)
2009-02-05 11:28:24
yumiさん。
私は昨日の夜と今朝2話を見ました。
TV放送で見ると、つい早送り…がないからじっくり見られます。
チャンチョンから逃げる時にスファに写真と位牌を頼むと言っていたけど2話で写真を持っているのよね。
連絡無いとスファは怒っていたんだけど、どうやって渡したんだろうかと…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。