あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ヨンジュン家族ご紹介

2006-09-21 23:57:44 | 家族の事
ヨンジュンさんを知ってから私の周りは一変しました。

何といってもPCを通してお友達ができたと言う事です。

ワタシがはじめてネット上で固定のHNを使って投稿したのは
韓国のサイトで【冬のソナタの人たち】です。

ここに集う方々はワタシにとって居心地のよい方ばかりで
人見知りのワタシでも何人かのお友達が出来ました。

お会いしたことのない方が多いのですが、みなさん今でも熱く
ヨンジュンさんを応援し続けています。

こちらでご紹介しますね。

canonさんのHP…TV情報やヨンジュンさんのニュースなど。もちろん壁紙やフラッシュもありますよ

eye'sroom…eyeさんが作られる壁紙一度見に行ってみてください。ビックリしますよ。

Vento de Agost…mikann3さんのMVはキモチがよく伝わってきて心地よいです。

Winter Sonata…komakusaさんの冬ソナのHPです。リンクを開くと他にもたくさんありますよ。

みなさん行ってみてくださいね。
いつまでもヨンジュンさんを応援しましょう。


(puriさん画像をお借りしました)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキコありがとう (mikann3)
2006-09-22 06:36:36
昨日HPに来てくれてありがとう

とてもうれしかったぁ}



四月の雪DC版 おととい届いたの

今回は上映期間も短かったので東京には

行けそうになかったので へへ

惜しみなく自己投資したいけど

これでも我慢してるつもり
返信する
おはヨン (canon)
2006-09-22 09:27:27
コナンさん ↑ 嬉し、恥ずかし、HPのご紹介ありがとうございます



私も人見知りですが(ほんとだよ)

ヨンジュンさんを応援し またお友達もできたことがとても嬉しいです



mikann3さん、DC版届いたのね、

たっぷりインスssiを・・・ブフフ



↑ gooのプログ開設しました こちらも、よろぴくです

そのうち、HPへ移動させます



Have a nice weekend
返信する
なんと!! (コナン)
2006-09-22 12:07:08
mikann3さん。

四月の雪DC版がおとといもうすでに手に入っていたと?

ひぇ~。いいなぁ。腰抜け?メロメロ?



サイトの意味は【8月の風】ですね。ポルトガル語とは…おしゃれ~。

ワタシなんか考えが全く及びませんです。

単純なサイト名ばかり…

性格出てます
返信する
よろしく~ (コナン)
2006-09-22 12:11:16
canonさん。

ブログの開設もおめでとう。

末永くよろしくお願いします。

あと、HPの名前考えてね。

決まったら教えてください。

バナーもあったらHPで使います。

(ワタシもないけど)
返信する
皆さん素晴らしい^^ (Puri)
2006-09-22 18:58:54
こんばんは。

こうして一覧にしていただくと

”お仲間いっぱい”で嬉しくなります。

それにしても皆さん凄い!!

上達しない私には、絶対無理です

ロムだけの事も多々ありますが

コナンさんはじめ、皆々様

楽しい空間をいただけて感謝です。
返信する
皆さん尊敬~~ (miji)
2006-09-22 19:40:44
こんばんは!^^



皆さん、ほんっとに素晴らしいですっ!



私は誰よりもPCオンチですが、

これでもヨンジュンさんを知る前からすれば、

頑張ってる方なんですよ~

こうやって書き込みすることさえ、いまだにバクバクしてますから・・・



こんな私にも暖かい言葉をかけていただいて、

素敵な作品を見せてくれる皆さん・・・

ホントにありがとう



これからもよろしくですっ!
返信する
なんのなんの (コナン)
2006-09-22 22:22:27
Puriさん。

よく知ってますよ。Puriさんの腕前。

ここの画像も借りましたし、MVもHPに使わせていただきました。



ただ、働く主婦にはHP管理が大変というだけです。



いつまでも集えるといいですね。
返信する
ヨンジュン家族のよいところ (コナン)
2006-09-22 22:29:38
mijiさん。

一つの目的に向かっているのってこんなに楽しく心地よいものだと、みなさんに教えていただきました。

いつまでもヨンジュンさんでつながっていたいですね。
返信する
ウロウロ (chobo)
2006-11-01 00:13:48
ここで 紹介されていた場所に 今 駆け足で
回ってきました。
どこも ヨンジュンさんへの 愛に 溢れるところばかりで、圧倒されました!!
また 時間があるときに ゆっくり 訪問します。
教えていただき ありがとうございました!
返信する
みなさんいいでしょう? (コナン)
2006-11-01 01:10:58
ちょぼさん。
どうぞゆっくり回ってみてくださいね。
どなたもBBSをお持ちなので、BBSに行かれるといいかと思います。

愛情たっぷりで癒されるサイトばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。