あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

完全版のインス

2006-09-22 13:26:31 | YongJoon
『四月の雪DC版』もうご覧になられましたか?
PCでもたもたしている間全くTVも見なかったのですが
昨日の朝DVDについての放送あったようです。

お借りしてきました。
こちらからどうぞ。(削除しました)

スッキリすると言う完全版が見たいです。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで… (Puri)
2006-09-22 19:02:16
こちらにもおじゃまします

一昨日には届いていたDVDですからね~

映像流れますよね。

まるでヨンジュンさんそのもののインス

コナンさん、もうすぐ観れますのでお待ちください。

ほーんとかっこいいですよ
返信する
見たくない人も・・・ (コナン)
2006-09-23 09:32:49
DVDの画像や動画見たくない人もいらっしゃるようなので、どうしようかとも思いましたが、TVでやっていたのなら…と載せちゃいました。



楽しみです^^。感謝します
返信する
おはようございます (サクラ)
2006-09-23 10:28:11
何だかねぇ~って感じなんですけど~

サクラ真剣にまだ見てなくて、でもこのフォト見て

ショック~

ソヨンのベッドシーンは大丈夫だったのに、

スジンのベッドシーンはムッキッキ~~

自然体でインスの顔も素顔だし、本物の恋人のようですね、王子役者だじょ~~

でもねこんなに大切なシーンをカットって戦略なのって思ってしまいますよ~!?信じられない・・・

でも久々インスかっこ良いですね
返信する
まだ見てないDC版 (mikann3)
2006-09-23 18:37:09
リンク ありがとうございます

eyeさんが作ってくれたバナー使ってくれてありがとう



puriさん DC版映画で見たの それともDVD

映画とDVDで違いはないだろうけど聞いちゃいました



サクラさん 初めましてかな

DVDこれから見るんだけど なんかドキドキする

これからよろしくお願いします
返信する
どちらも^^ (Puri)
2006-09-23 21:24:31
mikann3さん、先ほどおじゃましてきました

完全版、スクリーンで観ました~

そして20日到着したDVDでも…

どちらも同じインスでした(当たり前ですが)

mikann3さん、ご覧になりましたか?

お蔵入りさせちゃうには勿体ないですよね。

賛否両論あるみたいですが、完全版作って正解だと思います。



サクラさん、本当に素のヨンジュンさんのようですよね

ラブラブぶりには、あちゃ~~っでしたよ。
返信する
同じベッドで (コナン)
2006-09-24 07:43:25
サクラさん。

インスはスジンのこと嫌いになったわけじゃないのよね?

だってそうじゃないと同じベッドで寝られないよね?



なんて優しいインス
返信する
ワタシもまだです (コナン)
2006-09-24 07:47:31
mikann3さん。

まだご覧になってないのですね。

ワタシもです。

手元には来ましたので、明日を楽しみに…

子どもがいると見られません。



あのバナーはeyeさん作なのですね。

ワタシもeyeさんの作られたバナーをちゃっかり頂いちゃいました^^。

mikann3さんもわざわざバナー作ってくれてありがとうございます。
返信する
DVD見たよ~ (mikann3)
2006-09-24 09:57:47
バナー最初は自分で作ったの張ってたんだけど

eyeさんのところに行ったら 良い物発見

もらっちゃいました



DVD一人上映会しましたよ

たしかにヨンジュンさん素のデートっぽい

仕事とはいえうらやましいぞ スジナ~
返信する
どちらもインス^^ (コナン)
2006-09-24 13:46:16
Puriさん。

やっぱりカッコいいインスを見たいですよね?

映画としてのの完成度なんてこの際どうでもいいと言う事で、インスが見たい!!

ただひたすらそう思います。

明日が楽しみです。

心から感謝します。
返信する
見たのですね~ (コナン)
2006-09-24 13:48:07
mikann3さん。

見たのね^^

かっこいいインスでいいじゃない!

元がいいんだから、カッコいいの削除したら画像がなくなっちゃうのよ~。ジノ監督!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。