あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ネットにつながらない

2006-09-18 10:05:31 | YongJoon
皆さんのお住まいの台風の影響はいかがでしたか。
我が家は無事だったと思っていましたが、ネット回線が破損したようです。

修理してもらおうにも、今日は休みのようで…(;_;)
とりあえず携帯でお知らせしておきます。

追記
実家のPCから入ってきました。
ちょっと時間がかかりそうです。
携帯からだと投稿もうまくいきません。
しばらくPCなし生活です。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなた見てました^^ (コナン)
2006-09-19 01:25:51
ネットができないので、ひなた見ました。

39話です。

3年も誰にも知られず暮らしてきたチャヒが妹に見つかり、あっという間にみんなに見つかってしまいました。

インボムの行動はいつも遅いですね。

行くのなら最初から行けよ!と思ってしまいました。

その点ユンベさんは人間が出来ていますね~。

ソ\クジュは能\天気だなぁって思います。苦労知らずで仕方ないかもしれないですけどね。
返信する
こんにちは (canon)
2006-09-19 12:52:37
コナンさん、早い復活を願っています

それまで、「ひなた」ご鑑賞を。。。

39話 このあたりも号泣だったのですが・・・

コナンさん大丈V? つっこみしながら泣いて下さい
返信する
長く書きづらくて… (コナン携帯)
2006-09-19 14:18:00
canonさん。

携帯だと書くのが大変で、大分はしょってますよ~。

号泣ほどは泣いてないかな。ひたすらチャヒがかわいそうですね。

インボムの幸せを考えての行動だったのでしょうけど、子どもも産みたかったのかなぁ。



長男の体育祭に行ってきました。平日でも結構\保護者が多かったですね。平和な学校なのでしょう。



夕方NTTの人が来てくれます。直るといいなぁ。
返信する
大変でしたね (サクラ)
2006-09-20 00:18:53
結構そちらも凄かったのではないですか?

大丈夫ですか?

PC回線もやられてしまったのですね!こちらも雷とか有ると

直にインターネットが出来なくなってしまいます。

PC早く直ると良いですね

お休みの日に限って、何か壊れたりすると、業者さんがお休みで困ってしまったりしますよね

返信する
やっぱり台風ひどかったんだね (eye)
2006-09-20 20:35:08
今日はここのブログを発見!

大変だったんだね。

リンクの件は落ち着いてから連絡してね。

しばらくは動画三昧かしら?
返信する
直った筈なのに (コナン携帯)
2006-09-20 21:54:45
サクラさん。

接続はできるようになったのですがなぜだかエラー表\示が頻繁に出てページが開かないことが多いんです。

もう少しかかりそう。(T_T)
返信する
回線が破損~?! (miji)
2006-09-20 21:55:52
こんばんは!



大変な事になってたのね~~

早く復活出来ると良いですね・・



この際、嵌って「ひなた」見ちゃって下さい!

(それから三年・・・)ってトコあたり私もでした~~
返信する
音沙汰なくてゴメンナサイ (コナン携帯)
2006-09-20 22:11:30
eyeさん。

ごめんなさいね~。リンクのこと聞いておきながらそのままで。

このページの右にあるbookmarkにとりあえず載せたいと思っています。

ホームページにもリンクの部屋を作りますね~。



ひなた42話まで見ました。

やっぱりユンベさんはいい人だ~♪。

『過去があるから今がある。それがどんな過去であっても』

なんてぐっとくるね~。



スチョルが恋わずらいしています。お相手が「papa」に出てくるヒョンジュンさんを誘惑する女(名前忘れた)だった。

ついスチョル騙されるな!と思ってしまいました。
返信する
台風・・・。 (まちゃ)
2006-09-21 00:40:59
コナンさん、大変な事になってしまったんですね、台風凄かったんですね。

関東の方はいつもだいぶ弱まってから通るようなので、九州のチングに言わせれば、関東を通る台風は台風とは呼べない規模だよと何時も言います・・。

早くパソコン直ると良いですね!
返信する
回線復旧した? (mikann3)
2006-09-21 20:56:20
こんばんは (^_^)



ネットにつなげるようになったかな?



ようやくHP出来たので時間のあるときに

見に来てくださいね



コナンさんのページリンクさせてもらって

いいですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。