あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ドンヒョクのダンスシーン

2006-05-30 23:00:58 | 便箋など
ホテリアーのドンヒョクが好きな私ですが
なかなか便箋が作れません

ドンヒョクのキモチを表現するのは難しいです。

今日7話から9話までを見て、ビリアードシーン・プールシーン
ダンスシーン・誕生日デートシーンなどなど盛りだくさんの
内容なのにできたのはたった一枚だけ・・・

ヴィラの中を背景にしたほうがよかったかな・・・

見てみてください。



画像の上でクリックして大きくなったものを保存してからB5で印刷してくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (まちゃ)
2006-05-30 23:07:00
とっても素敵です。

頂いて帰りまーす

このダンスシーンって踊ってるって言うよりやっぱり抱き合ってるって感じですよね。

あ~この手を掴みたい。。。
返信する
今度はドンヒョク~~ (miji)
2006-05-31 00:39:30
コナンさん、こんばんは



ホントに次々・・・スゴイです~

これも即、保存ですね!ありがとう。。。



ブロマガ・・・見ましたよ~~

旦那が「早い方が良いやろ?」って

昨日仕事を早めに切り上げて本屋に行ってきました!

取り合えずヨンジュンさんを探して、暫し釘付け・・

やっぱ素敵な人は素敵だわ~



明日はアリーナDVDが届くかな?

それとも田舎の我が家は又、遅れるのかしらん・・・



早く来て・・
返信する
まちゃさん (conan)
2006-05-31 14:32:55
素敵と言っていただいてありがとうございます。

使ってくださいね~。

ダンスがヘタ(失礼)でもこれなら大丈夫ですよね~。

ワタシもご一緒したいです~。
返信する
いいなあ (conan)
2006-05-31 17:34:39
さすがご主人できた方ですね

仕事を早めに切り上げて奥様のために本をゲットとは

素晴らしいです!!



DVD今日届くといいですね~

そういえば、もう届いた方がいらっしゃいましたよ。

特典がよかった。箱もあまり大きくなくてよかったと書かれていましたね。

感想お待ちしています。
返信する
おどろき~~!! (はる)
2006-05-31 19:15:21
ここの便箋やカードは全部conanさんの手作り??

知りませんでした(^^;いや~凄いです。

私はこういうことがまったく出来ないので羨ましいです。



色々頂いて帰りますね。

ありがとうございます。



あ、うちもDVD届いたんですよ。

ミューケットって初めて見たので小さくてビックリ(笑)箱も「四月の雪」のDVDBOXに比べると凄くコンパクトです!でも、素敵ですよ~
返信する
どうぞ~ (conan)
2006-05-31 21:10:28
はるさん。

かなり、自己満足の世界で暮らしてますから、独りよがりのHPと言うことで・・・



こちらにも置いてありますからお暇な時にでも・・・



http://conan17.hp.infoseek.co.jp/



あっ今は忙しいですね。愛群で。



DVD届いたんですね。

私はケチって予約もしなかった家族です

やっぱり、見たいな~

買えばよかったかしら・・・

15000円は高かったんだもの・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。